HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
イラスト練習其の壱
主線無しでのイラストはかなり難しい・・・
特にキャラの顔!!!!
とりあえず色々がんばって見ました。
今日の餌食は「美脚の女神○カ○ア○」さまです・・・←隠しすぎw
はいwスカイさんですww
脚描きたくてwww
しかし・・・長すぎましたかね?ww
人物の顔はもう少し頑張らないとですね・・・
美脚の女神スカイアイ1
服装は勝手に考えさせて頂きましたw
友人の結婚式の時に思ったのですが
胸元ギャザーのあるドレスって胸大きく見えますよね?
あ、いや、何でもないです・・・


遠めであまりよく見えないので顔のUP
美脚の女神スカイアイ2
もっと上手くなりたいよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
うおおおおお!!
美脚の女神スカアハさんYABEEEE!!

ここまで再現しちゃったらこれ以上はもう実写しかないと思います。
2009/11/06(金) 13:38:16 | URL | 墨木 #-[ 編集]
うあぁぁぁぁうはぁぁぁぁ
美しい。なんという美脚。
足元に私をひざまづかせておいてくださひ

素晴らしいイラストに目を奪われます。
髪の毛のさらさらつやつや感、服のしわ、肌の塗り、
いやぁ…本当素晴らしいです。
私も質感のある絵が描きたいw


そして墨木さんのコメにある「スカアハ」…
確かに埋まる!!!こっちも驚きww

眼福ありがとうございました。
2009/11/06(金) 20:17:42 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
女神スアカハかと思ったに一票w

美脚かこええ~~(*´▽`*)ポワ
背景の青いベルベットのドレープいいですね。

てゆーか、やっぱ清野さんSUGEEEE

セクシーっていうのはこういうのをいうんですね、勉強になります。
眼福眼福^^
2009/11/06(金) 20:31:01 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
美脚の女神というだけあって、凄いセクシー!!!
清野くん、凄いです。

今後も絵の更新あると、楽しみだな~♪
2009/11/08(日) 09:16:46 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
墨木さんへ
美脚フラグの立った頃から脚の絵を描きたいとは
思っていたんですよスカイさんの。
かけてよかったですw
というかさらっと描こうとしてまた描き込みと
試行錯誤が始まって
凄い時間が掛かったと言う・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絶対速くなんか描けない・・・致命的だ・・・
2009/11/08(日) 13:02:54 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
みーなちゃんへ
美脚好きだって言ってたから
力が入ったぉww

素晴らしいイラストなんて言って貰って嬉しいけれども
まだまだなんだぜ・・・
特に人物の顔がイマイチ納得行かないので、
修行します( ´д`)

スカアハ・・・一字余るぉwww
2009/11/08(日) 13:07:22 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
VAMPさんへ
スカアハも確かに脚伸ばしたら美脚かもしれない・・・
背景ベルベットだとわかってくれましたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イメージはベルベットで描いてましたw
本当は赤にしようと思っていたんですけど
画面が赤すぎて無理でしたwww
自分の画力では赤で統一はまだ難しいです(´・ω・`)
セクシー絵実はあまり描いた事ないんですよね・・・
も、もっと描いてみようかなハァハァ
2009/11/08(日) 13:12:11 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
司堂凛さんへ
有り難う御座いますw
そんな事いうとたくさん描いちゃうぉw
遅筆なので頻繁にUPできませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/11/08(日) 13:14:48 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
