HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ここ最近の出来事
金魚イベに熱が入ってきてガシガシ掬っている最中に
司堂 凛さんからTELLw
ヒーホージャック用のフロスト帽子をプレゼントしてくれましたw
一緒に行く相手がいないと嘆いていたら、
燻銀さんと一緒に来れば良いじゃない的な事を言われたので、
ああ、そうかその手があったかwと
燻銀さん用のフロスト帽子も頂いてしまいましたw

と言う事で行きましょう、燻銀さん(`・ω・´)キリッ

凛くんと一緒2
受け渡し場所はここでしたwバベル重いですからね;
と言うか昨日もどなたかにお誘いされるまで金魚狩してたのですが、
正直重すぎて嫌になってきて、
ヒーホージャック用のフロスト手に入れておこうとスギナミに行っちゃいましたw

凛くんと一緒1
ここで凛さんとSS大会になっていたらIGさんがいらっしゃったので
すかさず守りに入る伯爵2名w
IGさんは姫です(^ω^)

金魚すくいの最中、目の前に現れた巨大童金魚を
此処で逢ったが百年目!!!とばかりに
殴りかかる自分wその最中声を掛けてくれた方がwww
声かけてくれた方
この方ですwSS撮らせていただきました(^ω^)
Kさんです。お名前出して良いか聞いてないのでイニシャルで。
初めてblog見ている方で普通に声かけて下さった方になりましたねw
浮かれてイチ銅コワトリ親密上げについていってしまいましたw
久しぶりのイチ銅でアレでしたが、とりあえずここのボスはラッシュ一撃だったですw
あれですねイチ金ボス部屋ガンダルより弱いw

あとこの日司堂蘭さんに揃った3種金魚見せていたところ、
MとKさんと言う方にもお声掛けていただけましたw
何だろうこの日は…凄く嬉しかったです(^ω^)
お二人とも有り難う御座いました<(_ _)>

あと、シンジュクに出るというFボスを討伐しに行って参りましたw
ヘカトン様ですw
ヘカトン戦1
忙しかったので、戦闘中のSSはないですw

ヘカトン戦2
見事な倒れっぷりww

ヘカトン戦3
メンバーはこの3人でしたw
チャイナ美女様、そのフレのO様(中身の方は自分のフレさんだったりもしますw)
倒すまでのタイムは割と早かったかとw
ただ、死にましたがw(ログインキャンペーンの反魂が役に立ちましたw)

久しぶりのイチ金1
久しぶりにINされた、はやたさんとRIHANNAさんとみーなちゃんで
黒金魚LVUPさせるためイチ金ハムハムw
同じ服で向かい合って可愛かったのでSS撮っておきました(^ω^)b

浴衣祭1
その後はやたさんが浴衣を買ったみたいなので
浴衣で集まって浴衣祭にww
花火きれいですねw自分はそんなアイテム無いですww

浴衣祭2
しかし、はやたさん白い浴衣似合いますねw
アフロとの相性も良いのでしょうかw
アフロと言えばこの間地元でアフロの人見たなぁww
若い子でしたがw

そういえば自分の高校時代にもいたなぁ…
割と自由な校風で逆に変な事しでかす人とかいなかったですね。
アフロの他に金髪、カラーコンタクト、ロン毛などなどw
女子は脱色している人多かったですし、ガングロもw
男子はかなり個性的だったなぁww
あと読者モデル?みたいなのやってる子多かった気がします…
あ、自分の昔の事を語っても面白くないですねw
以上にしますww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
