HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
イチ金効率
に、なるとSSが撮れないというww
今度Bスコさんとかじゅんちゃんとかと仲良しSSが撮りたいなぁとか思ったりww
だっていつも引きばかりだからwww
そしてまた引きを載せますw

2009y09m18d_000056312.jpg

凄い引きwそして何故か後姿www
だって前から撮れなかったんですもんw
この日はチャイナ美女さんの妹さんにエンハお願いしましたw
来て頂けてうれしかったです(^ω^)
まあいつもの如くじゅんちゃんとBスコさんが鬼強かったですけどねwww
ギャラクティカ怖いぉ(´・ω・`)

2009y09m18d_013300046.jpg
フレさんたちとまったりしていたらいつの間にかハーレムにw
かわゆい子たちばかりです(^ω^)

2009y09m18d_013739406.jpg
フジダイさんのと墨木さんの銃一緒ですねw色違いでw
この銃バリエーションあったんだと思ったSSw
墨木さんが普通に原宿に居そうですww(格好がw)

2009y09m20d_005349968.jpg
プロトでのSSですが、やっぱり夜のココは色合いが綺麗ですね(^ω^)
この後は如何に雰囲気の良いSSを撮るかという
非常に自分が気持ち悪いSSしか撮ってないので、
お見せする事ができません(´・ω・`)(え)

昨日ブロガーPTやりましたw
まったりしすぎてSS撮り忘れたとか本当お馬鹿ですww
とりあえずエンハさん無しの釣りの近接ガンナーPTでしたが、
香継続したまま6は周れましたねw
あまりよく覚えてないですけどw

ボス部屋の殲滅速度割と速かった気がしますw
皆でタコ殴り出来るようにすればもっと早いですねきっとw=ジコク
これまったりですからねw
とりあえずHP見てなくて一回死んだのと(不注意w)、
ナチュラルにジコクの攻撃で死んだのと何回か死にましたが、
これを死なないようにすればガンナーさんが
ジコク引きつけても安心な近接になれるんだろうなぁ・・・
あと本当少しで王者「喧嘩王」が手に入るので
墨木さんに譲っていただいた熟達で上げたいと思います(^ω^)
喧嘩王楽しみだ・・・ジコク5発とかで終われたらうれしいなぁw
フレは喧嘩王+ヘビィアタックで3発?とか言っていた気がします・・・
とりあえず頑張るぉ!!

そしてそれ終わったときに外出てみると
クラメンさん大集合していましたww
クランチャットで出待ちしようぜ的な発言は聞いたのですが、
まさか本当に出待ちだったとは;
すみませんお待たせしました(><)
2009y09m22d_011243875.jpg
・・・アンドラス率高いww
出てきた伽由良さんも一緒にw
この後変な言葉が流行する・・・
語尾に
「脳髄グシャー」
をつけるというもの

事の発端はこの行為↓
2009y09m22d_012037250.jpg
ハサミで頭切断というか・・・ww
そしたらハンニバル的な話になり、
羊の脳●そが美味しいとか言う話になり
何故か始まった「脳髄グシャー」語尾w

暫くクランチャット内でも続いてましたww

また締まりなく終わりますwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
