HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
\(^ω^)ノ ワーイ
何が \(^ω^)ノ ワーイ かと言いますと、
あれですモロク作成成功しましたw

墨木さんが仕切って下さって、
しかも割と簡単なアルテミス担当にして下さったおかけで、
未熟キリン×3フォーモリア×3でアルテ×3作ってリユニオン→親密上げw
と言う感じで3人分のモロク作成成功ですw
何か昨日ちょっと腕の調子が悪い(時々痛む事があるのです;)のと頭痛がして;
ゲッソリ気味でしたが、マターリ3心出来て良かったですw
でも少々お待たせさせてしまいましたが(><)
頭が働かないせいで何度も確認したりとか時間掛かってしまいましたね;

最後のちらし寿…違wディオニュソス出来なくてスミマセン;
この先時間が合えば3心やりましょうねw
14日がお休みなので、13日の夜は夜更かし出来ます(^ω^)b

最近フレリスに意味深な詩が…と思ってらっしゃる方、
あれには全く深い意味はありませんw
VAMPさんと会話は無いですがそこで遊んでもらってます(え)
次何が来るかと楽しみにしていますw
これを見て何だかわかった方!フレリスに書き込むのですww

あ、武器の改造失敗に続き、悪魔作成とその失敗で
マッカが底をつきそうです;
イチ金どなたかご一緒して下さいorz

各所で宣伝しているヒーホージャック、
凄い人が集まりそうですねw
基本結構人見知りが激しいので今回は見送ろうかなぁ…
ヒーホーキャップもないですし…w
主宰さん大変そうですねww
コメント
この記事へのコメント
おめです~
モロク完成、おめでと~。
しかし、体調いまいちみたいなので、あまり無理しない程度に…。

イベント用の新悪魔作り、そろそろ挫折しそうですww
まだ時間あるし、まったりやります…。

そうそう!清野くんも都合が合うようなら、ぜひヒーホージャックにも参加してね~。
ちなみに、青でよければ♂用のキャップありますので、今度押し付けに行きますw
2009/08/12(水) 11:06:06 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
司堂凛さんへ
有り難う御座いますw
あ、体調はあれですあれのせい。台風w
それと眼の疲労と首から肩にかけての筋肉疲労
(同じ態勢で仕事ずっとしていたので;)
が相まっての現象なのでw
今日はけっこう良いですよw

うはw押しつけww
ヒーホーキャップたくさん持ってるんですかw
以前頂いたのですが、
倉庫の空きがなくて泣く泣く手放した記憶が…(><)
2009/08/12(水) 14:28:59 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
うははw
昨日スカイさんにもいきなり「3心やるよっ!」
って持ち掛けたからなぁw
急で大変だったかもしれない、ごめさい^^
それにしてもピカソだのちらし寿司だの絵の具だの凄い言われ様だ…。

ピカソ作成計画の裏話。
牛同様に一人一種3体で行こうかって話だったんだけど
スカイさんがティターンズ3
これは決まってて
遅くきた清さんにカーリー3は酷だろうと思って
俺がカーリー3いこうと言った直後に
俺が「うわああああいやだよおおおお!」
ってなったら
優しい魔弾のスカイさんが
「じゃあ各自一体ずつにしようw」
っといってくれたのであった…
2009/08/12(水) 16:24:42 | URL | 墨木 #-[ 編集]
急でもOKですw
予定もなかったですしw
スカイさんの優しい采配に惚れちゃいかんですよw
カーリー3かぁww
昨日は燻銀さんとキャッキャウフフに夢中で(え)
カーリー作り忘れてましたorz
すみません;
お酒の入ったテンションで色々してしまいました;
開き直って今後もやってしまうかも…
やめましょう、変態と言われ続ける気がしますw
人の居ないところでやります(^ω^)(え)
決して今流行のアレではないです(><)
2009/08/13(木) 11:01:30 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
モロクおめでとうございます~!!

自分はまだモロク連れてる人をお見かけしてないです。
レア!ですね!

そして、お体の具合は大丈夫でしょうか~><
お大事になさってください~。


フレリスのコメはニヤニヤ(キモイ)しながら楽しみにしております><
しかし確かに、深読みしたら大変なことに。。。w
2009/08/14(金) 00:21:28 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
VAMPさんへ
モロク最近増えてきましたねw
そろそろデュオニソス作らないと;

日曜日に滝巡りをしたらかなりリフレッシュ出来ましたよw
やっぱりマイナスイオンでしょうか?w

今はみんな金魚中ですねw
自分ももう少し集めてみようかなぁw
それよりエキスパ上げした方が良いですかね…
あ、ヒーホージャック用のフロスト、まだだ…
捕まえに行かないとです(><)
2009/08/18(火) 14:15:37 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
