HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
そうだ、イチ金に行こう。
思い立ったが吉日w
墨木さんと燻銀さんと一緒にイチ行きましょうという話になり、
PT組んでみましたw

Wクー
墨木さんとWクーwマントの飛ぶ効果が良い感じですね(^ω^)

雑談してからイチに行ったのですが、
途中AJさんが「PTに入りたそうにこちらをみている…」らしかったので
4人PTで攻略。

まあまあの攻略でしたが、立ち回りが上手く行けばもっと行けるPTだと思います。

イチ金01
墨木さんからAJさんへダメ出しの最中に燻銀さんににじり寄ってみたw
そしたら向き合ってくれましたw

イチ金02
このSSみたら、燻銀さんに“嫁”と呼ばれたのが
わかる気がしてしまいましたw
どう見ても燻銀さんのが強そうですwそして男前…
守ってくれそうなオーラがww
と言うか融合だけでなく支援も出来る方なので
事実“守って”もらっているんですけどねw
はっ?!これが包容力というやつですか?!w
自分の方は誰かさん曰くオトメンらしいですからね…
頼りなさげですね;

イチ金03
自分と燻銀さんの親密度上げ(え)に気が付いた墨木さんが
こちらに参加w何やら怪しい密会に…

イチ金04
AJさんがいなくなってからチャット&お遊び祭開催w
またまた光り輝いてみましたw=トラエストw

イチ金05
はっ?!今更気が付きましたがProminen3集まってましたねw
仲良しバンドなので距離近いですw


イチ金06
きっと「KISS」とかいうアルバム出した後にシブヤのビルボード(あるのか?ww)に
キスの写真貼っつけたりするんですよw
↓元ネタwよくやりますねww
larc1匿名
そのためにキスエモ下さる方買いますので宜しくです(え)


イチ金07-1
ちなみに墨木さんが持っている
このコンスタンティンがもってるやつみたいなのが
ベースだそうですww

イチ金08-1
こちらの燻銀さんが乗ってらっしゃるのがギターww

二人とも…みえないよwww

イチ金09-1
そしてこれがマイクww見えないですねそうですねw
せめて演歌之花道くらいは用意するべきかww
あれシルバーなら良いのにww

イチ金10
最後に3人乗りのほうきw
絶対重量オーバーだとww

折りたたみはいつもの如くネタですw

イチ金03-1のコピー
この位置から撮った奴が微妙に以前見た
結婚式のイメージphotoに似ていたので加工。
墨木さん=牧師、燻銀さん=新郎、自分=新婦
しょっぱいですねw
頬染めてみたら妙に生々しくなったです;
コメント
この記事へのコメント
どうみてもネタPTですなw
戦闘もその後のあれこれも楽しかったですよー^^

あ、AJがいないのは、なんか彼、急遽寝たからw
2009/08/10(月) 14:12:15 | URL | 墨木 #-[ 編集]
仲良しですねぇ。
さすがProminen3ですね。

キスエモなら、達の倉庫に…いや、使い終わってるなww
2009/08/10(月) 17:52:31 | URL | 達 #-[ 編集]
墨木さんへ
今度燻銀さんと墨木さんとの3人PTで
イチハムその後撮影会でもやりますか(^ω^)
ヤハウェさん来たら完璧なんですけどねw

AJさん寝たんですかw
2009/08/11(火) 09:44:57 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
達さんへ
はいwProminen3は仲良しですw
達さん混ざりますか?ww
キスエモww
使いすぎですw達さんは見かけによらずプレイボーイ?ww
カハクかピクシー思いやってみようかな…
どうせ思いやりあまり使ってないですしw
2009/08/11(火) 09:49:08 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
