HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
秘儀SS貯め!!
秘儀でも何でもないですね、
ただの怠惰です(><)

最近プロトで溜まる事が多くなりましたw
だって新宿重いんだも(;ω;)
2009y09m22d_235854687.jpg
おなじ系列衣装で並んでみましたw
ちなみに自分のはみーなちゃんから頂いてしまいました(><)
ありがとうwみーなちゃんww
桜さんはいつでもネタ爆走ですねw

2009y09m23d_002656343.jpg
この衣装だとまったりがにあうなぁw
あ、自分のと桜さんのとチェンジしてみましたw

2009y09m24d_012130203.jpg
「さあ傘にお入りなさいw」
「では、遠慮なくw」
うん、そんな感じww

2009y09m24d_021106906.jpg
この騎乗、ランタンでやるのが
一番高い位置にいける事がわかりましたw
やっぱり楽しいですねwこの騎乗ww

2009y09m24d_021611531.jpg
まさに空中散歩。
ちょっと気分が良いかもですw


皆さん事件です(><)
フロストが壁に塗り固められてました(;ω;)
2009y09m26d_173940390.jpg
この惨状を見ていただければ
そのショッキングさが伝わると思います;
ってこれはキングフロストのおなかの中ですw
こんな事になっていましたww
フレさんの3心付き合ったあとフレさんのクラメンさんがこのことを見つけ
自分も見てみた次第であります・・・・
珍百景?でも怖いww



イチ金にクラメンと行ったらこんな人たちが・・・



2009y09m25d_004445671.jpg
アンドラス・・・

もう一枚。

2009y09m25d_004546484.jpg
どれだけアンドラス・・・
しかも妙にカッコよく見えてくるのは
きっと何かのマジックだと思いますw
左からぬばーさん、桜さん、凛さんw
皆ネタ好きだなぁw
ココにヤハウェさんが居たら絶対のってるとおもいますw

2009y09m24d_033624468.jpg
これはイチガヤのマグマ温泉ですねw
この日は混浴でしたw
フジダイさん覗いてる?|ω゜)
いやいや・・・そんなまさか・・・

2009y09m27d_181055765.jpg
久しぶりに会ったはやたさんは師匠の下僕と化してました・・・
「膝まずいて靴をお舐め」の図・・・
師匠から漂う女王様のオーラに・・・

2009y09m27d_181232750.jpg
自分もひざまついてみたwww
二人いると崇め奉っているようにしか見えないですww(え)

かと、思いきや・・・

2009y09m27d_181538718.jpg
・・・・・・。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうだったはやたさん変態さんだったw

2009y09m27d_182314703.jpg
変態はやたさんが居なくなったあと美女さん達とSSw
有り難うございましたw
あーロキじゃなくておにゃのこ悪魔にすれば全員おにゃのこだったww
今度はそうしようww
またオチもなしにおわりますww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
あら?
おおおお!
登場出来て光栄ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

意外と恥ずかしいものですな・・・
怖い人とか思われたらやだな(;д;)

って言ってました(・∀・)イイ!
2009/09/28(月) 21:36:33 | URL | きつねっぽいヌコ #-[ 編集]
バベル重いですよね><
ホームポイントをプロトに変えてしまったくらいですw
でもプロトは綺麗な公園wという感じがして好きです。
あの傘の持ち方は新しい発見でしたw
桜さんにはいいネタを頂きましたw
聖夜のスーツ、とてもお似合いで良かったです(*´ω`*)

キングフロストの中身ってショッキングですよねw
私もはじめて見た時衝撃的でしたw


そしてスカイさんのスカートの中に頭突っ込んでいる
はやたさんに吹きましたww
勇者です
2009/09/28(月) 21:59:07 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
うん

キツネさんの怖いの凄い宣伝しておいた
「高いレベルのマポン嫌い」
「気持ち悪い」
って面と向かって言われるとゾクゾクしませんか?
挨拶しても無反応だったから
結構な時間いろんな事してたと思う

頭撫でてもらったり
頭の上に乗ってもらったり
その状態でアフロにしたらちょっと凄い事になったから辞めておいた
2009/09/29(火) 03:42:24 | URL | はやた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 08:56:12 | | #[ 編集]
きつねっぽいヌコさんへ
登場させてみましたが、ネタっぽくてすみません(^^;
怖い人ってww
お話してみれば中身が意外と(?)かわいらしい方だとw
皆さんそう思うはずです・・・ww
2009/09/30(水) 09:08:24 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
みーなちゃんへ
バベルの重さは異常ですけれども
バベルHPの方が色々やりやすいかなと
未だに変えてません;
変えてみようかな一回w
キングフロストの中に入ったことは
何度かあったのですが、
鍵側のお腹がそんな事になっているとは
思いもよりませんでしたw

はい、
はやたさんは変態勇者です(え)
2009/09/30(水) 09:17:58 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
はやたさんへ
久しぶりの書き込み有り難う御座います(^ω^)ノ
ww
きつねさんは裏表ないですからねw

> 面と向かって言われるとゾクゾクしませんか?
ここではやたさんがドMという事が
皆に公表されてしまいましたねw

皆素直ですね(^ω^)
裏表の無い人たちって付き合いやすくて、
大好きです(*^ω^*)b
2009/09/30(水) 09:24:59 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
