HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近の事
例の話題についてはふれません。
その方がいい気がするので。

なので最近の事UPです(^ω^)

シナガワがねたん捕獲しようとして
CH変えたらこんな事にwww↓
空中1
何か空中庭園というか…新鮮だなぁw
いつもはウザイと感じるナーガも可愛らしく見えますw

空中2
ふりかえるといつもの橋のような建造物が、
への階段に見えます。
…stairway to heaven?ww

バーサスイベ1
はやたさんが主宰?のクラン対抗バーサスですが、
久しぶりに見ましたw
はやたさんが死んだところwww
前はよく一緒に湯気吹いていたのに近頃は全然ですからねw
強すぎてwあ、セル金行ったら見られるのかな?w

この日はヤハウェさんもINw何故か相手チームになったので、
ドキドキしてましたよw鉢合わせたらどうしようかとwww
しましたけどwフルボッコにされましたけどww

燻銀さんも声かけたら来てくれたので嬉しかったですね(^ω^)
バーサス好きそうじゃなかったのに来てくれてありがとうですw
でもこれでteamチャット使えるようになりましたねw
フレさんとかで集まった時ワイワイ出来ますねw

燕尾服
手に入れました、燕尾服
割と好評で嬉しいです(^ω^)
伯爵とは違った雰囲気になりますねw
これの場合はマント付けない方が格好つくと思いますw
燻銀さーんwSS撮りましょうw
撮ろうと言って撮ってない(浴衣、ブレスド、燕尾)のが貯まってきてるので
今度絶対やるんだ(><)


そして昨日w
久しぶりにみーなちゃんが時間持てるという事でしたので
どこかDいこうwという話にw
燻銀さんも誘おうかと思いましたがお忙しそうなので
どうしよう(´・ω・`)と思っていたところ
凄くタイミング良くたま吉さんからTELLがwww

もちろん拉致ですw
その後クランの方にも声かけてみましたら、
Sさんとスカイアイさんが来て下さるという事でしたので、
その5人PTでイチ金攻略しましたw
…やっぱり自分の力不足が否めない;
それはネガネガしくなるので此処でうちどめw
最後にSSを撮らせてもらいました(^ω^)b”ビッ

クラン+たまさん
プロミネンスにたま吉さんが乱入wみたいなw
自分良いところ頂いてスミマセンw(両手に花)

3人相合い傘
女性陣、仲が良さそうでなによりですw
3人で相合い傘とかww
微妙に女性は3身長バリエーション揃ってたようです(^ω^)

ダッジするメンズ
その様子をダッジしながら見守るメンズ。
遠くのヘカ様が気になるところですねwww

この先はちょっとしたネタなので折りたたみナイナイwですww
悪い事して謝る二人2
みーなちゃん苛めた男の子が謝る図w
それはもうこの二人のお姉様方ににらまれたら
怖くて…w ね?たま吉さんwww

おしり1
痴漢のつもりはなかったんだ…
でも彼女を見ていたら手がつい…
はい、苦しい言い訳ですねww
痴漢は絶対ダメです(><)気持ち悪い;

自分の場合胸ぐら掴んでとっつかまえてやりましたがwww(え)
いや掴みやすかったのが胸ぐらだったのでw
他、気持ち悪いから触りたくなかったww

久しぶりの1
ひさしぶりのみーなちゃんだったので一緒にSSw

久しぶりの2
この格好だと仮装Partyみたいでいいですね(^ω^)

久しぶりの4
抱きついてくれました(*´ω`*)

久しぶりの6
なので自分も抱きついてみたw
連打したら瞬きの瞬間撮れたのですが、
こっちの方がハグに気持ちがこもってるように見えますね

久しぶりの3
「僕が守ってあげるから…」
って言えたらいいのにww
弱くて言えないというなんてヘタレ!!!
スギ金くらいなら…言えるかなぁ?wイチ金・セル金は絶対ムリですw
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
久しぶりにご一緒出来てとても楽しかったですw
ブログでよく拝見していた、たま吉さんともご一緒できて楽しかったですw

新マップが出来たんだ。とか一瞬思いましたww
空中庭園ほんとに出来たら面白そうですw
昔、別ゲーで世界がピンクのストライプ柄のまま戻らなかったことがありますw2,3回落ちて戻ったという。

お目目つぶってのハグが、雰囲気出ていて良いですねぇw
素敵な感じですw

またよければ遊びましょうね♪ありがとうございました。
2009/08/05(水) 14:15:44 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
昨日はありがとうございました^^
久しぶりに清野さんとのPT楽しかったです^^ プロミネンスさんの他の方々も強くてあまり戦力になれませんでした^^; 道中モムノフやキリンをスピンで一掃する清野さんはかっこよかったですw 強い近接さんはかっこいいですね! あれならミイナさんを守れると思いますww
ってミイナさんも十分強かったですけどね・・・w
なんか苛めて謝ってるみたいになってるんですがww

またDご一緒させてください^^ノ
2009/08/06(木) 00:57:26 | URL | たま吉 #feBSNqUU[ 編集]
みーなちゃんへ
新マップ「シナガワ空中庭園」は
橋の登り口近くでCH変更すると時々行く事が出来ますw

おおwたま吉さんの事ご存じでしたかw
良い方ですよ(^ω^)b
ピンクのストライプ世界なんてwww
いやですねw
人工的に作られたとしてもこのバグみたいな
綺麗な景色の所実装してくれればいいのにww

目を閉じてのハグはそれっぽくて好きですw
また遊びましょうね(^ω^)ノ
2009/08/06(木) 09:31:18 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
たま吉さんへ
久しぶりに楽しかったですね(^ω^)
もっと頻繁に遊びましょうw
久しぶりと言う言葉使わないくらいにはw

クラメンは特にSJさんとスカイさんが上手いんですよw
クランハンティングの時はマスター(ひろさま)と
一緒の事が多いのですがひろさまは前から
スカイさんは後ろから上手い具合に
処理してくれるのでとてもやりやすいですw
途中一度ジコクが何故か自分タゲしてきたのですが、
その時のスカイさんの発言が面白かったですよねw
うちのクランはいつもあんな感じです(^ω^)

というかスピン一掃って…もしかして道中カッコイイとか
言っていたのってじ ぶ ん の 事 で す か ?
もしそうだとしたら今更嬉し恥ずかしです(*ノノ)

嬉しい言葉をありがとうです(*^ω^*)ノ
2009/08/06(木) 09:40:11 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
