HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
昨日の事w
今日は昨日の事をw

INした時にロキがもうすぐリユニ!とクラチャで発言したら
スカイさんがイチ行こうかと誘って下さいましたw
なので、暇そうなフレ伽由良さんと桜さんを拉致(え)
久しぶりなエンハさんともご一緒ですw

イチ金PT桜さんぬけ
桜さんが出てしまってからSS撮ったので桜さんがいないですw
故意でないので許してください(><)
それにしても…かわゆいおにゃのこばかり……(あ)

学生PTからこんな事に
偶然出会ったアヤメさんと故意的に誘ったみーなちゃんとで
始め学生服を着ていたのですが
自分がこれこの中で着ていると保険医っぽいって所から始まり、
なんだか訳の分からない組み合わせにww

其処にまたもや桜さん登場!w
桜さん交えて楽しくチャットPTしているところに
クーに騎乗したまま物陰から覗いている人が…
しかも…男性騎乗です……
その正体はあのお熱いバルクさんのサブさんでしたw
速攻でフレ申請頂けましたw

「じゃ、すわってw」

との言葉に予想はつきつつも素直に座ってしまうw

やっぱりねw↓
バルクさんサブ
なんかこの間のプロトとか朽縄とかみんなこっち向いてなかったから
そうでもなかったのですが、
こうやって囲まれていると妙にハズカシイ(*ノノ
この時みーなちゃんがちょっと嫉妬してくれたのが
何げに嬉しかったり(*´ω`*)←酷い
しかし!自分は逃げないって決めたんだ!(ネタから)

ネタ提供の身
に、にげないもん!
でも、

「どんなAV撮影ww」

みたいな事言われました


死にますからのコピー

そしたらそれ言った張本人がバイクで登場w
ピンクな現場を鮮血に変えてくれましたw
でも、痛いぉ(;ω;)

オチはないですww
はい、締まりがないですが、いつもの事ですww
コメント
この記事へのコメント
こらー離れて離れてー


バイクで堂々と人をひく桜さんに笑ってしまっt…

クー騎乗の男性バージョン、
女の子と違って目を合わさないようにしているのが面白かったw

とても楽しかったですね♪
また遊びましょうね(^-^)
2009/09/17(木) 20:14:55 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
みーなちゃんへ
>こらー離れて離れてー
ww
なので昨日は異常なくらい粘着してみましたw(え)
今度は一緒にりんご狩りいきましょうねw
目指せイヤリング!
………でもすでに気力が…(´・ω・`)
5000って多すぎですよね…
2009/09/18(金) 10:49:24 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
どーも、変人です←
こんにちは。自称普遍的な愛の伝道師、ディスラグっす。マジ、昨日といい一昨日(?)といい御世話になりました…いや、激しかった・・うん、ある意味エデンは此処にあったってかんじっすよw
なんかみーなサンとか女性陣とまともに話してない気が・・・!!芸人ノリが禍いして結局めくるめく笑いの予感がするほうへいってしまう自分が憎らしい・・!!(何)

バルもこれからリンゴ狩りに弟と参戦するそうですw
マジ、効果わからねーからとりあえず、ググってからにしますが(笑)

またネタ絡みできるの楽しみにしてますw
ではでは、アディオス・アミーゴ!! 
2009/09/18(金) 15:29:11 | URL | ディスラグ #1n9Tsjm2[ 編集]
愛の伝道師、ディスラグさんへ
いつも↑テンションで凄いですねwww
つられてこちらもテンションあがりそうですw
自分の友人達はいい人達が多いので
絡みやすいですよねw
しかし、濃い人も多くなったなぁw
墨木さんと桜さんとディスラグさんは
自分の中で濃い人の頂点に立てそうですww
林檎狩りいきましょうかw
2009/09/18(金) 18:01:17 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
