HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
『シンジュクヒーホージャック』
8/21(FRI) 
3chで行われた『シンジュクヒーホージャック』に
ナカノから参加してきましたw
その前が新宿バベル→シンジュクだったらしく、
かなり遅れて参戦w
みーなちゃんにPT入れて貰い現在地確認。
ナカノのVARSUS受付&説明のヤギヌマさん前に集まっているようなので、
白い服に青フロスト帽子というフロストなりきり?服で向かう。
行く途中で力尽きた墨木さんの遺体を確認しつつ(?!)現地へw

場所に着くちょっと前から重く、遠くに見えるフロスト集団に近寄ろうと
一歩踏み出すたびに行動がスローモーションに…
これ、大丈夫かなぁ…;とか思いつつ現地到着
皆様暖かく挨拶で迎えてくれました(^ω^)

ヒーホージャック01
数名知り合いの方が居まして、出迎えてくれましたw
イカロ由良さんと司堂蘭さんと某TクランのYさんw
Yさんは正直いらしてると思わなかったのでビックリしましたw
久しぶりにお会いできましたねw
VAMPさんも人混みの中からひょっこり現れたところを確認w

ヒーホージャック03
現地を広角で撮影するとこんな感じw
フロスト畑ができておりますw

ヒーホージャック02
回復された墨木さんが何とも変態チックな姿でみーなちゃんにセクハラを!
ゆるさん!と斜め下から飛び出し頭突きの5秒前です(^ω^#

ヒーホージャック04
みんなでガードで固まったら肉団子にww
すると自然とフロストも集まりフロストに囲まれた肉団子にw

ヒーホージャック06
画面がフロストにジャックされております。
これぞ本当のヒーホージャック!

ヒーホージャック07
さて自分はどこにいるでしょう?w


答えは真ん中のフロストですw
以前ポストに入っていた変身指輪を使う時がやっと来ましたw



ヒーホージャック08
未熟と並んでみました(^ω^)
ああああああああああああああ
フロストカワユス…

ヒーホージャック09
最後にナカノ大行進w
途中凛さんがいらっしゃいましたw
しかし、これだけフロストが並ぶと壮観ですねw

ヒーホージャック10
最後にみんなでw
このイベント本当何もやってないんですよねw
フロストいじりしかw
それでもこんなに人が集まって楽しい時間を過ごせたのは凄いなぁとw
次はハロウィンらしいですので、楽しみにしています(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
