HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
起床は6:30です(^^)
なのにまた3時位まで遊んでしまった(><)

ガネたんが仲魔になってくれなかったからですね(´・ω・`)
何を思ったのか悪魔ナンパしに行ってしまいましたwあの時間からw
ガネたん+ナーガラジャかエアロス+デカラ=ベリス+ドゥン=クイーンメイブ
かなぁ…

さて昨日(というか今日)はフレの永遠子さんとつびさん、
つびさんのお友達とそのクラメンさんとクラメンの斗牙さんと一緒に
スギ金に行きましたw念願のつびさんとのDですw
こ、今度は燻銀さんとも行くんだw
永遠子さんとは別のチームになってしまいましたが(;;)

つびさんのフレさんのチャイナ美女さんが実はつびさんのblogで見ました
水着美女さんだったことが最後の最後に発覚ww
今度水着で一緒にD行きましょうと約束しましたw
というか、ビキニと銃って反則ww
フレ登録も快く応じてくれて嬉しかったです(^^)
しかもblog見て下さっているとか(*ノノ)ハズカシw

今回は一度も一緒した事無い人とのDだったので、
色々参考にしようかと思ったのですが、
いかんせん重すぎで(><)
昨日はIMAGINE全てがスローモーションでした;
イヌガミと悪夢の部屋なんて悪夢倒されてから
悪夢のはじめの言葉言い終わってましたからねw
早くサーバー増設して欲しいモノです(´・ω・`)

以下、昨日(と言うか今日w←しつこいww)撮ったSSですw

2009y02m26d_000548421.jpg
つびさんとチャイナ美女さんw

2009y02m26d_000833140.jpg
座って1枚w

2009y02m26d_004717265.jpg
新しい悪魔の実装です。カマッスルトです。(嘘ですよ)

2009y02m26d_005812562.jpg
もう一つ新しい悪魔を発見。デカラスルトです。(大嘘です)
しかし、良い位置ですねw(斗牙さんはバッチイって言ってましたw)

2009y02m26d_010814390.jpg
未熟があまりにも可愛いので裏側の柔らかそうな所にもふもふKISSw
コメント
この記事へのコメント
水着でDだなんて!
なんてステキな!永遠子も一緒に行きます~(^▽^)ノ
いちお、水着美女さんとお揃い(笑)の水着持ってるので、その時には着て行こうと思いますw
うちのクラメンさんには永遠子の水着姿がイマイチ不評なので、水着美女さんの引き立て役になりまするww

昨日は同じチームにはなれませんでしたが、今度は一緒にスギ金行きましょいw
レモン祭りもやってみたいです(レモン持ってないけど・エー)
2009/02/26(木) 13:15:05 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
はい!祭り大好き人間ですw
てか祭りがごちゃごちゃしてきた(笑)


美男女に囲まれるなんて清くん羨ましいぞ(笑) 今度ゎレモン持って水着着用でスギ金ねww
2009/02/26(木) 17:53:31 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
水着美女に囲まれる予感v
永遠子さんも水着参戦ですかw
しかもお揃いで血飛沫ビキニですかww

えービキニ不評だなんてクラメンさんも見る目がないなぁw
では氷結レモンを早々に作らないといけないですね。
レモンは自分が持っているのでお貸しできますよw
それともオーガニック(無属性w)レモンのが良いのかな?
2009/02/27(金) 09:12:08 | URL | 清野 #-[ 編集]
自分も祭大好きです(^^)
凛さんも水着持ってるんですかw
自分バカンスハーパン&アロハ持ってないなぁ…
せめて夏っぽく浴衣を買おうか…
元々欲しかったのもありますし購入を考えておこうかなw
(和服大好き)
甚平は似合わなかったので無しですねw
凛さんも美女だから、
本当に水着美女に囲まれそうな予感がw
2009/02/27(金) 09:32:37 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
