HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近の出来事
最近たまったSSを「最近の出来事」としてUPする事が多くなってきましたね;
ためてすみませんw

つい先日チャイナ美女様からイチ金のお誘いを受けましたw
物凄く強い魔さんと一緒で自分やる事無いくらいでしたwww
本当強いなぁw
ninaさんと01
D攻略終了後こんな事して遊んだりw
チャイナ美女さんとの対決です!
あ、これはスーツ美女かwww

ninaさんと02
何だか重たそうな武器を天楼で受けてみるw

ninaさんと03
しかし、いかんですね…女性に刃を向けるとは…

ninaさんと04
なので、防御!

ninaさんと05
涼しい顔しておりますが、内心冷や汗たらたらです(^^;

可愛い悪魔
未熟デカラとアクアンズと金魚で
プチ水族館(アクアリウム?)の完成w
悪魔で遊ぶのも楽しいですよね(^ω^)
アクアンズと金魚の追いかけっこは何だか頬笑ましかったですw

両手に花
凛さんのデュオニソス作成に参加。
気が付いたら両手に花ww

虹色変態
変態虹色悪魔から逃げる(ガードする)スカイさんと凛さんw
自分もマネしてみましたw

女々しく見える
凛さんFANスミマセン。
夜中のテンションでずっと凛さんにセクハラ働いてました…
これは後からギュwのつもりが、なんだか
「行かないで(><)」って引き留めてる図に見えてしまった
何とも女々しいSSですw
もう1枚ハグSSあるのですが、微妙な位置だったので不採用(><)

雰囲気重視凛さんと
凛さんとの距離感はこの位のが正しいのかもしれません。
ベタベタするよりは互いの距離感を保ってつかず離れずな感じ…
その方が雰囲気良く見えますw
あ、勝手に世界観作ってスミマセンw
SSネタ命なのでキャラごとに雰囲気持ったSS撮るのが好きなんです(><)
これはやはり凛さんFANには土下座するしか…


ひろさますくい1
久しぶりにINしてきたひろさまを
すくおうとしてみましたw

ひろさますくい2
すくわれてくれましたwww=ポイに乗ったw

ひろさますくい3
あれ?凛さんもすくえちゃったww
今日は大漁wwww

またの間からこんにちは
生ぬるいロキをひろさまの近くにずっとおいていたら
座ってまたの間からこんにちはしてくれましたw
ひろさますくいといいノリのよい方ですw

ほうきにげんなり
あ!ひろさまが乗ったSS取り忘れた!!!
ひろさまのあと自分もほうき(卯月さんより拝借)乗ってみたのですが
やっぱり♂のほうき乗りはあまり…ですね;
心なしかSSもげんなり気味=ただの瞬きの瞬間w

バベル行進1
その後ひろさまがガード行進できるの?と言われ、(確かそんな展開だったと…)
じゃあ実際にやってみようとバベルをガード行進w
何だか止め時を見失って延々とバベルを回ってましたら、
途中で墨木さんINw

バベル行進2
列に加わってくれましたw
自分・ひろさま・凛さん・卯月さん(とサブさん)・RIHANNAさん・墨木さん
ありがとうでしたw
みんなノリが良くて嬉しい限りです(^ω^)

この間ヒーホージャックもあったのですがそれは次の記事でww
コメント
この記事へのコメント
これは楽しかったw
ひろくんって普段こういうのあんまり参加しないから新鮮だったしw

なによりもみんなとパレードwできたのが楽しかったぉww

またやろうぜ☆←
2009/08/26(水) 04:52:22 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
凛さんへ
ひろさままったりモードだったんでしょうかw
本当古株クラメンみんな性格可愛くて
やっぱり居心地いいんですよね…w
またやりましょうねw

今日はD行きたいなぁww
最近ヤハウェさんがINしてくれるから嬉しいw
凛さんと墨木さんとはやたさんでD行きたいです。
ひろさまは最近士気下がっちゃってるみたいですね(;ω;)
D来てくれたら嬉しいけどまだ痛いのかな?
痛みとかあると色々と怠くなりますからね(^^;
2009/08/26(水) 09:58:39 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
