HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
眠くて大変;【ちょっとリアルの話も】
昨日小江戸を浴衣でぶらぶらしていたら
ものすごく色々消費したみたいで、
現在倦怠感と筋肉痛がwww
浴衣で散策するには暑すぎましたかね(^^;

そんな疲れていてもやっぱりINw
いやw最近IMAGINEがちょっとした癒しになってまして、
人とチャットでもコミュニケーション取れるのがいいなぁとw

浴衣で散策の時も人とのコミュニケーションはありましたが、
何せ自分企画者でしたので、一応気心の知れた方達とはいえ、
少々疲れてしまいます(^^;
せっかくならみんなに楽しんでもらいたいと思って、
気張ってるせいだと思いますがw
5月の新選組まつりと史跡散策同様
楽しんでもらえたようで良かったです(^^)

さて何日かぶりにエキスパ上げを休んで、
花粉をトレで手に入れてお金もなく、熟達香も使い尽くしたので
資金も欲しかったためイチ金行きたいwとアピールしたら
クラメンさんがこぞって参加表明してくださいました(^ω^)
メンバーは凛さん、歓喜のスカイアイさん、ひろさま、RIHANNAさんw

最近RIHANNAさんがはやたさんのツボらしく可愛い可愛いいわれてますねw
2009y07m25d_225403937.jpg
↑彼女です
知的美女ですね(^ω^)
ですがその中身は…
…結構チャットが可愛かったりするwww(え)

そしてその後ろにいらっしゃる魔女っ子さんが
わがクラン期待の女性融合師
歓喜のスカイアイさんです(^ω^)ノ
一緒にレベル上げとかしていて
みんなで歓喜のスカイさんを育てている感じで
とても良い感じですよね(^^)
自分も早く強くなってスカイさんのお手伝いできるようにならなくては…
先が長いよぅ(´・ω・`)

2009y07m27d_012301906.jpg
はやたさんが氷結花火手に入れたらしいので
火炎と衝撃の花火は見た事ありますが氷結はまだでしたので
見に行きましたw
ん?はやたさんに何か違和感を感じます……

2009y07m27d_011613828.jpg
あwアフロ全開だからですねw
最近のはやたさんは帽子被ったはやたさんしか見てなかったので
違和感がwww
久しぶりのアフロ全開ww
頭の上から花火でてますが、
マイケルみたいにならないように気を付けてw
(頭発火事件)
花火は火炎、衝撃より綺麗な気がします(^ω^)
見た中では一番好きかもwww

2009y07m27d_012442203.jpg
途中クラメンのkのrさんが通りかかったのを
はやたさんと墨木さんが追跡し始めたので
その二人を自分が追跡w

2009y07m27d_012449625.jpg
3人でプロト入っていったところで時間を見たら
かなり良い時間になっていた事に気が付き急いでログアウトしましたw
0:00行っても0:30までにはログアウトしないと、と思っていても
つい居着いてしまうんですね(^^;
それだけ楽しいのだから仕方がないですがww

クラン古株の皆さん、よく一緒にD行って下さる方々が
本当大好きですwだからこのクランが居心地良いんだろうなぁw

これからも自分の事見捨てず構ってやって下さいねw
(^ω^)ノ

新しくクランにお二人入ってクランレベル10になりました(^ω^)
まさか燻銀さんが入りたいと言ってくれると思ってなかったので、
驚きと共に凄く嬉しかったです(*^ω^人)
これからたくさんイチャイチャしましょうw
…って違うwブレスドでSSは撮らないとですね(^^)

最後に一ネタ。

ジョジョ顔メーカーなるモノがあったのでやってみました。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html



ジョジョ顔
↑こんなんですw
なんというか凄い陰気な人に見えますね…
自分はどちらかというと明るい方なのでこんな陰気ではないはずですがww
もう片方の目はもう少し見えています。
あ、リアルの方に似せましたw
一応一番イメージ近いのを選んだのですが、
たくさん種類もないですし、微妙な感じに…。
でも面白かったですw
とりあえず補足しますとこんな陰気ではないwwと思いますwww
しかし鼻筋の通らない残念顔です…orz
コメント
この記事へのコメント
どうも!
我がプロミネンス期待の魔女っ子、換気のスカイアイです。
たまには窓をあけて空気入れ替えましょう。

>…結構チャットが可愛かったりするwww(え)
清さんはリ○ハンナさんの裏の顔を知らないだけだから・・・…('∀`) クククク
2009/07/27(月) 17:48:00 | URL | かんきのすかいあい #.R6HY82k[ 編集]
クランレベル10達成おめでとうございます!!
またそのうちご一緒しませう!

うあ!
ジョジョ顔メーカーとわ!!
ジョジョラーとしては
さっそくやらずばなるまいて!!
2009/07/27(月) 20:17:12 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
ジョジョ・・・w
やらせていただきましたww
すんごい顔になるわなるわで!><;


笑わずにはいられませんでしたよ^^;
2009/07/28(火) 00:31:31 | URL | 竜児 #-[ 編集]
かんきのすかいあいさんへ
換気ってwww
リ○ハンナさんの裏の顔?!
って名前隠されてないww
裏の顔なんであるんですかwww
気になる…w
2009/07/28(火) 10:51:43 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
是非是非w
この間のPTも楽しかったですしねw
次は凛・蘭さん主宰のイベントで会えそうですね(^ω^)

ジョジョラーwww
ジョジョ顔メーカー面白かったですよねw
早速やっていただいて、こちらも発掘した甲斐がありましたw
2009/07/28(火) 10:58:35 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
竜児さんへ
ですよねw
とりあえず始めに半端無くおかしいモノを作ってみましたw
色とかで遊び出すと色彩感覚が狂ってきそうでしたw
2009/07/28(火) 11:00:42 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
