HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
写真をUPしてみました(^ω^)
昨日フジダイさんがわざわざ自分が居る朽縄まで
預けていたアイテムを届けに来てくれましたw
其の時に写真の事褒めてくださったので、以前撮った写真を2枚UPw


DSC_0214.jpg
初日の出見たときに寄った浜辺の隣がヨットハーバーで
其処に在った噴水ですかね?と朝日を一緒に撮りましたw
水がきれいに写ってますね。



次は友人の結婚式のために遠出した次の日に
折角だから観光もしようと色々立ち寄ったところで出会った
にゃんこw
DSC_0315.jpg
ニャンコかわいいよにゃんこ( ´д`)ハァハァ
神社に居ましたw
コメント
この記事へのコメント
すごぉぉ!
写真撮ったことないなぁ。。てか下手なのか運悪いだけなのかシャッター任されたこと無い悲しさww

まぁ一番考えられるのは極度のめんどくさがりであることです(`・ω・´)シャキーン←

すごく綺麗に撮れてるねぇ。。羨ましいw

猫ちゃんかぁいいよぉぉぉぉー
ぬこーぬこぉーーぬk(ウルサイ

そのうち清くん家のペットも大公開してくれることを祈る(^ω^)
2009/10/08(木) 07:18:47 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
すてきな写真ですな・・・
朝日と水の織り成す一瞬の光景が
すばらしいです。
あまりの出来に、見惚れてしまった・・・

2009/10/09(金) 04:51:54 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
凛さんへ
写真初めた時はコンパクトカメラでしたw
それで何故かあった写真の授業で
思いもかけず良い写真が撮れて、
先生から高評価いただいたんですねw
それから今に至りますw

眼レフという高い買い物する位の熱の入れように
自分でまた悪い癖が・・・とか思ってしまいましたが、
今では良い買い物だったかとw

ぬこかわいいよぬこ(´д`)ハァハァ
おじいちゃん猫ですがまだまだ可愛いうちの子を
其のうちUPしますねw
2009/10/09(金) 08:35:17 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
またまたお褒めに預かり光栄ですw
写真は本当楽しいですよw
撮るたびに新しい引き出しあけてる気がしますしw
風景も人物も撮っていく度に
新しい構図が出来たりしますw
これでご飯食べられるようになったらうれしいですねぇw
2009/10/09(金) 08:38:09 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
