HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
なんとなくやってみた
はやたさん、ひろさま、ヤハウェさん勝手に描かせてもらいましたw
ささっと描こうとしたのに妙に時間掛かった・・・
本当手が遅いです・・・

何かちょっとかっこいい風のテイストで描いてみたかったのですが・・・
上手く行ったかどうか・・・(^^;
よくファッション誌とかで見られる人配置w
実はひろさま車に乗せようかとか考えていたんですけど
挫折w空気椅子になりましたww
何か精神力もたなかったと言うか・・・

服装は勝手に変えました
自分の服は持ってるやつそのまま描きましたw
他の方の服装は似合うだろうと思った服を着せてみましたw
ファッション誌まがいですww

ファッション誌まがい

俺こんなんじゃないよとかだったらすみません(><)
あ、何かフレームつけてあげればよかったか・・・
ま、いいかw
コメント
この記事へのコメント
クレームつけにきました
俺もここにいたかったorz
2009/10/24(土) 21:54:36 | URL | 墨木 #-[ 編集]
アフロが途中で切れてる・・・・

パンツはそんな感じのやつ持ってるよぉ
2009/10/25(日) 06:47:07 | URL | はやた #-[ 編集]
なんてこった
今俺のデスクトップの背景はみなっちのメイド王なのに
この絵も背景にしなきゃいけないじゃないか。

…背景の設定変更は一日おきにして
両方の絵を使うか…←

我が家宝にするのは当然として
描いてくれてありがと~^^
2009/10/25(日) 07:26:01 | URL | ヤハウェ #SFo5/nok[ 編集]
おーww
かっこいいー

良い男揃ってる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

2009/10/25(日) 10:49:10 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
おーー
素敵衣装センス。
皆かっこいいよ。

何かフレームを
ということで付けてみました。


http://blog-imgs-12.fc2.com/m/o/y/moyasisiso/51a006dcb1980c6a6f77640bb3b6a_3501.jpg

雑誌ジェネレーターです。
勝手にごめんなさいw
2009/10/25(日) 14:13:08 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
墨木さんへ
今ココで多くを語るわけにはいかないんです・・・
あと少しこらえて下さい。
そうすれば全てが明らかに・・・(意味不明)
2009/10/26(月) 20:44:04 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
はやたさんへ
はやたさんの人物像を想像して持ってそうなもの描いてみましたw
というか人物像から似合うもの着せた感じですね(^^)
アフロが途中で切れたのは仕様です(ぇ)
2009/10/26(月) 20:46:02 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ヤハウェさんへ
( ゚д゚)
家宝?!何かもうちょっと書き込めばよかったかなぁ・・・
せめてひろさま何かに座らせてあげるとか・・・

おw
みーなちゃんと自分でヤハウェさんのデスクトップジャックですねw
良い仕事できたかなぁ?w
2009/10/26(月) 20:48:51 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
凛さんへ
特に手前のアフロさんが異彩を放っていますね☆
何気にヤハウェさんが一番雰囲気良くかけたとかwww
2009/10/26(月) 20:50:45 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
みーなちゃんへ
うはw
雑誌www
そのままよりこっちの方が良い感じですなw
みーなちゃん有り難う(^ω^)ノ

衣装センスww
一応流行と好みが入ってますw
その中で各御仁に合うものをチョイス致しました(^ω^)
服好きですからね自分w
前はなかったら作ったりしていたけど、
最近は時間がないからもっぱらウィンドウショッピング・・・
2009/10/26(月) 20:55:04 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
