HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
近況報告
まずココを見ているクラメンさんへご連絡。
DB-NETにクラン「極楽サバト」さんとの
『合同定例会のお知らせ』UPしておきました。
見ておいてくださいね~(^ω^)ノ


2009y10m01d_235016500.jpg
いきなりこんなところからこんにちはですw
初めてオロチを倒しに行きましたw
オロチも強いですけれどもそれ以上に取り巻きもウザかったです;
ブロガーPT?で殲滅成功ですww
近接だから近くに居ないと攻撃できないので
ガツガツやっていたらこんな事にw
何も見えないですw

2009y10m03d_225606296.jpg
はやたさん、凛さん、スカイさん、ぬばーさんと
第壱回目の深層攻略w
SSの位置悪くてこんなのしかなかったぉ(;ω;)
しかもぬばーさんがロキの影www

2009y10m03d_230954078.jpg
攻略後はやたさんが颯爽とD出てしまわれたので、
ここぞとばかりに両手に花してやりました(^ω^)b
スカイさんが先読みでこの位置に来てくれましたw

ぬばーさんがじっとこちらを見ている・・・
仲魔になりたいようだ(え)

2009y10m03d_232335062.jpg
白チャの通りアンドラス祭w
羽はぬばーさんからお借りしました(^^)

2009y10m03d_232840109.jpg
アンドラス一家・・・。
どこかのマフィアっぽい響ですよねwww

2009y10m03d_232855468.jpg
おまけのもう一枚w

アンドラス教が設立されました。
勿論アンドラスを崇め奉る宗教ですw
2009y10m03d_233614640.jpg
皆ひれ伏すwww

●アンドラス教活動報告●
2009y10m05d_010232718.jpg
2CHバベルイチガヤ口付近にて集会。
一般人(伽由良さん)を勧誘。
速攻断られるwww
コメント
この記事へのコメント
ケツキン集団怖かった・・・・w
桜っちからとにかく来てみって言われて行ったら
凄いことにw

危ない人とは目合わせたらダメって言われてたんで
全力で断らせていただきました!w

というわけで、視線を合わせず
草葉の陰から見守らせていただきますw
めざせ世界征服!! (違?
2009/10/05(月) 11:12:38 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
最近ケツ筋増殖してきて嬉しい限りです←

実はケツ筋祭りの近く(魔法屋の中)に居たんだけど、睡魔&次の日早かったので行けなかったwww

またいずれ参加させていただきますw
2009/10/06(火) 04:19:12 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
伽由良さんへ
危ない人wwww
危なくないぉ(^ω^)
大丈夫ですからこちらの世界へいらっしゃいw

バベルに居る人が皆ケツ筋になったら凄いでしょうねw
微妙に怖いかもww
2009/10/06(火) 09:30:58 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
凛さんへ
最近眠いですよね・・・
自分も気がつくと寝ていてww
クリックして其の場所に到着するまで
何もすることないので一瞬で落ちることもありますw
この間それでRIHANNAさんの挨拶反応できなかったw
しかも魔術屋の扉クリックしてから気が付くというw
orz
2009/10/06(火) 09:33:38 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
