HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
夏のひととき
夏休み皆さん満喫してらっしゃいますか?
自分はリアルで滝巡りに行ってきましたw
途中で修行してらっしゃる方に出くわしたり、
滝壺近くまで降りてマイナスイオン浴びてきたりw
履いてきたスニーカーが街用だったので滑りやすく、
いらない筋力使ったせいか、仄かに筋肉痛ですw
写真まだ見てないのでアレですが、
良い物があったら此処にも載せてみようかと思います。
あれば、ですが(^^;

さて、IMAGINEでは独りで金魚すくいの夏になっている清野です。
言うなれば、暇でしょうがないので金魚って所ですw
そしたら小さい悪魔金魚1匹手に入れば良いかなぁと思っていたのに、
結構金魚が集まってきたのでどうせなら3種類揃えようとw

金魚イベ01
童金魚を何百匹掬い…

金魚イベ02
童出目金を何十匹掬い…

金魚イベ03
そして巨大童金魚を2匹…

数多くの金魚を仙石さんに提供して手に入れました!


金魚イベ09
赤金魚=普通に浮いている童金魚と同じ種類のようです。

金魚イベ10
黒金魚=これは童出目金と同じですねw
      一番のお気に入り悪魔金魚です(^ω^)








金魚イベ05-1
白金魚=巨大童金魚と一緒のようです。
うわあああああん(><)やっぱりちょっと可愛くない;
小さかったらかなり可愛いのに大きいだけで少し気持ち悪く…ゴメンナサイ;

金魚イベ06
そうそうさっきからちょっとだけ写っている浴衣美人は
同じくブロガーの司堂蘭さんです(^ω^)
バベルでばったりお会いしたのでお話させていただきましたw
金魚すくい中にスミマセン(><)

金魚イベ07-1
統治グローブつけたまま並んでSS撮るといつも起こる気になる現象。
お尻触ってるように見えるんですよね;

金魚イベ08
浴衣美人を狙う巨大童金魚…やっぱり怖い(><)

金魚イベ11
SS撮るのにスピンの体勢とろうと思ったら後にいた童金魚にスピンをw
そしたら出しっぱなしだった黒出目金ちゃんがバシバシ攻撃しはじめましたw
同種なのに主人=自分を守ろうとしてくれたんですねw
何という健気な…(;ω;)
でもそれをまったり見ている主人…非道な!!(あなたです(^^))

金魚イベ12
そんな黒金魚を思いやってみたらクレープくれましたw
MP系のもらっても使わな…ゲフン
いえいえw甘い物好きなので美味しく頂いておきました(^ω^)

プレゼント考え中1
何を引き替えようかと出店で思案…

プレゼント考え中2
やっぱりマシュマロ?
苺はまつげがついてますw

プレゼント考え中3
ということで「チョコマシュマロデイパックください(^ω^)」
ふふw燻銀さんとおそろいですwww(してやったりw)


そしてみーなちゃんがINしてきた時に、
金魚集めに疲れてしまったようで下さる的な事を言われたのですが、
それなりに集めていたのでなら二人で集めて換えちゃおうよwと言う事で、
二人で金魚すくいw
金魚イベ04
無事苺マシュマロ手に入れましたw
ちゃんとSS撮ってなくてこんなのしかないですが;
その背負ってるのがそうですw
金魚を悪魔金魚に引き替えたあとで、
次みーなちゃんにデイパックプレゼントしようと思っていたところだったので、
タイミングが一緒だったので少し笑いましたがw

さてここ数日ネタを貯めていたのでUPしたいモノが沢山あるのですが、
一つの記事が長くなってしまうので、此処で締めておきますw
コメント
この記事へのコメント
ましゅまろちゃん本当にありがとうございました!
お気に入りアイテム化となり、いつもつけちゃってます(*´ω`*)

清さんのチョコましゅまろ姿見たいですねぇw
今度銀さんとセットでチョコましゅまろをつけた姿拝見させて頂きたいですww

巨大金魚っっ一瞬ポニョに見えましt
清さんのでめちゃん、本当可愛いですw
一生懸命体当たりしている姿も凄く可愛いかったです♪

ではでは~
2009/08/19(水) 00:08:30 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
みーなちゃんへ
おおw
お気に入りアイテムになって良かったです(^ω^)

燻銀さんお仕事忙しいようでINあまりなさらないですが、
次INしてきたら速攻拉致の上SS大会ですねw

出目ちゃんは悪魔アイコンが怖いと不評ですが、
出現した姿は一番かわいいとww

自分も昨日ヒーホージャック用の
未フロ手に入れておきましたw
やっぱりカワイイ子のがいいかなとw
2009/08/19(水) 09:24:12 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
金魚
先日は、妹がお世話になりましたwww
夏祭り気分を味わえて、非常に楽しかったようです。

しかし、巨大白金魚に、後ろからゴスッっとやられたら、結構痛そうですね(><)


2009/08/20(木) 14:43:20 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
司堂凛さんへ
楽しめたようで何よりですw
紺の浴衣は今年の流行らしいので、
しっかり押さえているおしゃれな蘭さんに
カワイイ浴衣姿を見られてこちらもホクホクでしたよw
と、お伝え下さい(^ω^)ノ

巨大白金魚…生臭そうと思ってしまうのは
自分だけでしょうか(><)
2009/08/20(木) 15:10:28 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
