HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
緋色の夢
※はじめに・・・
コメントいただけた方のみ画像持ち帰り可です(^^)
お気軽にコメントくださいませw


DSC_0466.jpg

深い眠りに沈んでいる

あの緋色の海の中で

DSC_0423.jpg

夢のが一本ずつ紡がれ織りあい

綺麗に花咲く其の場所で

DSC_0494.jpg

軽い毒気が根を下ろし

少しずつ身体を蝕む

DSC_0544.jpg

嫌悪していた其の感覚は

今となってはとても甘くて

DSC_0465.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0502.jpg

早く飲み込んで 早く溶かして

早く消して

そして少しずつ浸透し 新たな緋色の贄となる

DSC_0463.jpg

白く変容した身体を横たえ

ただ其処に在り続ける

永遠に続く緋色の夢の中で

DSC_0470.jpg
DSC_0553.jpg

DSC_0555.jpg

彼岸花の部分的な写真です。
綺麗ですよね・・・

あ、昨日彼岸花を撮りに行った時の写真ですw
いきなりいつもと違う感じですみません;
一応全部自分で撮りましたww
詩は雰囲気ですw気にしないで下さいw

まあとりあえず色々疲れました。
本当に色々です。

写真撮るの好きなので少し癒されました。
今のIMAGINEにINするのも少し癒しですかね・・・
今後どうなるか分かりませんが・・・
少なくとも今の状態がベストのような気がします。
まあ、どうでも良いことですね
あらゆる意味で抽象的な記事ですみませんwww
眠い状態で記事書いているので許してくださいwww
コメント
この記事へのコメント
彼岸花は
綺麗な花ですよね~
私も好きな花の一つです(・∀・)イイ!

でもって、ですね・・
写真に関してお願いというか私の好みを偉そうに申し上げると~・・
何て言うんですかね、さら~とした感じというか
さわ~っとして、風を写真から感じる絵が好きです(・∀・)イイ!
7枚目が一番好きでした!保存してもってっていーですか?
2009/09/21(月) 19:36:29 | URL | きつね #-[ 編集]
きつねさんへ
コメントありがとうです(^ω^)ノ
正直嬉しいですねw
写真に関しても何に関してもですが、
他の方からの意見や感想頂いて
初めて気がつくこともあるので、
本当コメント下さるとありがたいのです(^ω^人)

保存OKですw
持ってってください~w
2009/09/21(月) 20:28:32 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
すばらしい!
目が覚めるほど紅い彼岸花に感動!
この世の風景とは思えないね~。
1枚目の写真なんかはとってもいいですねぇ=3
清野さん写真うまいねえ^-^
2009/09/22(火) 12:07:12 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
フジダイさんへ
本当彼岸花ってどこかこの世のものならぬ情緒を
醸し出すというか・・・
いとおかし?w
1枚目は朝日と彼岸花のコラボですw
左下に何か写ってなければ良かったんですけどねw
有り難うございますw
カメラは外出時持ち歩く事が多いですw
特に遠出は。日々精進ですね(^ω^)
2009/09/22(火) 16:50:57 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
(*゚ー゚*)ポッ
光り射す木々を抜けると・・・そこは一面の彼岸の園・・

自然光と木々の揺らめきと真っ赤な彼岸花がきれいな1枚目に1票(*_ _)ペコリ
文章も素敵ですが、お写真もっと素敵です^^
2009/09/25(金) 16:16:40 | URL | rinho #rEYhRaLU[ 編集]
rinhoさんへ
コメントありがとうございます(^ω^)
朝の光は写真撮るのに適しているようで、
今回は以前よりも撮る枚数が少なかった割には
良い写真が撮れたと思いますw
この世のものとは思えないような写真が撮れると
思わずニヤリとしますねww
2009/09/26(土) 16:26:49 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
