HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
まとめだしw
最近だらだらと垂れ流すような記事が多くてスミマセンw
え?ネタが無いんじゃないかって?
そ、そんな事はないぉ?ww

先日RIHANNAさんが近接PTやらないかと声かけて下さいましたw
集まったのはヤハウェさんと凛さんと自分とみーなちゃん。
しかしみーなちゃんは眠気に負けてしまったため離脱。
そのためRIHANNAさん、ヤハウェさん、凛さん、自分でイチハムw
クラメン近接PT
すっごく楽しかったですw
あれだけ楽しめるPTまた組みたいですww
最近まったりでしたからねぇw
思い返してみれば、RIHANNAさんとは久しぶりにPT組んだ気がしますw
ヤハウェさんの羽がふつくしい…手に入れないと候補に入りましたw
あ、凛さんはアンドラスに化けていますw

狙ってない数値
その後組んだPTの時に墨木さんからご指摘が……
HPとMPをご覧くださいw
ね、狙ってなんかないぉ!!!


ひろさまがいらっしゃったのでどうしてもひろさまと一緒に遊びたかった自分は
ヘカトンへご招待w良い物出ませんでしたが、楽しめました(^ω^)b
ひろさまポーチ
新しい遊びをwひろさまマシュマロポーチですw
ええ、ただひろさまがマシュマロ背負ったまま後に立っただけですw
それがウエストポーチのように見えるという裏技ww

蒼羽03
蒼羽いいなぁwと言っていたらヤハウェさんが貸して下さいましたw
やっぱりカッコイイww
人外になりたい(?)ので是非ここは手に入れておかないと…


久しぶりにチャイナ美女さんとEurusさんとイチ金で遊んだ後、
(Eurusさん強かったですwガンダル一掃見事でしたw
チャイナ美女さんは妹君で来られて姉の倉庫とサイフから抜き取って
揃えた装備でエンハして下さいましたww(え)とても楽しかったですw
また行きましょうねwwしかしSS撮ってなかった事がかなり悔やまれますorz)
暇になったのでみーなちゃんと朽縄へw

狙うドロップはチャイナ美女様からの情報で知ったオオナムチの落とす黄色ルーンw
運良くオオナムチに出会えましたが、ルーンは無かったです(´・ω・`)
とりあえずうろうろしていると、桜さん登場www
デートの邪魔をしに来たそうですwデートかぁww

その後3人PTでうろついていたら…
何と勇者フジダイ様ご一行がwww
挨拶もそこそこに、無限湧きの所にみんなで突入w

ここ…絶え間ないwwとか思っていたら夜になり、
更に強い夜の住人がわんさかwww
そしてドロップも少しずつ拾っていたら、ニーズホッグから黄色いルーンがww
今欲しいルーンではなかったのですが、後々使う事になるのでとっておきましたw
ニーズから出るなんて知らなかったので
「るーん!」って叫んだら
「リリカル?」だか何だかと、どなたかに返されてしまいましたww
wwww
確かにw

あとここで乱入者が…

見られてますけど…←この方w

あのプロトピアのアツイお姉様バルクさんですw
今回も凄いアツイ乱入の仕方でとても笑わせて頂きましたw
と、ここでみーなちゃんがTIMEUPのため離脱w

偶然PT
最後休憩がてらみんなで集まったところでSS撮っておきましたw



あ!ファリスさんに密告!!

アヤメさん襲われてます
浮気現場を押さえました!

ってうそですけどねw
一方的に襲われてたというか、
自分と桜さんがプロトでやってた事の再現というかwww
あーあの時は自分も襲われてたから同じ立場?w

なんて呑気にSS撮ったりまったり座っていたら、
「なに?きよさん誘ってるの?」
と、こんな状態に↓
息ができません
ドラクエネタと言っていらっしゃいましたが、
ドラクエやった事ないのでわからなかったりwww
とりあえず胸が顔に当たっているという事実しか(*ノノ
すみません、ごちそうさまです(え)

桜さん顔がエロイです
最後琴咲さんをナンパする桜さん。
何か顔が好色そうに見えるのは何かフィルターが掛かってるんですかね?
そうだ、きっと桜フィルターがあるに違いないw
コメント
この記事へのコメント
おいおい、まるで俺が一夫多妻の女好きみたいじゃないか=∀=ま~誰かさんよりはいいと思うけど清ゴホ・・・ゴホ・・・
2009/09/15(火) 16:55:18 | URL | 桜散(長いので以下省略 #-[ 編集]
桜散(長いので以下省略さんへ
>一夫多妻の女好きみたいじゃないか

まんまじゃないですかw(え)
正直言いますと
一夫多妻は面●臭い…
あ、や、

何でもないですw
2009/09/15(火) 17:59:39 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
TIMEUP&眠気離脱のみーなです(。・ω・)ノ
むむっ楽しそうだなー。次こそは参加するぞ(・`ω´・)

蒼羽素敵でしたw
羽装備シリーズはもっと欲しいですねww

HPとMP凄いww
ここで「666」だったら完璧でしたねw
2009/09/15(火) 19:18:18 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
みーなちゃんへ
ねーw
666/66なら完璧なのですが、そんな高いHP装備ないなぁw
昨日トレ見たりしてましたがあまり無いですね羽・・・
再販しそうだなぁ・・・

みんなでキャッキャウフフ楽しかったですよw
今度は一緒にw
2009/09/16(水) 10:16:09 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
了解しました(*゚▽゚)ノ
清野君、浮気現場の
ご報告ありがとうございます(*^-^)
今夜辺り、さくっと絞めさせて頂きます(*^-^)
(この笑顔の絵文字が怖いですね(*^-^))
2009/09/16(水) 10:41:54 | URL | ふぁり #-[ 編集]
ふぁりさんへ
うはw
アヤメさんごめんwww
不可抗力がこんな事にww
あ、でもその光景が目に浮かぶのは何故?ww
2009/09/16(水) 11:36:20 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
