HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
4人PT祭!
始めにお断り。
SS撮れなかったなんて、口が裂けても言えないです。
あ、言っちゃったww

タイトル通り一昨日、昨日と4人PTでイチ金行ってきましたw
一昨日PTは燻銀さん、サロメさん、イカロ由良さん、自分

燻銀さんに発言されましたw
自分嫁?!(゚д゚ )
それでは旦那より強い嫁ですねw
しかも旦那がまた嫁を強くしてくれるんですねw
…燻銀さん嫁にしても良いですか?(逆転発言w)

ブロガー集まるとキャッキャウフフ始まってしまうので、
D行くのがどうしても遅れますw
しかし!それがブロガーの醍醐味www


マポン+魔弾+エンハ+近接というバランスPTでしたので
サロメさんと自分が範囲担当って感じでしたね。
道中は…なんか重かったです(^^;
それはイカロ由良さんもだ!と言う事でガンガン進んだのですが、
サロメさんと場所が被っていたので自分が少し下がる感じに…
でも…被るwwwww
もうあれですね気が合いすぎるというか、
最後ボス部屋の報酬取り忘れのタイミング一緒とか
凄い勢いのリンクに笑いがwwww
これはもうイカロ由良さんの立ち位置(旦那ポジション)を頂くしか…
あ、はい、ムリですねwwすみませんw

そう言えば、道中で死にました。
あれ今考えてもわからないのですが、
まだ自分攻撃とかしてないのにいきなり何かオレンジのエフェクトがバッって広がって
その後凄い勢いでHPが減って0になってたんですね。
何が起こったのか自分でもわからなかったです(^^;
同じ現象起こった人いますかね?
それとも重すぎただけで自分何かやってたとかですかね?
でも其処まで重かったかなぁ…?
4人ですし……。PCは高スペックのハズなので回線処理速度ですかね…。
光なのに…。ブロバイダが悪いとか…?w。

ボス部屋はやっぱりガンダルからの被ダメで死ねましたw
ジコク殺った後に死亡率がぐっとあがりますw
遠くからもガンダルのカノンが飛んでくるんですよ。
何かタゲのフラグ立ててるんですかね?自分www
そんなガンダルもサロメさんが後で焼いてくれましたがw

ガンナーさんは本当ダッジされると泣けますね;
何回かダッジされてる姿見ました。
でもLVあがれたようで良かったです(^ω^)

燻銀さんのエンハも嬉しかったですw
アサソリ本当助かります!
しかもこのPTで凄いダメを見ましたw
自分多分クリティカルですが、
ジコクに7000ダメ出しました(^ω^)b
見た事もないダメにニヨニヨが止まりませんでしたww

そしてガンダルの被ダメで死ねる発言にサロメさんが
ラファつけましょう(^^)とゆきさんでご降臨w
燻銀さんもブーストさんで協力して下さいましたw
それにより無事ラファがイヤリングに宿りましたw
本当有り難う御座いますw
大切にしますねw(*^ω^*)ノ
今度ゆきさんLVアップキャンペーン(?)しましょうねw



で、ここからは昨日のお話w
INしてジュンちゃんとだべってましたら、
たま吉さんがDいきましょうと誘って下さったので、
バベルにいた燻銀さんを拉致し、またまたイチ金4人PT結成w
微妙に同窓PTですねw

で、これがまた…半端無いですね。
ジュンちゃん強すぎ!!!!!
道中の処理もかなり上手くてボス部屋はもっとヤバイですw
9999ダメ連発!!!!!
笑いがとまりませんでしたww
たま吉さんもジコクに結構ダメ出していたので、
余裕で4人PT8枚終われましたw

もしかしたらこれは!?と言う事で、
4人PT9枚に挑戦です!!
途中までジコクを自分とたま吉さんで行っていましたが、
どちらか1人でジコク担当した方が早そうだったので、
ガンダル苦手というたま吉さんにジコクを任せ、
自分はガンダルガキ担当にw

結果から言うと8.3週ですかね;
途中で切れました;
しかし!それは全部
プレを差すのに手間取っていた奴のせいだと思われます!!
はい、自分です…orz 申し訳ない;
次こそは必ず!!HDDのお話も上がっていたので、
またこのPTで今度はHDD挑戦ですかねw
楽しみですね(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもでしたー
昨日いい感じに回れて楽しかったですねー♪
今日にでも時間とれるならHDD集めしたいんですけど、どなのかな?
ダメージ9999とか笑えますよねw
支援さんなしでもガンダル1キル出来るか出来ないかくらいダメが出るように頑張って対策したので
支援さんいるとそのくらいでてるかも(^^)
次は9周行けますね★作戦があるんでチャットで話しまーす。慣れたら10も行けるかもですよ?
2009/08/07(金) 19:03:49 | URL | 純奈 #-[ 編集]
へっぽ子で(*_ _)人ゴメンナサイ
先日はどうもお疲れさまでした~ヽ(^o^)丿

9999ダメですかぁ…すごいですねえ…
いつかあたしもそんな世界へ行けるのでしょうか・・
(フルスカアハの力魔崩ですがエンハありでガンダルに7000弱しか出ない・・へっぽ子ですにゃ・・・orz)

道中かぶりまくりですみません・・(立ち回りもソロerな私故へっぽこです・・orz)

こんな私でもよければ、また誘ってやってくださいな。
ではでは・・(≧∇≦)ノシ
2009/08/07(金) 19:17:10 | URL | ゆき #-[ 編集]
純奈ちゃんへ
コメントありがとうですw
そうですねー
なれたら10行けそうですねw
ちょっと昨日のPTについて考えた事があるので
次の記事に書いてみますねw

HDDたのしかったですねw
また行きたいですw
2009/08/10(月) 10:31:35 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ゆきさんへ
いけますよw
昨日もう一方魔さんがいっしょしてイチ行ったのですが
その人も9999ダメ出していたので、
装備とか魔装魂合とかもう少し煮詰めれば
行くと思いますw
後は同じ魔の方と相談してみても良いかもですねw

PT組んで持ち場所を予め決めてから
連携トレーニングすると結構上手くなりますよw
前・中・後で別れてやるのが通例のようですw
自分もクランPTで連携トレーニングやりましたからw
付き合って下さった方に感謝ですw
2009/08/10(月) 10:38:58 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
PTありがとでしたw
先日はPTありがとでしたw

ジコクダメ凄いなぁ(*´ェ` )
それに嫁との相性ww
ええ、残念ながらこのポジションは渡せませんw

燻銀さんと初PTで嬉しすぎて舞い上がっちゃた*ノノ)
それにしても燻銀さんのエンハ凄く助かったなぁw
素敵すぎ!w

私は重たすぎで付いていくのがやっと・・・orz
ダメダメで申し訳ない(´;ω;`)
ダッジは・・・・
仲魔で崩してから撃てってやつですね;
めんどkry
はい、反省しております(;´д` )

これに懲りずにまた一緒に逝きましょうw
2009/08/10(月) 11:15:57 | URL | イカす?ロシア人由良 #DcmF/NHk[ 編集]
う~ん・・・
可能ですか・・・?カードなしで9999出すんですよね・・?
魔装魂合は現状最高の物をつけてるつもりなんですが・・
(魔晶の効果は融合師として人一倍研究してるのでこれは自信あります・・)

なので・・やはり装備ですかね・・・装備は足りないとしたら・・上半身をたかうメイドから妊婦服・下半身をサンタ以外にして、炎嗟GETするくらいしか思い浮かびません・・武器は・・・アーヴェントとかですかね・・手に入るきがしません・・orz

しかし・・妊婦服だけは着たくない・・・です・・
アレなしでLV86で9999出せる方法探りたいと思いますが・・資産的に・・・う~ん・・
2009/08/10(月) 12:00:56 | URL | ゆき #-[ 編集]
イカす?ロシア人由良さんへ
ごめんなさい名前でウケけてしまいましたww

近接は魔さんよりかなり弱いですからね…
7000は本当10周してもでるかでないか…
と言うかでない事のが多いですw
Lになってラファの必殺+10が発揮されればまた別かもですが…
普段はラッシュで4500~5200位のダメです(><)
だから魔さんがガンダル焼いている間にジコク倒して
ガキガンダル少し手伝うくらいの火力ですorz
今のジコク攻略はラッシュ→アタックフルボッコなので
王者(喧嘩王)取ったら変えるかもしれませんw

燻銀さんは渡せない!(`・ω・´)キリッ
って違うかw
本当助かりますよねw
毎回有り難う御座いますと思いながら戦っておりますw
そろそろ燻銀さんをHDDご招待したいですねwニヤリ

ダッジは仲魔で攻撃→射撃している人は
あまり見かけないですねw
手間が掛かるからでしょうか?
魔法に強い子育ててその子で業火かなにかやってから
その子にたげとらせた状態でやると一番早いかもですw
と言う事はオススメはニャルかヘカ子さんですねw
やった事無いので最善策かどうかはわかりませんが;
理論的にはあっているかなぁ…?

自分経験減っても懲りませんよw
さすがに5%とか落ちたら泣きますけど、
(5%=5倍香焚いた状態での3HDD15~17周分くらいかな?)
この間のは-0.5%で済んでますw
上手く立ち回れば+-0か少しでも+になると思うので
と言うか自分が喧嘩とればなるはずww
なので今度また作戦練って攻略してみましょう(^ω^)ノ
2009/08/10(月) 12:56:06 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ゆきさんへ
カードかぁ…多分使ってないと思います。
カードの事は触れてなかったので。

そうですねw
魔晶の効果はゆきさんの方がご存じですよねw
愚問でしたw

装備は色々やってみると変わってくるかもなので、
欲しい装備持っている人が居たら、
一度借りてみてダメ検証してみるといいかもですねw
自分は永遠子さんにアーベントイヤー借りましたが、
半端無かったです。
普通で香ある時のダメくらいでたのでw
あれ?エンハかな?
とりあえずどちらか補うくらいのダメ出ましたw
それでそのどちらかを付けたら…
恐ろしいくらいのダメ出ますねw

妊婦服www
着物の事ですか?
あれ遠目にみるとチマ・チョゴリみたいですよねw
2009/08/10(月) 13:13:42 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
