HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
夏の怪談IMAGINEw
怪奇葬式行列

トウキョウ都スギナミ第3ホームKさんの体験談

夜中の2時頃第3ホーム搬入口でクラメンを待っていましたら
搬入口から3人の男性が出てきたんです。
でもその様が異様で・・・

走るでもなく、ガードしているわけでもなく歩きなんです。
まるで葬式の参列者のようにゆっくりとした足取りで
この世のものとは思えず、生きた心地がしませんでした・・・。

勇気を振り絞ってその奇怪な行列を写真に収めました。

これです↓

2009y08m27d_023223343.jpg
少し遠かったですね。

2009y08m27d_023351062.jpg
もう少し近付いてみました。

2009y08m27d_024506203.jpg
写真確認中に気がついたらすぐ後ろに・・・
ガクガク((((( ゚д゚)))))ブルブル

2009y08m27d_024507234.jpg
ガクガク((((( ゚д゚ )))))ブルブル

2009y08m27d_024508734.jpg
ガクガク(((((゚ д゚ )))))ブルブル

死んだかと思いました・・・


※この話はフィクションであり登場する人物、団体などは全て架空のものです。
ヤハウェさんで思いっきり遊ばせてもらいました有り難う御座いましたw
コメント
この記事へのコメント
すげぇ
まさかほんとに歩いてるとはw
面白ww
2009/08/27(木) 14:51:04 | URL | ヤハ #-[ 編集]
同じ現象を見たことあります…
歩いてる人をプロトピアで見たことがあるんです…
どうやったら出来るのかと、
さんざんやってみましたが…できませんでしたorz

ゆっくり歩いて来るんですよ…まさしく怪奇現象でした。
2009/08/27(木) 17:26:37 | URL | ふぁり #-[ 編集]
ヤハさんへ
でしょう?
折角なので怪奇風にUPしてみましたw
夏ですしねw
2009/08/31(月) 12:43:52 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ふぁりさんへ
ですよね!
この現象は本当まさしく怪奇現象!
初めて見た時のあの何とも言えない感じ。
こわいですよね;
何が条件でできるようになるんですかね?
気になるところです…
2009/08/31(月) 12:45:54 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
