HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
【エンターテインメント】Prominence心機一転改名し活動再開へ(シンジュク中央新聞)

墨木さんのネタ(ドラムのAfroが覚ryで謹慎うわあああ)を元に記事を書いたので
折りたたみナイナイw
ではどうぞw
028ネタ

20XX年「proximity」のデビュー以来、配信シングル音源3曲含む10枚のシングル、
2枚のアルバムをリリースをし、
幅広い年代層からの支持も厚かったProminenceだが、
20XX年メンバーAfloの逮捕により活動自粛。
その彼らが1年の活動自粛を経て、今夏ようやく始動する。
バンド名も「Prominence」から「Prominen3」と改め、心機一転の活動再開だ。

「Prominen3」ということで気になるのはメンバーAfloの事だろう。
筆者が数回事務所や周辺関係者にコンタクトを取り、
やっとの事で手に入れた有力情報に寄れば

AfloがProminenceに復帰できるかどうかはについては答える事が出来ない。
しかし、メンバーは彼が戻る事を望んでいるという事だけだった。

3ndアルバム『Instigate heart』の発売も決まり、
近々「Prominen3」からの声明も出るようなので
それまでは本当の所は彼らのみぞ知ると言ったところか。

FANとしては4人揃っての活動再開を望むところだが、
果たしてどうなっていくのだろうか?
今回のアルバムはAfloの変わりに
元CRY IN DIESのヤハウェがDrumで参加している。
今後も彼らの動向が世間を騒がせるに違いない。






もし嫌でしたら言って下さいね。
直ぐに削除します(^^;
コメント
この記事へのコメント
Afro作曲の「hiden borum」は神曲ですww

続編に期待してますw
2009/07/31(金) 16:51:58 | URL | 墨木 #-[ 編集]
さく…afroさんネタに玄米茶噴きました
これは ジャケットとPV用のカットを用意してもいいと
そういうことですねっ

三人でかたまってるとこSS撮ってる時に
私も あーいっそ音楽デビューすればいいのにとか思ってました *ノωノ
年齢不詳でどんどん艶やかになる清野くんとか
ライブ会場にバナナ持参する墨さんとか
清野くんの音域どこまでいけるか試したがる燻銀とか
え なにこれ すごく萌えるんですが…!!
2009/08/02(日) 01:03:29 | URL | 燻銀 #j5A8GVHw[ 編集]
墨木さんへ
ww
墨木さんもノリがいいですね
うれしいです(^ω^)
Afloさんの続編(曲)ですか?
それともこのネタの続編ですか?ww

このネタの続編でしたらまたネタSS撮らないとww
あー絵描くって言う選択肢もありますねwww
燻銀さん描いてー!!www(え)

とりあえずまずSS撮りましょうか(^ω^)
2009/08/03(月) 09:39:21 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
口滑らした燻銀さんへw
玄米茶弁償しますww

> これは ジャケットとPV用のカットを用意してもいいと
> そういうことですねっ
是非是非w
燻銀さんの絵でそれやってくれたら嬉しくて昇天しますw(え)

> ライブ会場にバナナ持参する墨さんとか
あ、何か想像できるwww
バナナ持ってる墨木さんとか容易にww
「むっきー!」とか言って観客の「んぽー!」という
かけ声と共に投げるはずですw

> 清野くんの音域どこまでいけるか試したがる燻銀とか
…燻銀さんも結構なラルクマニアと!(ΦωΦ)キラーン
2009/08/03(月) 09:47:46 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
