HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
雨空ばかりで気が滅入っているあなたへ
晴れやかな画像を用意してみました。
スミマセンこれしかなくて;

草原は良いですね。


草原青空

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

草の匂いとそれを運んでくる風の音。

日光に照らされて光る葉は風で波打つ。

その中に横たわり深呼吸する。


肺の中に草原と陽の香りが入混じり

心地よい空気で満たされていくのが分かる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

草原を見ると深呼吸したくなりますね。

草原青空2

自分は雨空も割と好きですが、
これはちょっと自分の自己補足もあるからかと思われます。

でも、霧の様な小雨の降る京都とかいいですよね(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
見ているだけで深呼吸したくなるねぇ~i-179
気持ちもすっきりしてくる(*´ω`*) ほわ~ん

小雨の降る京都なら、和傘さして歩きたくなる♪
IMAGINEで着てるあのピンクの着物とか着てww

画像UP、本当にありがとう。嬉しすぎて涙出てくるよw
2009/07/24(金) 21:22:50 | URL | しそもやし #sSHoJftA[ 編集]
みーなちゃんへ
自然って本当偉大ですよねw

和傘かぁw
浅草で買おうかと思いましたが、
どこに置こうかと思ったら買えなくなりましたw
と言うかそれより踊り用の傘買わないと!って
踊り傘買ってましたwww

そう言えば自分女形の時の早乙女太一に似てるって
言われた事あります。どうだか…自分は微妙だとw
しかし彼の舞は動きがあるのにうるさくなくて好きです。

自分にはこんな事しかできないですからね;
自分が撮ったphotoじゃないですし;
次はこの間撮った写真でもUPしようかな(^ω^)
2009/07/24(金) 21:33:29 | URL | 清野 #-[ 編集]
きれいな景色ですね~!
と、言いたいところですが、眺めるだけで疲れてしまうのです。日差しが苦手なので、曇り空が好きなのです;;

そんな人もいるのですよ・・;;

スポーツがしたくなるけど室内がいいですね^^
2009/07/25(土) 00:50:27 | URL | ろば #-[ 編集]
ろばさんへ
良い天気も悪い天気も結構ひっくるめて好きなので
なんともいえませんが、

とりあえず夏の太陽光線を程よく浴びるならともかく
長時間は自分も辛いです(^^;

ほんのり曇り空の方が写真撮る時は都合が良いので
写真撮りに行く時は曇りが良いですかねw

スポーツは自分も室内系ですねw
ずっとバスケ部でしたww
2009/07/27(月) 01:37:02 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
とっても清々しい気分になれました!
素敵な草原の写真のUP・・
あたしも便乗ではありますが、ほんのり笑顔になれました。ありがとう・・。
2009/07/27(月) 15:11:28 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
ゆきさんも笑顔になって貰えたのなら自分GJと
自分で自分を褒めてあげたいですww(え)
便乗でもそう言うメッセ貰えると嬉しいですw
有り難う御座います(*^ω^*)
2009/07/27(月) 16:05:34 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
