HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
結構自分勝手な人間です
ふと思ったことをタイトルにする事が多くてすみませんw
この猫気質をどうにかした方がいいのか・・・

歳も歳なのでそろそろ自分の将来の方向性を決めた方が
良いかと思っているのですが、またこれが決められない・・・
多分石橋叩き過ぎる性格のせいですね。
冒険ができないのです。

まあどうでもいい独り言から入りましたが、
いつものようにマターリと過ごすIMAGINE SSを公開w
でも最近SS撮り忘れがひどくて困ります(´・ω・`)

2009y09m29d_215706640.jpg
新宿で開かれたアンドラス集会・・・
アンドラスでなかったために
ダッジでここに居ると違う気がするので
座ってみましたww

2009y09m30d_020543203.jpg
イチ金ロビーで座ったら皆さんがわちゃ!っとw
何かドレスの中に足を突っ込んでる形になってしまいましたww
こたつドレス・・・(´・ω・`)

2009y09m30d_210736656.jpg
バルクさんと不倫・・・
すみません桜さん不倫だけはしないって誓ったのに・・・
だってバルクさんが痛くしないって言うから・・・(え)
ああやばいこんな事書いてると変態認定されてしまうw
オクチ(・×・)ミッフィーでw

朽縄にソロで潜っていたところ目の前にセイリュウが・・・
まだセイリュウに遭遇したことがないと言っていたフレさん(Bスコさん)が
丁度INしていたので
「セイリュウいますよ!」と言ったら来てくださいましたw
ロキたんが死んでしまったので知返し買いに山羊屋まで
行って丁度入口でこんにちはw
思いっきりシコメに襲われているところを見られてしまいましたww
で、戻ってみたらセイリュウおらず・・・
すみませんorz

なんなら探しましょう!と朽縄マラソン突入!
道中こんな現象が↓
2009y10m01d_000348421.jpg
こちらからだとラブラブ中に見えるのですが、
あちらではもう直っているようですw
おもしろいなぁw

このあと無事セイリュウ見つけることが出来ましたw
ドロップは止めさされたBスコさんにw
どうやら首飾り♀だったようです(^^;

早く本物会いたいなぁw=セイリュウw
暇なときは自分と朽縄行きませんか?w
お金貯めたいからイチも良いですけど、
朽縄はソロでもまあまあお金たまりますよねw
時々死に掛けますけどw(え)
というかロキたんが居ないと死ねますww
大きいコワトリクエがきついwすみません脆弱で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
浮気は文化だ
遥か昔にそんな事を言って散っていった偉人がいたな。
んなわけで毎回お世話になってますw

いや、清サンがいない=ツッコミ不在=ボケ垂れ流し=大事故ってながれができちゃってるんで不束な変態ですが、これからも宜しくお願いします(何)
またネタSSとかとりにいこうねーw

バベルEBGL裏での貴方との失楽園的情事が忘れられないの・・激しかったわ///(てれてれ/笑)
2009/10/02(金) 03:18:29 | URL | バルク #1n9Tsjm2[ 編集]
バルクさんへ
不倫は文化だですよww

自分突っ込みかぁw
というか、ネタから逃げないと決めましたが
未だにどう絡んだら良いか分からない時もありますw

失楽園ってwwww
このSSでも手前に愛さんいらっしゃいましたからねw
大それた事は出来ないです(え)
今度またDでもw桜さんも誘ってw
2009/10/04(日) 07:22:12 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
