HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
本日浴衣イベントに参加してきますw
以下、企画者司堂凛さんのサイトから転載


『夏の浴衣祭り in シンジュク』
7月29日(水) 22:00~22:30(予定)
ク―・フーリン鯖・3ch
シンジュクフィールド トチョウ前集合

参加条件は、『浴衣を着てくること』
『ブロガーは、このイベントをネタにブログを書くこと』

大変申し訳ないのですが、夏装備は却下になりました。
あと、今回はブロガーでない方の参加も大歓迎です。
しかし浴衣着用してる方限定です。

ちなみに今回のイベント内容は、浴衣で撮影会&花火大会の予定です。
もし不要な花火をお持ちの方いらっしゃいましたら、
是非カンパをお願いします(><)



あとイベント中は、VERSUSチーム機能(TEAMチャット)を使いたいので、 
「コミュニケーションメニュー」→「VERSUSチーム」が使えない方は、
事前にナカノのヤギヌマからVERSUSの講習をすべて受けておいてください
(実際にVERSUSを体験する前まででOKです)
これで15人まで、一緒にチャットが出来ます。
PTくらいの人数しか集まらなければ問題ないんですが…。
出来れば白チャは使いたくないので、ご協力よろしくお願いします。


ということで、わらわらワイワイが好きな方参加してみましょうw
もちろん自分も参加予定ですので、
自分と一緒に行きたいとか思ってくれる奇特な方は
IN後TELLもしくは此処にレス付けて下さると嬉しいですw
その前に仕事を早く終わらせないと…頑張ります!w
コメント
この記事へのコメント
ほいじゃ参加してみようかなw
2009/07/29(水) 14:49:15 | URL | 墨木 #-[ 編集]
墨木さんへ
おおwいらっしゃいますかww
と言うか墨木さんとは同じ浴衣だった気がしますw
浴衣の男キャラばかりで並んだら
某J事務所みたいに見えそうですねww
INしたら連絡しますね(^ω^)ノ
2009/07/29(水) 16:33:10 | URL | 清野 #-[ 編集]
お待ちしています
清野くんのブログなのに、なんか見たことある文章並んでてビックリしたww
わざわざ告知してくれて、ありがとうございます~^^

某J事務所風大集合いいですね!
色々こだわってSS撮影とかも出来るといいなぁ。
2009/07/29(水) 17:49:48 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
司堂凛さんへ
告知遅かったですけれども(^^;
もうちょっと早くからやってあげられればと
後から思いましたが、この辺境ブログに来る人は
少ないですからねぇ…
とても楽しいイベントでした(^ω^)
次回も絶対参加しますね!
2009/07/30(木) 18:42:58 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
