HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
極楽サバトさんと合同イベントw
『隠れて逃げて生き残れ!かくれんぼ大会』
がありました(^^)
皆さんとても楽しんで戴けた様でよかったです(^^)
って自分あまり何もしてないんですけどね・・・orz

主催のYさんお疲れ様でした(^^)

両クランからたくさん人が集まりました(^^)
極楽さんの方が多いかもしれません。
2009y10m17d_232411250.jpg
手前のジャアクさんがYさんです。

はじめYさんと自分が鬼に。
チェイサー燃えます(ΦωΦ)シャキーン
ですが、スギナミとナカノの入口見張る事になったので
(使用フィールドはスギナミ、ナカノのダンジョン、街以外全域)
息を潜めて待つと・・・桜さんに追われた逃亡者がいらっしゃいましたw
其処をすかさず捕まえるwひどい挟み撃ちですねw
最初の鬼は捕まえると逃亡者になるので速攻逃げますw

其の後は極楽さんの方はクラチャでの心理戦が繰り広げられていました。
自分はVAMPさんとの心理戦をしていたらしく(鬼になっていたようですw)
VAMPさんがつかまってないと思っていたので場所教えてくれたら
会いに行こうかとか考えてましたwww
ふう・・・あぶないあぶないw
クラメンさんから「どこに居る?」と言われましたが、
先にVAMPさんとのやり取りがあったので居場所は伝えず。
そうしたら「やっぱり教えてくれないか^^;」と返ってきたので、
多分彼は其の時もう鬼だったんでしょうねw
事なきを得ましたw

で、またTELLで心理戦?やら普通にTELLやらしていたら
近くに蘭さんがww
本当近付くまで分からなかったwww
林檎棍棒見たときはもう時既に遅し・・・
しっかり捕まってしました(^ω^)
その後凛さんも捕獲w
その後次々と捕まり・・・
優勝者が決まりました!!

2009y10m17d_232548328.jpg
彼です。
なんと優勝者は当クランの近接王者、
Rさんw結構分かりやすいところに居たらしいのですが、
最後まで見つかりませんでしたよw

2009y10m17d_233028562.jpg
最後に皆で記念撮影w

2009y10m17d_233134703.jpg
角度を変えてもう一枚w

本当に楽しかったですね(^^)
また次回もあると思いますので、
是非参加してくださいねw

2009y10m18d_001104640.jpg
最後に、
髪型変えて某つびさんや某司堂 凛さんみたいになっている自分。
はい全然某意味ないですね。
今はもういつもの髪型です(^^)
元の髪型さえ用意してくださればいつでも変えますよ~w
っていってこの髪型の前マッシュになっていたとかいないとかww
コメント
この記事へのコメント
あの時は、じつはまだオニになってなかったんですwww
チキンですみませんw

僕のところにきてたら、蘭さんに一網打尽にされるところでしたw

でも、その後の危機を回避する手助けになれたようでよかったです(´v`)b

心理戦、楽しかったww
2009/10/20(火) 19:16:23 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
イベントお疲れ様でした~
かくれんぼ、楽しかったですね~♪

第2回が楽しみです。
今度は15人限定とかで、参加者全員バーサスチーム組んで、とかもいいですね。
(そうすれば、参加者全員でお喋りできるし)

最初、清野くんがいた崖の下を通り過ぎたんですが、レーダー見たら白い点が…。
慌てて逆戻りしたので、逃げられるかな~っと思ったんですが、清野くんがTELL中がだったおかげで、捕獲出来たというわけですwww

最後の写真、何かいい雰囲気ですね~。
髪型、普段と違いますけどw
2009/10/20(火) 20:32:38 | URL | 司堂 蘭 #-[ 編集]
VAMPさんへ
www
そうだったんですかw
でもまあ結果的に蘭さんに捕獲されてしまいましたがww
チャットで口滑らす事はなかったので良かったです(^^)
またやりたいですねw
2009/10/21(水) 09:13:39 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
蘭さんへ
15人限定かぁ・・・そしたらクランだと絶対越すと思うので、
フレ同士でやっても楽しいかもですね(^^)
参加者全員チーム組めるともっと心理戦が楽しめそうですw

レーダー!!!
全然見てなかったです(´・ω・`)
今度からは活用しようw

最後のSSは自分も結構お気に入りw
しかし髪型違いますよねw
2009/10/21(水) 09:17:26 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
イベント御疲れ様でしたぁ^^

私は隠れながらDVD観てましたが、心理戦も楽しそうで^^^^
機会があれば、またこういうイベントに参加してみたいものです(´・ω・`)
2009/10/21(水) 20:01:12 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
凛さんへ
DVDww
確かに隠れている方は暇ですよねw
鬼ごっこにして各地にポイント地点設けて
そこで何かアイテムを貰ってとか
そういう逃げる方にも何かある感じにしたら
皆もっと動けたりしますかねw
また色々考えて見る余地ありですねww
2009/10/22(木) 10:35:13 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
