HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
カボチャのなかで・・・
プロトに置かれたカボチャの中で遊ぼうぜ!PTを組んでみましたw
お菓子かイタズラかw
まずは自分がお菓子でイタズラ(両方かよ!)

2009y10m20d_231715921.jpg
PT組んでいるのに覗き?!
●政婦は見たですね。あらいやだ

2009y10m20d_230736703.jpg
「お菓子は遊ぶものじゃありません!」
蓮さんに怒られたぉ(´・ω・`)
しかし過激な教育的指導・・・

ならばしっかり食べていただこうという事で
無理やりお口に運んであげました(^ω^)
2009y10m20d_231559968.jpg
・・・めり込んでますね・・・・・・
痛い以外の何者でもなさそうです・・・

2009y10m20d_231344484.jpg
さあ蓮さんもどぞどぞ!w
ってやっぱりめり込むのね・・・(´・ω・`)

2009y10m20d_231931937.jpg
痛すぎたようで反撃に出られたのを華麗にガードw

2009y10m20d_232535515.jpg
スピン体勢とったら蓮さんの頭が光ってしまいました・・・

さて
ここからはVAMPさんの卑猥なイタズラ炸裂!

2009y10m20d_232851609.jpg
蓮さんを襲うVAMPさん・・・

2009y10m20d_233027781.jpg
タイミングよく二人で一斉にガードw
何?そんなにラブラブなんですかwww

2009y10m20d_234036203.jpg
ひいぁぁぁぁ!
そうかやっぱりラブラブだったんですね・・・(´・ω・`)
自分は邪魔臭いので端っこに・・・
そしてお幸せにです(´・ω・`)ノ(ぇ)

2009y10m20d_232418671.jpg
カボチャの入口付近で一枚w
これがまともなSS?w

2009y10m21d_000833218.jpg
通りすがりのフジダイさんも拉致w
もふもふを手に入れるべくレモンで目潰し!w

2009y10m21d_000015437.jpg
モフモフかわいいよモフモフ・・・
けして毛を刈っているわけではないです

2009y10m21d_001815390.jpg
さらにもふもふしたいと思って色々な体制とってみたのですが・・・
これは何か違う気がする・・・

2009y10m20d_235312640.jpg
あ( ゚д゚)
フジダイサンと正面で撮らなかったww
仕方ないので3人でのショットでw

~おまけ~
2009y10m20d_235612875.jpg
反撃の蓮さんの図

2009y10m21d_232053683.jpg
これは次の日ですが、レッドカードを捜し求めていたところに
ランタン軍団がwww
メンバーは桜さん、蘭さん、VAMPさんw
これ騎乗ランタンたくさん集めたらとても怖ろしい事になりそうです・・・

2009y10m21d_232342777.jpg
桜さんが中身のはみ出たカボチャに・・・
ある意味ホラーです(((;゚д゚)))ガクブル
コメント
この記事へのコメント
同時ガードww顔うまってて恐怖画像にww

で…ダッジしてるやつですが@@
角度ちがうと 接触 してるよーにみえるんですね。。。うははははww///
以後きをつけなければ。

そして清野さん、
羊にすら襲われるあたり、さすがとしか(´v`*)
2009/10/23(金) 02:40:29 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
悪戯三昧w
ハロウィン撮影会、楽しかったですね~♪
しかし、同じ所で遊んでるのに、アングルとかが微妙に違ってて面白いなぁ。
全然見え方とかも違ってくるし。

そして、Vくんの 卑猥な 悪戯が、大量に晒されているwww
果たして、本当に二人はラブラブなのか?!
うちのブログで真実を明らかにしますか(…大げさなw)

そういや、蓮が清野くんに 卑猥な 悪戯してるSSもありましたが、あれは心のアルバムにそっとしまっておく事にしますw
清野ファンに、後ろからザクッと殺られるとイヤなので。

しかし、もふもふにまで襲われる清野くんって…www
2009/10/23(金) 17:31:46 | URL | 司堂 蓮 #-[ 編集]
VAMPさんへ
ダッジは同性同士だと気をつけないと ちゅう になってしまいますw
男女だとおでこにKISSという可愛らしい構図になるんですけどねw

も、もふもふに襲われたかったんじゃなかったんですが・・・
ムツゴロウさん目指して失敗した感じです(´・ω・`)
2009/10/24(土) 13:20:37 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
蓮さんへ
蓮さんとVAMPさんの関係・・・
たのしみにしておりますw

>蓮が清野くんに 卑猥な 悪戯してるSSもありましたが
( ゚д゚)
これも見え方の問題ですかね?w
記憶にないwwww
ネタとして晒してくれても良いと思います(^ω^)(ぇ)

ムツゴロウさん・・・どうしたら貴方のようになれますか・・・orz
2009/10/24(土) 13:24:29 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
