HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
飲酒IN
してました;
いつもとテンション違っていたらごめんなさい(><)

何かハグしたくてしょうがないと思ったら、
そう言う事でした。
酔うと抱きつきたくなる変な癖があります;
リアルで被害者多数スミマセン(><)
しかし肉親にはやらないというw
なので仕方なく猫むにむにしてましたw
ぬこ可愛いよぬこw

これは別の日に武器知識UPのアイテムを買って
使ったのを撮ったSSですw
武器知識1

武器知識2

武器知識3

武器知識4

武器知識5
あんまりあがらなかったんですよね…
これ前にガチャに入ってたんでしたっけ?
これ当たってもあまり上がらないし、
CP使ってこれじゃあ凹む事この上無しですね…
やっぱり無課金(倉庫課金のみ)がいいですね(^ω^)


そしてここからが昨日の事w

IN早々色々なところからアタックの音が聞こえてきて、
あ、金魚やってるんだなぁと思ったのもつかの間、

お も す ぎ る …

予測はしていましたが、重すぎます…
しかし一度はノっておかないと!と言う事で、1000マッカのポイを購入。
直ぐダメになるのであまり変わらないなら安い方で良いでしょうと
次からは100マッカのポイを買う事を決意w

暫くやっていると、師匠がw
やり方がわからなかったようなので説明して、
そしたら早速やってましたw
湧くポイントは人が集中しますね;何だか微妙な感じです…
みーなちゃんもINしてきたのでやり方だけ教えて一緒に仲良く金魚すくいw
自分結構細かい作業とか得意なので金魚すくいも得意ですw
しかしこの金魚すくいは……あれですね金魚斬りww
どなたかが「動物虐待」とか言ってらっしゃいましたが、
悪魔にも動物っぽいのいるのになぁ…とか思いました;
「金魚殺して平気なの?」であれば「悪魔を殺しても平気なの?」というような…
微妙な問いかけですよね…。
それはさておきw

みーなちゃんと金魚掬っている最中に目の前に黒出目金がwww
なんだこれwとおもいつつ即GETwなんと10個も金魚くれましたw

その最中チャイナ美女様からTELLがw
何と1HDDハムにご招待のTELLでしたww
ひゃっほいwと浮かれて行く!と言ってしまいましたが…
鬼神対策殆どなってないの忘れてましたorz
ジコクくらいしかタイマンできないww
ビシャとコウモクには微妙ですし、ゾウチョウはムリwって感じなのに
行ってしまいましたwwヘタレですみません;
しかし!!!
揃ったメンツが凄かったです!!
道中は掃除程度、ボス部屋は入ったらもう鬼神のHPドラオンで半分にwww
これなら!!!!と、其処から頑張りました(^ω^)b

何回か鬼神、自分が行く前に死んでましたw
何か此処まで来ると寄生チックで本当スミマセン(><)

一回死んでしまったりしましたが、それ以外は何もなく、上手く進みましたw
これは本格的に他の属性高揚考えないとです!!
お誘い頂いても申し訳ない事になりかねないですからね…。
しかしwお金がwww
普通のイチ金ハム随時お誘い下さいませw
喜んでついていきますw

その後、燻銀さんINw
一緒に金魚すくいしようとポイ押しつけたら拒否されました(><)
自分で買ってこられてそのまま金魚すくいw
……のはずが、自分のハグ上戸が発動!
金魚狩の最中燻銀さんといちゃついていました……
しょっぱくてスミマセン(><)

金魚イベ1
燻銀さんの後にいるのが金魚w

金魚イベ2
ハグ上戸発動に乗ってくれた燻銀さんに感謝。

金魚イベ3
座っている人にダッジw
ガン見ですw

金魚イベ4
近づきすぎですね、すみませんw
いつか燻銀さんFANの方に後から刺されそうな気がします…
恥ずかしいので今度からは密室で…(コラ)

金魚イベ5
この角度からのが燻銀さん男前w
清野はかっこよくなれないなぁ;
今度かっこよく見えるポイントでも探してみます(^^;

今度は浴衣で一緒に金魚すくいしましょうね(^ω^)w

自分が飲酒したあとに出会った方!
意味もなくハグするかもでお覚悟を!!(><)
コメント
この記事へのコメント
教本は数十冊ないとだめですよねえ・・・・
ただ、熟達5倍やエキスパUP装備と組み合わせると美味しいですよw

鉱物学ものすごくマゾイのですが、ある方が鉱物2-2で教本48冊使って4-9になったそうなので、上手く利用すればいい感じですね。

あたしは鉱物100冊買いました(10アカ×10冊)
これで熟達5倍+老練+エキスパUP装備でカンスト目指します。(老練が手に入らなくて困ってますが・・)
2009/08/14(金) 02:17:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんは~・・
教本はランク8とか9の時の面倒な時期に使ってました。
残念な上がり方で、なんだこれw
って感じでしたけど(・∀・)イイ!

あと、リンクも無事貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします~(;д;)
2009/08/17(月) 21:20:35 | URL | きつね #-[ 編集]
ゆきさんへ
ああ…
香と一緒に使うというのは考えませんでしたね
またマッカ貯めないと買えないので
素直にスピンで上げます(><)
凶風欲しいのでまた貯めないとです=マッカ
2009/08/18(火) 14:18:16 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
きつね師匠へ
そうかぁ…
そういう時期に使った方が良かったかもですね;

リンクこちらも張り直しておきましたw
ブログ名も変えてありますw
こちらこそ「コンゴトモヨロシク」お願いしますね(^ω^)ノ
2009/08/18(火) 14:23:16 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
