HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
非常に今更ですが…
IMAGINE内の事を記事にする時に、
皆さんのキャラクター名は伏せた方がいいんですかね?

出している人もいれば伏せている人もいるので、
どちらが良いのか分からなくなってきました;

ただ自分が見る方としてみたら名前が分かった方が、
IMAGINE内でその方見かけた時に
「あw」
と、ちょっとほっこり出来るので楽しいのですが…
果たしてどちらが良いのか…
コメント
この記事へのコメント
名前伏せたコトないです←
別に名前公開しても良いような気もするけど、伏せてる人ゎ恥ずかしがり屋さんなのかも?

ワタシも清くんと同じで、その人を見つけると「あw」て思う(笑)

というか実際にそんな人から声かけられたコトあるから、なかなか面白いw
2009/02/27(金) 11:11:56 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
オフィシャルには、
いちおうこういう事になってますがね。
個人的にはガンガンだしてもらってもOKですね。
よっぽどの事がない限りダメって言う人は少ないでしょうね。

と、うちの氷結レモンが申しておりました。

http://www.megatenonline.com/faq/archive/fansite60.html#top

清野さんのレモンはコレ↓希望。魔装符「清野」が見つかるかどうか・・

 清野の スターのレモン オブ ブラックイール
2009/02/27(金) 13:13:43 | URL | あやめっち #-[ 編集]
いちおう皆さんのは伏せてますが・・・
私自身は出していただいても無問題です(笑)
(だって、Blogも同じ名前でやっているし)

正直なところ、お名前を出すか出さないか、
私も悩んでいるところです(^-^;

名前出しOKをいただいた場合は出すかもですが、
そうでない場合はとりあえず伏せておこうかと。
(出されちゃイヤンな方がいるかもですし)

でも、清野さんは名前出しOKなようなので、
あとで私のblog記事編集しておこうかなぁ (^m^)
2009/02/27(金) 13:14:48 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
他MMOブログでは隠すのが一般的、でもモロ出しのブログも勿論あります。
モロ出しは所謂「晒しブログ」も含まれるのでアレですが…。
ゲーム内で名前出しを了解してもらった時や
同じ名前でブログを書いている方以外は隠しておいたほうが
無難かと私は思ったりします。
ひっそりまったりプレイされてる方もいらっしゃるので…!
マイルールで統一したほうが見やすくなりますし、
ここはじっくりゆっくり決めてみてはいかがでしょうか。
2009/02/27(金) 14:23:08 | URL | 燻銀@つび #j5A8GVHw[ 編集]
雪降ってますねw
雪降って喜んでいたら、同僚に
「えー雪ウザイじゃん!」的な事を言われましたw

皆さんご意見有り難う御座いました!
とりあえず

・許可取った方
・同名でblogやってらっしゃる方

のみ名前を出させていただこうかと思っています(^^)

こんな偏狭な地のblogなんて見ている人
少ないかと思っていたのですが、
実は微妙に見て下さっている方が居るようなので
(有り難いことです)
しっかり分けていかないとと思っております(^^)


●凛さん
>名前伏せたコトないです←

あれ?
と言うことは凛さんもblogやってるんですか?
もしそうでしたらこっそりアドレス教えて下さいw
一方的に見られるなんて恥ずかしいじゃないですか*
声かけられた事あるんですかww
ちょっと嬉しいですよねw


●あやめさん
あ!初カキコ有り難うございます(^^)
魔装符清野ww
あったらやだなぁww

レモンカッコイイ名前になるようにやっても
面白いかもですねw

最近ご一緒できる機会が少ないですが、
自分もめげずにお誘いできる時はTELLしますねw


●永遠子さん
では永遠子さんは実名報道で←えw

自分も名前・顔出しOKですよw

あ…こう書くと語弊が…orz
歌舞伎町で夜の仕事スカウトされた事思い出す…
居酒屋割烹のバイトで、絶対酔っぱらい相手の仕事には
就かないと心に決めましたw

また今度遊びましょうね(^^)


●燻銀@つびさん
有り難う御座いましたwもやもやが晴れた気がします。

自分もひっそりまったりのはずが、
気が付いたら色々なところにばれてました(^^;
ネットって怖いですねww

絵ですが、久しぶりなので全然違うツールで
描いてみることにしましたw

一つはフォトショップで塗っていく方法と、
もう一つはイラストレーターでパスを使って描く方法。
絶対イラストレーターのが綺麗になると思いますがww
2009/02/27(金) 16:40:14 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
