HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
またSSためたぉ(´・ω・`)
まとめてどどーんと大放出!!(え)

INしてすぐスカイさんに、ゆきさんに
2chプロトにいらっしゃいと言われ行ってみました。

けしからんPT
こんな事になって本当にすまないと思う。
そのうち誰かに辻斬りにあいそうです…
裸PTでくつろぐな自分!
いや、微妙に水着な方がちらほらw
唯一の抵抗で上だけアロハしかし微妙に露出度UPww
普通にうみんちゅみたいだ…

けしからんPT2
そこに凄く空気の読めるチャイナ美女さん登場!
何も言わずにすらっと脱ぐ彼女に感服します…
(自分は裸になりたくなくて少し粘った…)

妖精PT
しかし最後にはこんな可愛らしいPTにw
さっきまで凄い卑猥な人達だったとは思えない変わりようw

お京はんPT01
久しぶりにお京さんをナンパしてイチ金行きましたw
アイテムまたつけ忘れて戦ってました;
本当にごめんなさい;

お京はんPT02
こだまさんも久しぶりですw
彼女たちのクラメンさんの魔さんも来て下さいました。
バランスはいいPTだと思うのでこれでエンハさんさえいればボス直は楽勝。
HDDも行けるのでは?

揃いました
第三ホームへようこそ!
第三ホーム観光親善大使のsecret'sですw
そんな事やってそうな感じにww
衣装はヤハウェさんからお借りしましたw

まだまだマスクは人気
それからマスクでポーズをとっていたら、
通りすがりの女性が入って来ましたw
まだまだマスクは熱いようですww

トールの股からこんにちは01
トールの股の下で踊る未フロちゃんw
可愛いなぁ未フロ可愛いなぁwww
でも其処は色々と危険だぉ(´・ω・`)

縄洞01jpg
朽縄之修験窟行ってきましたよw
この場所が一番すきかもですw

縄洞03
LV低い方が居たので黒いモヤモヤから先に行けなかったから
その手前でキャッキャウフフしていたら、
丁度其処に青龍がwww
当然フルボッコですw

久々のクランPT
久しぶりのクランPT凄く楽しかった。
今度はこのメンツでHDD行きたいですねw
早く王者取らないと!!

ビギナーズエリア01
みーなちゃんと第三のビギナーズエリア行ってきました。
受付の女の子が彼女に似ているそうでw
でもよく見てみると姫カットですねこの子w

ビギナーズエリア02
ホテルみたいだなぁと思っての一言。
隣に人いたの忘れていて白チャ。
こっぱずかしいマネをwwwwww

ビギナーズエリア03
そんな冗談にはこんな制裁が!
怖い ガクガク(((((゚д゚;)))))ブルブル

ビギナーズエリア04
最後に2Fで記念撮影w

今回もオチなしで終了!
コメント
この記事へのコメント
夜ハ背後ニオ気をツケてククク・・・
2009/09/04(金) 17:25:09 | URL | 桜散(長いので以下省略 #-[ 編集]
ほう…みーなとステイねぇ…

ダンティ許す、ヤっちゃっていいぞ。
2009/09/04(金) 20:56:24 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
最初のほうのSSを見て、以外にハメはずすとヤバイ自分にちょっと引いてしまいましたとさ・・orz
2009/09/05(土) 02:50:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
桜さんへ
まあ、ぐっさりやられましたねw
楽しかったです(^ω^)
また遊びましょうw
2009/09/07(月) 14:32:46 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
夕樹へ
はははw
ヤられましたよw
色々な意味で(え)
でもみーなちゃんはクー様にも渡さない(キリッ
2009/09/07(月) 14:34:56 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ゆきさんへ
楽しい時はめを外すのはありですよw
その方が楽しいですし(^ω^)
2009/09/07(月) 14:35:52 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 00:20:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
