HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ネタ入荷w
竜児さんのところで発見した
「憧れの女性ちぇっく」やってみました。
で、リクエストしたのですがやってもらえなさそうなので、
お手本に
「憧れの男性ちぇっく」も自分がやってみますw
ネタまみれでスミマセンww

まずは「憧れの女性チェック」から
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まず、ロリコン属性評価ですが、
清野さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。
あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。
耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (270.1点)
2位 和希沙也 (267.1点)
3位 長澤まさみ (266.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

相武紗季は好きですが、長澤まさみは好きじゃないw
診断は当たってる気がしますww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次に「憧れの男性チェック」…

清野さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、清野さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 河相我聞 (269.4点)
2位 岡田准一 (267.4点)
3位 山下智久 (264点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

オススメにhydeがいない件についてww
上の診断だとオススメにhydeがいないとおかしいでしょうw
すみませんラルクのFANなのでw
これもまあまあ当たってますかねw

恋愛系の回答ばかりだったので普通に人の系統を調べる感じだとよりやりやすい気がします。
「憧れ男性ちぇっく」は女性向けなので内容がやんわりとでしたが、
「憧れ女性ちぇっく」は男性向けなので結構エロい質問が多かったですねw

女性も両方やってみると良いですw
男性も是非wと言う事で竜児さんやりましょうww(え)
面白いから見てみたいと言う感じでもありますがw


あ、最後に好きなアーティストでも書いておきますw

女性アーテイスト
木村カエラ(声が多彩)絢香(最近聞いてると癒される)
デリコ(曲が好き)Superfly(最近好き)JUJU(癒される)
アヴリル(かっこよくて可愛い)ちょい自慢=原宿で生で見た事あります(^ω^)可愛かったw

男性アーティスト
ラルク(FAN歴長いとw)スガシカオ(元サラリーマンw声がセクシー)
ビートルズ(曲が好き)マリリンマンソン(ホラーww)リンキンパーク(疾走感のある曲が好き)

多分書き漏らしアリかとw
ぱっと思い浮かぶのはここら辺ですw
でも曲単体が好きなのもありますからねぇ・・・
そうすると、わっと好きなアーティストが増えるww
コメント
この記事へのコメント
あれ、いつだか話題になったけど俺も生粋のラルクっ子ですよ。
マリリンマンソンも好きw

2009/07/28(火) 15:44:48 | URL | 墨木 #-[ 編集]
あう(><)
その話題をうっかり見逃すという大失態?!
生粋のラルクっ子でしたか!!
これはもう一緒にライブ行くしかwww
ってムリですねwあと2年はライブやらないww

最近は代々木第一体育館か東京ドームかでしたので、
そろそろまた武道館でやってくれないかと思っています。
しかしあそこの2Fは結構傾斜きつくて怖いですね;

マンソンのライブも行きたいのですが、
彼もいつも平日にやるんですよね…

墨木さんとは歳も近いようですし、
其処の所はかなり語れそうですねw
ちなみにどの辺りからラルク好きですか?
自分は活動停止真っ最中という変な時期に
ラルクにはまりましたw
良くライブ一緒に行く友達はそれ以前からのFANですw
同じくらいとかだったら面白いなぁw
2009/07/28(火) 16:13:09 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ちょっとやってみたけど
おっ/ぱいと結婚しろって言われたww
まあ否定はしませんけどね

1位:浜崎あゆみ
2位:深田恭子
3位:綾瀬はるか

僕の場合、浜崎は無いでつよ・・・・深キョ~ン(*´д`*)ハァハァ

好きなアーティストですかぁ
P!nk、Kylie Minogue、Paramore、Klyee、Becca・・・
結構ミーハーすなぁw
2009/07/28(火) 16:45:40 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
おぉ~wなるほどなるほどww
選択肢が面白いですよねwww


Linkinとかライヴいったりしましたよ^^
そしてParamore好きな方がいて若干うれしかったりww
2009/07/28(火) 21:41:44 | URL | 竜児 #-[ 編集]
私もやってみましたw

好みの男性で、「かなり」ガッチリした体型」って出ました。
かなりか…ww
こういう心理テスト好きなので、やっていて面白かったですw

清さんの結果の、「ピチピチの皮のパンツ」というのに、真っ先に「ボディビルダー」が浮かんできた私は、やっぱりマッチョが好きなのでしょうか…wwうぬうww



2009/07/28(火) 22:17:31 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
すかいさんへ
お っ ぱ いと結婚出たww
なるほど…
「ちょっとロリ顔でぽっちゃり系の可愛い子」が
スカイさんの好みですかw

浜崎あゆみは始めどちらかというと苦手でしたが、
仕事に対する姿勢を見て少し好きになりました(^ω^)
2009/07/29(水) 09:20:28 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
竜児さんへ
リンキンライブうらやましす…(;;)
好きなアーティスト一緒の人見かけると
テンション上がりますよねw
自分も墨木さんへのレスが無駄に長くwww
2009/07/29(水) 09:23:55 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
みーなちゃんへ
自分も心理テスト好きなので
見つけるとやりたくなりますw

かなりがっちりした体系かぁww
ゴリマッチョ系ですか?w

ボディービルダーがぴちぴちの革パン履いてたら
濃すぎますね;
何事もほどよくが良いかなぁ自分はww
みーなちゃんの好みの片鱗が見えた気がしますwww
2009/07/29(水) 09:28:39 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
