HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
夏の浴衣祭り in シンジュク
今日は3CHでイベントがあるので、
はじめから3CHでINしましたw
そうしたら、ひろさまが
「お、D行く気満々なん?」的な事をwww
ああ、そう見られるのかwと思いつつ、そう思ってくれるのなら
今度から3CH INにしようかなwとかおもってみたりw
初心者INはバザーが見やすいと言うだけだったのでw
イベントまで時間があったので、ひろさまPTでイチ金1セットw
楽しんで来ました(^ω^)bホクホクですw

そしてその後フレの司堂凛・蘭さんの企画イベントにひょっこり参加w
思ったよりたくさん人が集まって
何だかワイワイガヤガヤ楽しい感じにww

001.jpg

うちのクランからは墨木さんと燻銀さんが参加w

始めに集合写真w
003.jpg

本当にたくさん集まりましたね(^ω^)
司堂凛、蘭さんの人徳でしょうかw

トチョウを入れて1枚w
イベント名も入れてみましたw
004-1.jpg

もう1枚w
005.jpg

その後花火会場へみんなで移動w
006.jpg

007.jpg

…なんというか……

008.jpg

大移動?ww

009.jpg

しかしゲルマン民族ではない!(え)

到着w
010.jpg
ここから花火を打ち上げるようです(^ω^)

その反対側には観客w
017.jpg

司堂凛・蘭さん企画の前イベントでも花火大会やりましたが、
今回はそれよりもたくさんの花火が見られましたw

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

見た事もない量の花火に感激です(*^ω^人)
もう一つ見るべき所は墨木さんの姿勢が全部違うところでしょうか?w
以前花火イベント誘われて行こうとしたのですが、
全て仕事と家庭の事情で行けず…
今回の花火の量は圧巻ですねw

以下、ネタSSというか…
せっかくのイベントだったのに身内ばかりでSS撮ってるwww
今度はもっといろんな人と絡むんだ…orz


002.jpg
燻銀さんと密談のつもりが人が多すぎて密談にならないww

011.jpg
燻銀さんが面白い事やってたので激写ww
小さい扇とかでやるとどうなるのか見てみたいですね(^ω^)

018.jpg
男どうしのハグばかりでむさくてスミマセンw
しかし真正面からハグしあうと相撲とってるようにも見えますね。
相思相愛ハグなはずなのにw
斜め後ろの墨木さんとサキュバスウイングの彼の方が
何故か卑猥に見えますw

019.jpg
一番左の男性がこの日フレになって下さった、「VAMP」さんです。
ラル友さんです(^ω^)
これでラルクスキーな人が3人(墨木さん、VAMPさん、自分)にw
燻銀さんとVAMPさんに脱げ脱げと言われたので脱いでみましたw
やっぱり似合わない;
実は結構男キャラ太い肉付き良いんですよねw
健康的ですねww

020.jpg
タンクトップでマスク祭ww
なんか肌色だなぁwwww

021-1.jpg
画面をグリングリンしていたら、視線をいただけましたw
キリッとしてて大変良いですww
あ、左奥からも視線がwww
フジダイさんありがとうですww(気付いてないと思われw)

022-1.jpg
これ惜しい事をしました;
全員統治ポーズならホストか某J事務所かになれたSSだと思いますw
このばかちんのせいですね。

023.jpg
3人同時トラエストwこれは眩しすぎますねww

024-1.jpg
学生服に着替えてみたら二人とも乗ってくれました(^ω^)
「IMAGINE学園へようこそ!」なんて入れてみましたが、
全員学校違うwww制服違いますもんwwwそれとも1年2年3年生?
何か、ときメモ男性版とかそんな酸っぱい感じがしますね;

025.jpg
燻銀さんにガン見されてましたw
しかし自分目をそらしているようにも見えます…

026.jpg
やっぱりそらしてるwww
きっと浮気を責められているのだとww(え)

027.jpg
そんな中後から到着された方が花火をまた上げて下さいました(^ω^)
頭に花火が咲いてますwwww

そんなこんなでとても楽しかったイベントでした(^ω^人)

次はシンジュクでかくれんぼですかね?w鬼ごっこ?


最後に1ネタ投下w








待望の新ユニット、「Prominen3」(プロミネンスリー)が
いよいよこの夏DEBUT!
028-1.jpg
DEBUT前からその卓越したヴォーカルと比類無き表現力で
すでに話題の存在となっている、ダンスヴォーカルユニット「Prominen3」。
彼らのDEBUTがようやく発表された。
さらに、シンジュクトチョウ前特設ステージでのDEBUTLIVEも決定!
DEBUTシングル「proximity」他、
発売予定が無いながらもFM15局のパワープレイに選ばれている
「Fusion」「gunner」等、数曲が生で聞けるというおいしいLIVEとなるようだ。
この夏「Prominen3」から目が離せない。

はい、失礼しました。
こういうネタ考えるの大好きなのですよw
お粗末様でしたw
というか、今度それっぽいSSを3人で撮ってみますか?w
コメント
この記事へのコメント
やっぱり清野さんそっちの住人だったんですね(-3-)
めくるめくぼーいずらぶの世界へ行ってらっしゃい。
2009/07/30(木) 18:05:58 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
すかいさんへ
そっちの住人ってww
BLなら墨木さんとかはやたさんのやりとりの方が
上級じゃないですか?w

じゃあ今度スカイさんハグしに行きますよww
それも何だかなぁですかね?w
ふむw
では女の子とキャッキャウフフしてきます(^ω^)(え)
あ、リアルでは酔うと特に無差別にハグし出しますよw
2009/07/30(木) 19:01:24 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^
先日はフレ登録ありがとうございましたi-237
挙動不審で不躾なふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします><


プロスリ(略)のシンジュク都庁前ライブ、ちょういきたいですb
きっと前列は濃いいバンギャで埋め尽くされてますね。。

がんばってモッシュしにいかなきゃっ><
2009/07/30(木) 21:10:46 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はイベントに参加してくださりありがとうございました~。

民族大移動SS、キター!!!
これ、凄い面白い図ですよね。
うっかり走っていったけど、ガード行進とかにすればもっと面白かったかなぁと、後で思いましたw

ホント、超豪華な花火大会でした。
自分の手持ちは50個位だったんで、あそこまで盛大になったのは沢山の人がカンパしてくれたおかげです^^

清野くん達は、なかなか濃い男祭りを繰り広げていたんですね~w
なかなか盛り沢山の記事を書いてくれて嬉しい限りです。


そして、Prominen3のデビューライブはいつなんですか?!
かなり見に行きたいですww
2009/07/30(木) 21:14:10 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
視線ww
スンマセンww
気がつかなかったっすw

ラル友か・・・ 端っこで歌おうっと。

PSフレ登録ありがとうでした~~
2009/07/30(木) 21:51:47 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
うおおおおすごくよく素材(ネタ)が活かされている!!w
てかやっぱり清さんも女の子SSそっちのけでメンズとってましたかー。
不覚にも僕もなんです。女の子一枚もなかったorz

プロミネンスリーの活動予定はまだ未定ですよねw
ドラムのAfroが覚ryで謹慎うわあああ
2009/07/30(木) 22:17:56 | URL | 墨木 #-[ 編集]
むむむ~~皆さんどの人のブログもネタ満載・・
参加してたのに、ネタに交じれず残念無念・・

ヒーホ―ジャックで返り咲き!・・っといってみる。。


プロミネン3のライヴ是非見に行きます!w
デビュー心待ちにしてますのでw(追っかけ女Uより
2009/07/31(金) 02:47:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様でしたw
見事にBL真っ盛りw

目を合わせると危険と思われたので、
そっと草葉の陰から見送ってみましたw
2009/07/31(金) 10:01:31 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
VAMPさんへ
こちらこそラル友に応じてくれて嬉しかったです(^ω^)
こちらこそ粗相しないようにしないと(^^;
Dお誘いも大歓迎ですので、
コンゴトモヨロシクお願いします(^ω^)ノ

プロスリww
バンド版のも作って見ましょうかねww
墨木さんが良いネタくれたのでw
2009/07/31(金) 12:25:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
司堂凛さんへ
> 民族大移動SS、キター!!!
これたぶん皆さんUPすると思いますw
面白かったですしww
ああ、確かにガード行進だと更に面白かったと思いますねw

自分花火一週間~5日位前にバザーで売っちゃったんですよね;
なのでかろうじてポストにあった1つしか提供できませんでした;

濃い男祭www
実は本人その気は一切無かったりしますww
ハグSSはちょっとBLじみてるなとは思いましたがw
他は普通ですよね?w

微妙に皆さんProminen3に反応してくれて嬉しいですw
デビューライブは墨木さんと燻銀さん次第ですかねww
2009/07/31(金) 12:37:35 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
コンゴトモヨロシクです(^ω^)=フレ登録w

ラルクはやっぱり好きな方多いのですかね?
あまりゲーム内でそう言う話しないから
結構誰がどのアーティスト好きかとか
知らなかったりしますよねw
2009/07/31(金) 12:39:35 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
墨木さんへ
活かされてますか?!
有り難う御座います(^ω^)
そうなんですよ、おにゃのことのSSが1枚も…
おかしいなぁ。チャイナ美女さんとorzで撮ろうって
言ってたはずなのにww
(自分が浮かれて忘れてたとかは内緒です(><))

Afloさんが覚醒(ry…
そのネタ頂きましたwww
2009/07/31(金) 12:56:21 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ゆきさんへ
ゆきさんがバーサスに旅立った後も暫く濃いお祭りがww
ヒーホージャック行けたらいいなぁww

Prominen3意外と皆さんに気に掛けて頂いて嬉しい限りですw
また墨木さんのお陰で一ネタできたので
またUPしますw
2009/07/31(金) 12:58:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
伽由良さんへ
> 見事にBL真っ盛りw
え;そんなにですか(><)
真っ盛りと言うほどBLくさかったとは…
BLの定義を妹に聞いてきます(><)

いえ、目を合わせて頂ければ
そちらにフラーっと流れて行くに違いないですwww
あ、それが危険って言う話ですねw
あう…orz
2009/07/31(金) 13:01:47 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
