HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
シリアス10のお題から
7.の「セフレ」で書いてみました。

別にエロくないですけど。
どちらかというとホラー?

夏なのでホラーっぽいのをUPしてみたくて…
書く暇ないですけどUPしたい、という欲望の元、
ちょっと前の稚拙な話を。
なので文酷いかもですが、
そこら辺は目をつぶってやって下さい。

文というよりは話言葉だけでの表現です。
以前の七夕のより酷い文かもしれません。
そして短いw
それでも良い方は折りたたみへ…
というかハズカシイので折りたたみww
この間言ってた「あいつ」覚えてるか?

ほらこの間話した…町で知り合ったって言うセフレ?
連れ込んでから全然姿みせねぇってクラスメイトいたじゃん?
「あいつ」今朝死んだんだよ。っていうか今朝かどうかもわからないらしいぜ。
なんせ死体が凄い状態だったって話だ。

今日「あいつ」の家の近く通ったらパトカーが止まっててさ、
なんだ?と思って見てみたら丁度死体出すところだったんだよ。
青いビニールシートで目隠ししてたけど丁度隙間から見えちまったんだよ。
酷く強ばってたみたいで死体袋に入らなかった部分が飛び出しててさ、
なんか…細っせえの!何かミイラみたいな…そうそう木っぽい感じの!
俺ビックリしちゃってさ、でもそのまま学校来ちまったよ。
塩とかで何かやった方が良かったんかな?

そうそう、それでさ!

その後学校来る途中でさすっげえ美人と目が合っちゃってさ、
たぶん年上!26ぐらいかな?
ずっとこっち見てくるからちょっと話しかけたら何か意気投合しちゃって!
メルアド交換しちゃったんだよ!すげえだろ?!ほら、写メ!!
な、美人だろ?

………?
不謹慎?クラスメイトが死んだ後にそんな話はないって?
ったくこれだからおまえは俺以外に友達いないんじゃないか?
ははっ!!

っと早速メールだ!


………会いたいってよ!!!しかも俺の名前覚えてくれてた!
「トオル君とは運命的なものを感じるなぁ~」だってよ!!!
ということで今日は早く帰りたいんだなぁ~。
掃除当番代わってくれよ!お願いだ!!!この通り!!!!!!!

っサンキュ!やっぱりお前良いヤツだよな!この埋め合わせは必ず!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近トオルの姿を見かけない。学校にも来ないし、家に行っても引きこもって出てこない。
ご両親も心配しているけど、トオル自身まったく取り合ってくれないので
どうなっているのかもわからないらしい。

以前中学生の時に引きこもりをしていたとは聞いていたけど(しかもかなり我が侭な理由で)
また何で今更引きこもりを?
トオルのお母さんに了解を得て部屋前まで通して貰ったけど、何度話しかけても返答はない。
でも何か声が時折聞こえるから部屋の中にいることは確かなようだけど…。

…? 何の音?

……………………………っ!

僕は階段を駆け下りてトオルのご両親にろくに挨拶もせずに飛び出してしまった。
だって、あれは……あれは喘ぎ声だった。しかもトオルの。ひとりじゃなかったんだ…。
しかも引きこもってあんな事…。思い出しただけで顔が赤くなってくる。
妙に気恥ずかしくなってそれ以来トオルの家に行き辛くなった。


それから半月後の今日。
その時は来てしまったんだ…。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも通りの休日遅めの朝食を取っていると、
何となく見ていたテレビから信じられないようなニュースが…。

『今日午前9時30分ごろ、○○区□□□□で都営住宅2階の
運送会社社長佐藤知彦さん(45)宅で、次男の徹さん(17)が
部屋の中で倒れているのを佐藤さんが見つけ、119番しました。
徹さんは病院に運ばれたましたが死亡しており、
警視庁捜査1課と○○署は殺人事件とみて捜査を開始しました…』


まさか!と真偽の程を確かめる為にトオルの家へ向かおうと外に出ると、
あの日携帯の液晶画面でこちらに向かって微笑んでいた綺麗な女の人が
同じ笑顔を浮かべて立っていた。



(セフレかと思ったら…的な。これ短編まんがにしたらおもしろいかな?)

シリアス10のお題
↑ここからお題頂きました(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
ホラー小説短編集
徹くんの死因が気になります!
その女性は一体何者なんでしょう・・・。誘惑して人の命を糧にしている存在・・・サキュバスみたいな悪魔なんでしょうか・・・?

面白かったです^^ また小説よろしくお願いしますw(え
私も書いてみたいですが国語(文章や漢字)は苦手です・・・;;
2009/08/22(土) 23:22:53 | URL | たま吉 #-[ 編集]
うはw
何だか急に恥ずかしくなって一つ下の記事の下にしたのにw
見て下さったんですねw
有り難う御座いますw

死因はお察しの通りです。
サキュバスとインキュバスは同じ悪魔だと
考えられている事もありますよね。
女性ならインキュバス、男性ならサキュバスとして出現する…
みたいな。

またちまちま書いて行きますw

師匠にも言われましたがいつかIMAGINEのも書いてみたいなと…
いや、実は書いているのですが、照れが先に立って出せずに…ww
厨?っぽいですし…
2009/08/24(月) 14:50:49 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
