HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
今日はお絵かきw
色塗り頑張ってましたw
むずかしいですね・・・
自分に合う塗り方を探すのに時間が掛かって、
何となくつかめてからは塗るのが少し楽しくなりました(^^)

絵って本当難しい・・・

あ、あとPixivにUPしている絵に評価いただいたりしているのですが、
今のところ評価10点中5点以下を付けている方がいないのが嬉しいです(^^)
平均8点位ですかね?
あとコメントいただいたりとかww

あとイラストをブックマークしてくださったりとか、
お気に入りユーザーに入れてもらったりとかして貰えたりw

絵を描こう!って気になりますよね(*^^*)
モチベーションがかなり上がりましたww
コメント
この記事へのコメント
絵描きかぁ(*´д`*)
ワタシも以前ゎ描いてたけど、働くようになってから描かなくなったよ(笑)

今度絵を見せ合おうww
2009/03/01(日) 18:41:50 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
そうなんですかw
絵、描いてたんですかw
自分も働くようになってからはサッパリ;

いいですね~絵を見せて下さいw
自分のは残念系なので、微妙ですよ~(><)

今フレさんを描いててそれを近日中UP予定ですw
凛さんも最近会った事のあるあの方ですw
2009/03/02(月) 09:58:33 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
