HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
「ぽるたんと一緒にデビサバ祭りIN乙銅 ~異種格闘技戦~」
に、行って参りました。
しまった!!
始めにSS撮るのを忘れてました(><)

ポルイベ01
なので2週目PT女性が一人のハーレムPTですw
ってwクラメン多いなぁw

ポルイベ02
みんなで集合して撮った記念の1枚w
ポルの数が半端無いですw

ポルイベ03
乙での戦闘も楽しかったのですが、
こちらも楽しかったですw

ポルイベ04
先頭の方がイベントの主宰してらっしゃったサロメさんです。
たくさん人集まって大変だったと思いますが頑張ってこなされてました(^^)

ポルイベ05
途中で自分のぽるたんが殺害されたりと
色々大変な道中!しかしみんなの協力で切り抜けながら行列を続けるw

ポルイベ06
途中全く知らない方から拍手を頂けましたw
ポルとデビサバの行列は壮観だったようでw

ポルイベ07
乙に戻ってからも記念撮影w
自分の姿があまりにも衝撃的だったらしく、
ポルが隠してくれましたw

ポルイベ08
あ、みえちゃったwwww
手前の特殊騎乗してらっしゃるのは凛さんですw
わんこにもふ立ちいいなぁwwww

ポルイベ09
最後にみーなちゃんと並んだら腕組んでいるようになったのでぱしゃりw

しかしデビサバ女の子の衣装可愛いですよねw
それが今回たくさん見られたのが目の保養ですw
コメント
この記事へのコメント
ポル可愛いよポルぅぅぅぅぅぅぅぅ(ry
言われて見ればクラメン多かったw
でもこうやって皆でイベント出来たことが嬉しかったし、楽しかったね^^

この行列ゎ確かに奇怪だwww
何処までも続いてるところが何とも言えないw

そして防御騎乗してるところがSSに。。しかも私のパン●ラがwうほwwwww
2009/09/09(水) 15:10:45 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~♪
同じ格好でわいわいするのって楽しいですねw

自分と違った職業の武器を使ったことも、何だか新鮮でしたww
しかし、清さんのガンナー姿を一目見たかったですwww


防御騎乗、前からどうやるのか気になってましたが、
まさかクーで試すことになるとは思いませんでしたww
他にやってみたいのはデカラビアですかねww

傘コンプだと腕組になりやすいんですよねw
ぼーっとしてたらターミナルに来た知らない人と腕組になったこともww

ではでは~
2009/09/09(水) 18:47:20 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
凛さんへ
ですねぇw
また時間さえ合えば次のイベントも
クラメンさん集めてみんなで行きたいですねw

え;これパンツ見えてるんですか?;
あう;
さ、下げますか?
明日なら加工出来るんですけど(;ω;)
今日は仕事が…
(実は今も仕事中。って仕事中に何やってw)
2009/09/09(水) 19:10:41 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
みーなちゃんへ
みーなちゃんになら何時でも見せるよw
=ガンナー清野ww

クーで防御騎乗はなんか組体操みたいですよねw

> ぼーっとしてたらターミナルに来た知らない人と腕組になったこともww

そかw
でも気をつけて、
ぼーっとしてたら誰かに襲われてるとかあるからwww
2009/09/09(水) 19:24:15 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでした
イベント参加ありがとうございました。
楽しんでもらえたようで良かったです!

色々本当にありがとうございました。

2009/09/09(水) 20:01:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
PTどもありがとうございましたー^^ノ

すごく楽しかったです♪


・・・・・
でもデビサバ服は♂が本命ですよ!!!!!!
2009/09/10(木) 02:33:14 | URL | 閃光魔女 #-[ 編集]
ゆきさんへ
お疲れ様でした(^^)
クラメンが大挙して押し寄せて来ましたが、
みんな結構楽しんでいたようですねw
逆に何かどたばたしてすみません(^^;
2009/09/10(木) 13:34:53 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
閃光魔女さんへ
2回とも同じPTでしたねw
そんなにデビサバ服が好きだとはww

ハーレムPT組めて良かったですね(^ω^)
言って下さればあの時あそこにいた男子全員で
囲んであげる事も出来たかとw

楽しかったですねw
次のイベント楽しみにしていますww
2009/09/10(木) 13:42:23 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
