HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
行きは良い良い帰りは怖い
とおりゃんせの歌詞ですが、
自分の場合行きも怖い朽縄w
だって行こうと思って行くといつも夜ww
夜の活発な方々にリンチにあいますww

あ、blog期間限定HALLOWEEN仕様ですw

伽由良さんが朽縄にいらっしゃったのでPT組んでもらいましたw
2009y10m06d_221405593.jpg
ルーン探しだったのですが、出なかったですね・・・
朽縄今度運装備で行こうかなw
最後にお参りw
2009y10m06d_221502843.jpg

続いても朽縄
みーなちゃんと行った時の事ですまたバグがw
今度はロキが回復しようと光ったままにw
2009y10m08d_001744015.jpg
しかしみーなちゃんからみると変化無しだったようでw
何なんでしょうかw
Bスコさんの時といいw

ハロウィン第二弾アリスちゃんのお願いクエスト?
のためにカグラザカツアーにw
本当飲酒INしたために途中から物凄い睡魔に襲われて
意識なくなること多数ですみません(><)
最後SS撮らせてもらいましたw
2009y10m08d_235850156.jpg
ふふwブロガーPTw
・・・と、いう事は・・・・・・

2009y10m09d_002246906.jpg
そうです。
ネタ祭ですwデビサバ衣装とネタ武器w

続いてw
2009y10m09d_003112500.jpg
りんごあめ地獄に止めを。
刺してみましたw

2009y10m09d_000906062.jpg
BLが薔薇でGLが百合っていうそうですねw
ちょっと前に知りましたwって何やってるんだろう自分らw
座ったらですね、Vさんに誘ってるのかみたいなこと言われましたw
ええ、あまりにもVさんと話が合うからいいかなって・・・って違う!!
座るポーズ好きなんですよwなごみ系な感じがしてw
これからも誘って・・・違w座るもんね!

で、こんな事にw
2009y10m09d_004016078.jpg
みーなちゃんが嫉妬ww
(*´ω`*)←ひどい

正統派ハロウィン衣装でw
2009y10m09d_002651140.jpg
蘭さんのは少々アレンジされてますねw
でも可愛いです(^ω^)b

最後にバベル噴水裏で・・・
2009y10m09d_015250671.jpg
・・・・・・・・・。
やっぱり誘いポーズな ん で す か ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
あの姿勢は誘ってるんじゃないんですかww?

たぶん、清野さん限定だとは思いますがww

また襲わせ…いや、違った… 遊んでください~^^
2009/10/09(金) 20:49:50 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
VAMPさんへ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って自分限定ですか?!
どれだけエロいキャラなんですか・・・orz
中身は硬派・・・なはず・・・・・・
きっとLNCの属性がいけないんです。
夜魔の上とかだから・・・(え)

はいwまた襲って・・・違!
遊びましょうね(^ω^)ノ
2009/10/10(土) 17:05:04 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
またご一緒しましょうね^^
先日は、肉団子ツアー、楽しかったですね~♪
まったりチャットしながら回るには最高なDかもしれません。
ストーキングの嵐ですけどw

カグラザカ5枚目のSS、襲ってるVくんを引きはがそうとしているように見えてしまった…w
まぁ、ホントは二人の仲良しっぷりを、傍でじーって見てるんですけど。
2009/10/10(土) 18:46:34 | URL | 司堂 蘭 #-[ 編集]
蘭さんへ
肉団子ツアー今度は乙ツアーですかねw
マッタリチャットPTいいですよねw
ストーキングwしますよー(ΦωΦ)シャキーン

誘ってるといわれても、全否定ですw
なごみ系じゃないですか?w=座りエモw
そんなこと言ってもまた襲われそうですが・・・。
2009/10/11(日) 17:45:54 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
