HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
近況
昨日はイベントがありましたがその前にまたためてしまったSS放出ですw

戦闘態勢の二人
プロトピアで墨木さんと遊んでいたら桜さんがいらっしゃいました。
何か立ち位置が格ゲーみたいな感じにw
一通り遊んで、墨木さんがゴム取りに行っている間に休憩していたら

桜さん何か用ですか?
んん?
近い。桜さん近いよ?

見られてますけど…
って…見られてますよw
それがこの彼女がまたテンションの高いお方で
桜さんのこの状態での白チャ
「アイラブユー」
に速攻反応!
「そこの変態待ったああああああ!!!!!」
と、良い反応を頂けましたww

その後お姉さんタイムに…
初対面で誘惑01
っていうか

初対面で誘惑02
初対面でここまでアツイのは

初対面で誘惑03
オプシディアンマスク祭以来ですかね…ww

初対面で誘惑04
この状態を墨木さんに報告したところ
直ぐにご帰還w
素晴らしくも下らない白チャ繰り返していたら、
通りすがりの人に叱られましたwww
っていうか、プロト何でいつも人いないのにwと思ったら
あれですね、あのクエストが実装されたせいですね。
人多かったですw

マーラ様
マーラ様出現との情報を頂き、
バベルドワ前へw
いらっしゃいましたw
「不完全なご立派様」がw

乙行ってきました
その後そのままクオーツへw
フジダイさんも誘って回りました(^^)
久しぶり過ぎてカウンター死したのは良い思い出ですw

さて後日、みーなちゃんとお話ししていましたら
アヤメさんの妹
アヤメさんの妹さんが登場w
初めましてですw
アヤメさんきいてないですよ?こんな可愛らしい妹さんいらっしゃっただなんてw

その後お兄さん(アヤメさん)の方を誘ってイチ金ハムハムへw
一緒にイチ金1HDDも01
一番前に出ている方がアヤメさん。
あ、もしかしてこれ初PTですかね?w
HDD消費させて頂きました(^ω^)
だってインベ埋めてて邪魔だったんだも(;ω;)
皆様有り難うございましたw

一緒にイチ金1HDDも02
そしてボス部屋で未熟祭w
未熟フロストとアラハバキが非常にかわゆすです(^ω^)b
コメント
この記事へのコメント
ふはははははぁぁぁ←
私のアラバハキが一番かゎi(ry

いあwみんな可愛いけどねwww


あ、今のブログ暫く使ってなかったらIDとか忘れちゃった・・テヘ♂←

後で作り直すんでイマジンメールにでも送っときますw
2009/09/08(火) 15:58:49 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
凛さんへ
www
でも良く育ててありましたからねアラハバキちゃんはw

おおw
blogリニューアルですかw
確認できましたらまたリンク貼っておきますね(^ω^)
2009/09/08(火) 17:10:29 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
辻斬り・・・成功=ω=フ・・・
2009/09/08(火) 22:41:01 | URL | 桜散(長いので以下省略 #-[ 編集]
清さんがそんな人だと思わなかった・・!!!

と、いうわけでランキング更新しておきます。

09年上半期クラン内変態ランキング
一位 はやたさん 
二位 墨木
三位 ヤハ

09年下半期クラン内変態ランキング
一位 清さん
二位 はやたさん
三位 ヤハ
2009/09/09(水) 01:22:05 | URL | 墨木 #-[ 編集]
プロミさんの他の方はよくわからないけど、
清野が一番なのだけは、間違いないと私も思います。

ううん、知らないけどきっとそう。
2009/09/09(水) 04:57:19 | URL | ラピ魔族 #-[ 編集]
あらびっくり。
王子様な清野さんが、
クラン内変態ランキング1位になったなんて。
2009/09/09(水) 07:07:53 | URL | とわ #-[ 編集]
桜散(長いので以下省略さんへ
斬るっていうよりは刺すって感じですけどねww
串刺しw
2009/09/09(水) 09:30:01 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
墨木さんへ
あれ?
一位はもう墨木さんで不動じゃなかったでしたっけ?w
あと自分は毎回ランキング圏外ですよw
変態は全力で否定しますwww
2009/09/09(水) 09:39:24 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ラピ魔族さんへ
ひどwwww
だが断る!wwww

最近はこんな感じでまったり過ごしておりますw
2009/09/09(水) 09:46:34 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
とわさんへ
おかしいなぁ…
ヤハウェさんには
クラン一のモテ男の称号頂いたのに(´・ω・`)
でもモテ男はまちがいですねw
モテている訳じゃない、周りに構ってくれる
良きお方が多いだけなので、
クラン一フレに恵まれた者の称号が正しいかとw
2009/09/09(水) 09:51:52 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
イベント、おつかっれした!
イベントおつけれっした~~~!!

前半、濃すぎるww
めくるめく官能の世界だww
桜sの
「そこの変態待ったああああああ!!!!!」
に大爆笑ギャハハハ(≧▽≦)
いやぁ、かれはいつでもNだねw
2009/09/09(水) 11:36:23 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
フジダイさんへ
おつかれさまでしたw

濃いって言えば濃いですねぇw
めくるめく官能の世界ってwww
存在自体がエロいとか言われないように
気をつけます(´・ω・`)
LNCが夜魔の上だとか関係ないですw(笑)
2009/09/09(水) 14:28:44 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
