HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
隠れ鬼?オッサンALLSTARS★
タイトルは内容繋げただけですw
変なタイトルで集客は狙ってませんのであしからずww
というか、このタイトルで集客できるわけないですw
むしろ、はじきますwww

墨木さんが
「かくれんぼやるみたいだから行ってくる」
といったので、エキスパ上げでゲッソリしていた
(と言うかまた途中で寝てしまってモムノフに殺されたw)
自分はそれについていく事にww
詳細はわかりませんでしたが、
とりあえず集合はシンジュクらしいので防具屋から出てシンジュクへw
集まっていたのは5人ほど。
少数過ぎると言う事から場所をドックに変更。
ドックに来たところで1人追加の6人に。

第1次隠れ鬼の最中に何名かいらっしゃったようで、

隠れ鬼1
↑こんな人数にwww

全部で3回ですかね?楽しくやれましたw
やり方もシンプルでわかりやすかったので、
飲み込みやすかったです(^ω^)

点数的には自分は2位で数名いらっしゃって、1位が二人w
1位を更に篩にかけるために1位決定戦を実行w
墨木さんが速攻発見されてもう一方の優勝w
こういうイベントはかなり参加したいですw
とても楽しかったのでw全然知らない人ばかりでしたが、
墨木さんがいたのでチキンな自分も割と平気でしたw
皆さん良い方ばかりだったのもありますがw

隠れ鬼2
最後に全員でSSw
チキンの癖にもう少し集まってもらわないと全員入りません(><)とか
指図してしまってスミマセン;
でもお陰さまで綺麗に入りました(^ω^)b


そして次の日ですかね?
昼じゅんちゃんとBさんとちょり~ん(えw)さんとBさんの支援フレさんとで、
イチ金効率PT行ってきました。
かなり早い効率PTでしたので10周も夢じゃなかったのですが、
途中アクシデントなどあったので9周にw
また今度リベンジしましょう!
絶対あのPTならいけると思いますww

あとイチ金ボス直このPTでのプラン考えたのですが、
あれですと多分ちょり~んさん(前)、Bさん(中)、じゅんちゃん(後)で
1部屋瞬時殲滅出来ると思うんですよね。
なので1部屋目その3人、次の部屋に自分が早くいけるようスタンバって、
次の部屋自分が先行=(前)、Bさん(中)、じゅんちゃん(後)でと言う感じで
攻略していくと早いかなぁとw
じゅんちゃんの位置はちょり~んさんでもOKだと思いますw

自分タゲカブってばかりで何も出来なかったですし、
多分その方が早いかとおもいます(^ω^)
基本魔さんが二人いらっしゃると魔さんの範囲がかなり広いので上手くすれば
その二人だけでも道中瞬時殲滅出来てしまうと思うんですよねw
ですので3人いれば確実。次の部屋も自分とBさんの位置さえ上手くいけば、
瞬時殲滅出来るかとw
で、手間取ったらその穴埋められる人が先行すればOKですしw
このPTなら誰でもその穴埋められるかとw
今度これでやってみませんか?w
あとこの戦略だとあれだ。と言うところがあったら教えて頂けると嬉しいです(^ω^)

で、夜ですw
じゅんちゃんとBさんとちょり~んさんとIなPさんとでHDD行ってきましたw
もちろん3HDDですw
支援さんが捕まらなかったので先にHDDあつめで、
10F担当で行ってきましたwが…
始め道に迷いましたwwスミマセン実は1度しか来たことなくてw
その後もグヴァとガキに手こずる手こずる;
装備見てみたら4つぐらい外れてました;
スイッチも入れてなかったです;
HDD用に武器改造とか色々していていらないモノ倉庫に預けて
やっていたので、装備から外れたままでした(^^;
装備付け直して何回かやったらやりやすい方法を見つけたので、
何とか目標のグヴァHDD8個集められましたw

その後HDDへ燻銀さんかRIHANNAさん来たら誘おうかと思ったのですが、
いらっしゃらなかったのでフレさんに当たって砕けろ作戦ですw
E●Tさんは来られないそうなのであと他は……
あ、IなPさんがいらっしゃる…この方なら安心だけれども久しぶり過ぎて
声かけづらいwwwwと思った3秒後にTELLw(えw)
来て下さるという事でかなり嬉しかったです(^ω^人)

じゅんちゃんに
「ジコクは魔さん(ちょり~んさん)の担当だから、他のを担当して貰えると助かるなぁw」と
言われたので、鬼哭雷神剣を近接8まで改造、必殺3、電撃3まで急遽改造w
雷斬にカーリーついていないというお粗末な状況でしたが、
「もしだめなら助けに行くからw」と言われお願いします<(_ _)>と
初ジコク以外の鬼神担当です(><)

結果wやっぱり手伝ってもらっちゃいましたwww
何回かは上手くいってタイマン成功しましたが、その時は他鬼神担当さん助けに行ったり
その他の敵倒したりしましたがw
まだまだ色々不足してますね;
電撃より、凶風手に入れてゾウチョウ担当の方が良いですかね;
凶風持ってらっしゃる方でそれを必要としない方!お取り置き可能ですか?
可能なら必ずお金貯めて買いに行きますので、お取り置きさせて下さい(><)
かなり切実です(;;)アーベントイヤーより欲しいです;
と言うかあれどこから出てるんですか?また特別ガチャですか?

3HDDPT.jpg
で最後に記念SSw
本当たのしかったです(^ω^)
文字ばかりでつまらない記事でスミマセン(><)
コメント
この記事へのコメント
3HDD楽しいですよねー!これに皇帝がついてくればウハウハなのに...
戦略は仰せのままに...動けるのか(+_+)?基本自分勝手に動いてるもので(。_。)
また行きましょ~\(^o^)/
2009/08/11(火) 18:47:56 | URL | ちょり~んなアンドラス #-[ 編集]
ちょり~んなアンドラスさんへ
名前そうきましたかwww
アンドラスな後ろ姿、なかなか面白かったですよw
ちゃんとボス前で変える辺りがさらにww
戦略は一度試してみたいところです(^ω^)
戦略が間違っていなければ、
これでかなり早く回れると思うんですけれども…
でもこの戦略は魔×2近接×2いらっしゃる時のみの
戦略ですが;
魔×2近接×1銃×1なら魔さんが前・後、
近接が中、銃がこぼれた敵を攻撃ですねw

お暇な時に声かけて下さいね!
現在かなりの金欠の為イチ金ハムしたいです;
2009/08/12(水) 09:19:06 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
次それでやってみましょか
あとはリユニ済みのキリン焼ける仲魔に同時に範囲攻撃させてる方とか野良効率だとおられますね。
色々うまくスキル使ってくれる支援さんだとまた全然やり易さ違いますしね。上には上がいくらでもおられますし、改善方法もいくらでもあると思います★色々考えて試してみるのって楽しいですよね。
3HDDまたやろうー
この前はW号令で便利だったなあ・・
ゾウチョウいくかい?私はどっちでもよいですよ~







2009/08/13(木) 19:18:18 | URL | じゅん #-[ 編集]
じゅんちゃんへw
コウモクの方がいいかなぁw
電撃でしたよね?電撃の方が…良いかもですw
今度提案した方法やってみましょうねw
それやってみたらまた改善策見つかるかもですしw
お盆のせいか皆さんIN率少ないので少しさびしいですね;
Bスコさんいなかったらビシャも良いかもですが…。
これはやってみないとわからないなぁw
2009/08/18(火) 14:10:54 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
