HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
バベル噴水裏での出来事
この先ネタしかないですw
真面目な記事は皆無です。
あ、あとちょっと卑猥な成分も…






では、



どぞw






この日何故か墨木さんとずっとだらだら金魚すくいしてましたw
その時点でもうネタですよねw
♂キャラ二人で延々と金魚すくい……
おにゃのこ成分が欲しいです(´・ω・`)
いやいや、楽しかったですよww

そしてその現場をこの方に押さえられてしまったのです…

桜さんと金魚イベ1
桜散優皆包神光さんですw
危うくスナイプされるところでしたww

桜さんと金魚イベ2
必死に隠れていますが
植物の後では意味がないですねw

桜さんと金魚イベ3
そして墨木さんが自分を盾に(><)
でも、何か卑猥;多分墨木さんがやるから卑猥なんだと…(え)

桜さんと金魚イベ5
そんな墨木さんが反撃に!!
着替えてカモフラージュしたつもりの桜散優皆包神光さんに
ショットガンを…ってエアギターですか?!!

桜さんと金魚イベ6
うちのロキが仕方なくバザーの売り子をやってくれましたw
大きすぎるが故に自動販売機というあだ名をつけられ…

桜さんと金魚イベ8
ちょっと愚痴がこぼれるw

桜さんと金魚イベ7
とりあえずみんなでボタン(!)を押してみましたww

桜さんと金魚イベ9
そしたら何か生えて…いや育ったんですかね?(コラー!!)
本当男性ばかり集まるとろくな事無いですねw(オイ)
でも全力ででネタに走れるのでblogのネタは尽きませんねw

次はおにゃのこ成分のある記事、
UPできるといいなぁw
コメント
この記事へのコメント
ワーイ
俺が記事に載ってる~
なんかすごく嬉しい@∀@
また遊びましょう
2009/08/21(金) 07:59:10 | URL | 桜散(長いので以下省略 #-[ 編集]
桜散(長いので以下省略さんへ
↑名前www
そのまま使わせていただきました。
喜んでいただけたようで嬉しいです(^ω^)
まただらだらこうやって遊ぶのも良いですが、
Dとかも行ってみたいですねw

では、「コンゴトモヨロシク」お願いしますですw
2009/08/21(金) 10:18:21 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
