HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
AION
事情が変わってきたので全て未定になりました;
サーバー決めかねてます;

今日どこかの誰かさんの記事に行ってみたいけどまだかな的発言したのですが、
まさかその今日、会社の子に

「●●サーバーでやってるから来てよ!」

と、熱烈なお誘いを受ける事になるとは…

今日何かが解禁になるらしいですね。
うろ覚えでスミマセンww

キャラ作るだけは無料で出来るそうなので
DLしてキャラだけ作っておこうかなぁ…。
キャラメイク好きなんですよねww

誘われたらINでも良いですしね(^^)
今は重点を置くつもりはないので。
クラマスになったこともありますし…
その子と遊ぶ事考えると天族なのですが、
魔族も捨てがたい…
まあまた考えてみます。
サーバーは彼に合わせるかな。

サーバーは、シエルサーバーらしいです。
シエルかw自分らしいと言えば自分らしいww(え)
シエルってフランス語で「空」なんですよね。どうでも良い情報ですね。
これから始めようと思っている人はシエルにするといいぉw
自分と一緒に時々やるといいぉw

天族か魔族かはみーなちゃんと話し合って決めようかなw
って連れて行く気満々ですか。失礼。
いやいや、やろうかな~と思っている人いたら
一緒に遊びたいので教えてくれると嬉しいですw

でも重点はIMAGINEですけどねw
キャラメイクのみで逃げるかもw(え)
でもまあ全ては未定です。
作るとしたらサーバーはシエル。それだけですね。
まだIMAGINE楽しむんだから!!ww
コメント
この記事へのコメント
あぁ
清さんはシエル鯖…と メモメモΦ(。_。)

今日からキャラの作成制限開放なんですよね。
今までは勢力調整とかのために、
天族キャラは全鯖で作成制限がかかってたの。

天族クエはいいこと(?)するクエが多いけど、
魔族クエは亜種族の村の水源に毒を流すとか
悪いことするクエが多いですよ~。
それも種族の個性かな。
あ、あとおにゃのこの装備は天族装備のほうが
ヒラヒラしててかわゆいかも?

キャラメイクは微調整できておもしろいので、
やってみるのも一興ですよ~。
2009/09/18(金) 14:20:24 | URL | とわこ #-[ 編集]
シエルと聞いたら俺だって動き出さなきゃ!!
2009/09/18(金) 14:22:42 | URL | 墨木 #-[ 編集]
露出の多さなら魔族だけどな。
エロカワ装備大好きっ子の清野君には、
そこんとこ重要だと思います。
2009/09/18(金) 16:37:28 | URL | ユウキ #-[ 編集]
とわこさんへ
7人作られるって聞いたので
男女両方作ろうかと思っているのですが、
多分両方とも自分×美化200%な感じで作るかもですw
と言う事は…フリフリが似合わないぉ(´・ω・`)
似合う子も作れば良いんだろうけれどもw
どしよ…天族…魔族…
2009/09/18(金) 17:56:44 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
墨木さんへ
いらっしゃいますか?w
とりあえずまだ色々自分自身未定ですがw
2009/09/18(金) 17:57:44 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
その名前!
シエルと聞いて幻想水滸伝2のあの人のことを思い出したのは!


たぶんウチだけ(・ω・)
2009/09/18(金) 18:19:59 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
シエルと聞いて
メルブラを思い出したのも多分俺だけorz
2009/09/18(金) 19:25:44 | URL | ヤハウェ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 20:02:55 | | #[ 編集]
キャラだけ作れるようになったんだ~。
私もキャラメイクは大好きだから、
AIONのキャラメイクは凄く細かく作れるみたいで、一度作ってみたいと思っていましたw

魔族のがかっこいいと思ってたけど、
ヒラヒラのかわゆい服があると聞いて、天族に惹かれれてます…。
7人作れるみたいだけど、両方の種族作れるのかな。
2009/09/18(金) 22:12:39 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
作れるのは5人までなんだなぁ、
欄は7個あるんだけどなw
そして片方の種族しか作れないね。

装備は天の装備の見た目で魔が装備できるのもあったり、
いま着てる装備の性能のままで、
ほかの装備に見た目だけ変更できたりするから、
わりと見た目に関してはそんなに心配しなくても平気だな。

ただ、まぁ、後悔のないように、
やりたい種族でやるといいよ^^

ここ清野のブログなのに、余裕のコメレスすまん。
2009/09/18(金) 23:25:44 | URL | ユウキ #-[ 編集]
すかいさんへ
幻想水滸伝2やったこともなければ見たこともないので
わからないです;すみません(><)
シエルって名前結構あるんですねw
2009/09/20(日) 12:08:38 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ヤハウェさんへ
ごめん;それもわからないですwww
知らないもの多いなぁ・・・
2009/09/20(日) 12:10:07 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
みーなちゃんへ
そこらへんはまたINした時にでもw
何かまだもやもやするから一緒にもうちょっと話そうかw
キャラメイク楽しそうですよねw
自分もキャラメイクは早くやってみたかったりww
2009/09/20(日) 12:20:34 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ユウキへ
余裕でコメレスしたかと思って
見返したらしてなかったですw
あははw

エロカワ装備大好きっ子www
まあ好きなのは否定しないですw

横レスはかまいませんよw
とりあえず魔族の背中の毛が気になりますww(え)
2009/09/20(日) 12:29:21 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
