HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
やってみたw
http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/shindan/index.html

週間少年ジャンプ マンガキャラクター診断

結果は折りたたみw↓
義理堅く、心優しい性格のあなたは、
黒崎一護タイプです。
マイペースにコツコツと物事を進めていくことができるあなた。
その上、大切な友人や知人が困っているときには、
力になりたいと願う頼もしさがあります。
ただし、感情をうまく表すことが少し苦手なあなたは、
ときに無愛想な表情を浮かべてしまうことがあります。
そのため、素っ気ない態度に見られることもありますが、
あなたと友好を深めていくにつれて、
優しいあなたの性格が相手に伝わり、
気の合う仲間が増えていくことでしょう。


一護かぁ…
あんなに熱く無いと思うけどw
これをやった皆さんの結果が知りたいw
コメント
この記事へのコメント
とことんガンコなあなたは、両津勘吉タイプです。
どんなことでも失敗を恐れず全力で挑戦していくあなたは、
勝つまで満足しない、負けず嫌いな性格が表に出やすい性格です。
自分らしく自由に生きていくことができるため、
誰もがうらやむ個性の持ち主ではありますが、
自分の気持ちに素直になり過ぎる傾向があるため、
ときに行き過ぎた行動に出てしまうところがあります。
また、すぐに飽きてしまったり、短気になってしまうこともあり、
そのせいで周囲を振り回すことも。
しかし、情に厚く社交性も非常に高いあなたの性格は、
多くの人から親しみを持たれる人気者です。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2009/08/24(月) 18:47:28 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
やってみましたw
私も黒崎一護タイプでした。

一護ってこんなキャラなんですね。
漫画未読です><

すかいさんの結果素敵ww人気者ww
2009/08/24(月) 19:10:16 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
試してみました
これ楽しいですねぇ
遊ばせてもらいました(・∀・)イイ!

ちなみに渦巻きナルトでした~
ちょっとびみょ~ww

できればベジータとかピッコロがよかったにゃ~~(=^‥^)
2009/08/25(火) 00:12:37 | URL | フェレット #-[ 編集]
すかいさんへ
ビジュアルはこの際置いておいてw
書いてある内容は合ってるかもですねw
特に人気者とかw社交性ありますしねw
自分は未だに人見知りしますww
もっとクランでDとか行きたいですね(^ω^)
2009/08/25(火) 09:24:59 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
みーなちゃんへ
おおw
みーなちゃんも一護でしたかw
似たもの同士?w
いや、どうだろうかww
BLEACHは読んでます。
コミックスを妹が買ってきてくれるのでw
自分でマンガはここ数年買ってないです(><)
きっとマンガより欲しい物があるからだろうなぁ…
2009/08/25(火) 09:30:30 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フェレットさんへ
ピッコロにベジータwww
良くわかりませんがビジュアルからは想像できないです(^^;
NARUTOも読んだ事無いからなぁ…
でも海外の方に人気ですよね(^ω^)
2009/08/25(火) 09:33:18 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
個性派らしいですw
嫌なことはすぐに忘れられる楽観的なあなたは、坂田銀時タイプです。
人と同じことをすることを嫌がり、誰もマネできない個性的なあなたは、人生を楽しく生きることに前向きな、多くの人をひき付けるキャラクターとして親しまれています。
偏った嗜好(しこう)を持つガンコなところもあり、ついつい好きなものばかりに目がいってしまいがちですが、それもあなたの個性。
持って生まれた才能が発揮される瞬間なのかもしれません。
また、すぐに面倒臭くなってしまうこともあり、友人からあきれられてしまうこともありますが、持ち前の明るさや、仲間思いのあたたかい性格が周囲から愛される、なくてはならない人物です。


微妙に当たってるような、違うような…www
2009/08/25(火) 09:36:41 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
フジダイも銀時タイプでしたw
むぅw
2009/08/25(火) 09:43:53 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
司堂凛さんへ
銀さんでたwwww

時々うちのクラメンさんが
「俺が銀さんだ!」
「いいや俺だ!」
と言い合いしてますw

しかし銀さんは燻銀さんなんですよねw=呼び方

面白かったのでやってみましたが結果は微妙ですよねw
合ってるのか合ってないのかwww

ご報告ありがとうですw
2009/08/25(火) 17:02:41 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
フジダイさんも銀さんですかw
意外と銀さん人口おおいのかもしれませんねw
報告ありがとうでしたw
2009/08/25(火) 17:03:56 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
