HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近D行ってないです(´・ω・`)
孤独にエキスパ上げ…
武器知識って何でこんなにマゾいんですか…

銃器知識のが楽だった気がします…
って最近サブのエキスパ見てないのでどこまでやったのか覚えてないですがw
セブンサムライでガッツリ上がりますよね銃器知識…

近接にもそういうのあればいいのに…
アタックじゃ上がらないしなぁ…
アタックで上がればまだ良いのに。

以下発掘したSSw
エキスパ上げばかりでネタがないんだから!!!www

2009y07m15d_010524046.jpg
夜中に墨木さんとお話中に撮りました。
ウナギ可愛いなぁw
うちにいたウナギは合体素材になってしまいました(´・ω・`)
この時はいつもと違いとても健全なお話をしてくれたと思いますw(え)

2009y07m19d_005831109.jpg
誘って下さった某Tクランの方とイチ金ハムハムw
見事にみんなバラバラの方向、向いていたので
面白くてSSw
この日始めて艶銀さんとご一緒した気がします(^ω^)

2009y07m19d_165044671のコピー
でました。
「666」ダメw
このあとまたどこかでもでた気がしますw
やっぱりダメ表示良いなぁw

さてネタが無さ過ぎなので
バトンなるモノを発掘してきました。
とりあえず手頃なモノをやってみました(^ω^)b
では、どぞ↓

漆黒のダンテの突撃バトン

Q1 一番好きなゲームは?
A1 biohazard
Q2 一番好きなアニメは?
A2 何だろう…思いつかないです;
Q3 将来結婚予定は?
A3 いつかするかと思うけどきっと晩婚
Q4 ゲーム機を壊した回数は?
A4 0
Q5 好きな小説は?
A5 ホラーとかミステリーとかファンタジー系
Q6 一番好きなマンガは?
A6 夏目友人帳描いてる人の作品が最近の一番かなぁ…BLEACHも面白いですけどw
Q7 心霊を信じる?
A7 ノ
Q8 好きな食べ物は?
A8 おいしいモノ
Q9 コカコーラとペプシどっち派?
A9 コカコーラ
Q10 猫、犬どっち派?
A10 猫絶対猫
Q11 好きな曲は?
A11 ロック、POPS、あと70'sと60's辺りも好き。
Q12 ニコニコとユーチューブどちら派?
A12 bio攻略にお世話になったニコニコかなぁ?
Q13 料理は好きですか?
A13 好きだけど毎日やりたいとは思わない。創作料理が好き。
Q14 現在の時間は?
A14 11:30
Q15 現在の年月日は?
A15 2009/07/24
Q16 好きな教科は?
A16 体育、美術、生物、国語
Q17 怖い物は好き?
A17 (・ω・)ノ
Q18 髪は短い派? 長い派?
A18 短い派
Q19 歌は得意?
A19 得意?歌うのは好き。
Q20 好きなスポーツ派?
A20 バスケットボール
Q21 好きなお笑い芸人は?
A21 うちの妹
Q22 好きな映画は?
A22 パーフェクト・ワールド、ホラー系、感動系
Q23 命を掛けて守りたい人は居る?
A23 知らない間に命はってそう。家族と大切な人たちかな?
Q24 2012地球崩壊 信じる?
A24 いや地球崩壊が訪れるとしても予測不能な時だと思う。いきなり起こっていきなり全て失うんだと思う。
Q25 携帯は普段マナーモード?
A25 いえ、垂れ流しです。
Q26 ドラえもんののび太君の誕生日は知ってますか?
A26 しらないw
Q27 自分の誕生日と関係ある物は?
A27 ディズニーとバミューダトライアングル
Q28 自分の誕生日と同じキャラクターは居ますか? 
A28 キャラ…いるようですWiki見てみましたw
Q29 あると答えたキャラクター名 (無い人しつけーよと書き込んどいて)
A29 セーラームーンの人とコードギアスの人とテニスの王子様の人と家庭教師ヒットマンREBORN!の人。結構いたなぁw
Q30 好きな動物は?
A30 猫
Q31 ポテトチップスは好きですか?
A31 好きw
Q32 生まれかわるなら神がいい?
A32 やだよめんどくさい;
Q33 名前をライジングと呼ばれた・・・感想は?
A33 え?どうゆう事ですか?
Q34 変な子からいきなりお父さんと言われたどうする?
A34 スーパーとか行くと小さい子が服の裾引っ張って言ったりとかしません?
Q35 眼帯を付けたいと思う?
A35 時々。皮のをwwライブの時とかいいですねw
Q36 突然血の繋がらないきょうだいができたあなたなら大切にする?
A36 大切にすると思いますよ。
Q37 自分の人生に誇りを持てますか?
A37 今はまだ…最終的にそうなるようになりたい。
Q38 夢はありますか?
A38 たくさん
Q39 戦争について簡単な意見をください
A39 やらないが得策
Q40 好きな色は?
A40 黒、白、青、深みのある赤
Q41 光と闇あなたどっち?
A41 どちらかというと…闇?
Q42 あなたはオンブラの意味を知ってますか?
A42 分からないです(^^;
Q43 好きな季節は?
A43 分け隔て無く全ての季節が好きです。
Q44 日本の良いところは?
A44 四季がある、情緒を大切にする
Q45 あなたが残したい遺言は?
A45 貴方の全てを愛してあげて下さい。 あ、遺産はないですw←此処重要。
Q46 一億円手に入れたあなたならどうする?
A46 借金返して余ったお金でもう一軒家建てる。のしつける。別れて暮らす。夢だ
Q47 あなたの考える最強とは
A47 全てのものを受け入れて理解し時には意見も言いつつ全てを包み込める人が最強
Q48 あなたはどこか心霊スポットを知ってますか?
A48 たくさんw
Q49 ひとりかくれんぼと言う遊びを知っている?
A49 知ってるやつならやらない方が良い。
Q50 さてこの質問数は87 私の誕生日は?(すいません)
A50 しらないw
Q51 麻生太郎さんをどう思いますか?
A51 役不足。何か可哀想。
Q52 今思う事は?
A52 日蝕見られなかったなぁ。(ラジオでそのネタ言ってた)
Q53 質問主に一言を
A53 たくさん考えるの大変でしたね;
Q54 掃除は上から?下から?
A54 上から。基本だとw
Q55 天気はやや曇り傘は持っていく?
A55 折りたたみを
Q56 今欲しい免許は?
A56 ない
Q57 食べ物は和風派?洋風派?
A57 基本和風のが好きです。
Q58 今の環境問題についてどう思いますか?
A58 根本から変えないと意味がない
Q59 地震が来た あなたは何を持って逃げる?
A59 水、冬なら毛布
Q60 自分についてどう思う?
A60 短気、気分屋、ベースの性格は猫だと言われましたw
Q61 きょうだいは居ますか?
A61 フィリピン人っぽい妹がww
Q62 車と電車どちら派?
A62 車
Q63 今行きたい所は?
A63 海
Q64 今一番夢中な事は?
A64 ネットゲーム
Q65 子供は好きですか?
A65 (・ω・)ノ
Q66 好きなタイプは?
A66 何の?
Q67 風呂に入る時後ろが気になる?
A67 時々
Q68 部屋の中から視線を感じる事がある?
A68 時々
Q69 江頭2:50さんについてどう思いますか?
A69 今何やってるんだろう?
Q70 今質問主に言いたい事は?
A70 唐突に質問が変わりますねw
Q71 お金が落ちていた交番に渡す?
A71 多額なら500円くらいなら財布に入れちゃうw
Q72 ぶっちゃけ疲れた?
A72 人生に?www
Q73 質問主に名前を付けるとしたら?
A73 流れ者 お金(え)適当すぎるww
Q74 今行きたい国は?
A74 イギリス
Q75 黒くて気持ち悪いGが部屋に居るあなたならどうする?
A75 殺虫剤代噴射!!!!!
Q76 体調管理には気をつけいる?
A76 気を付けてます
Q77 いつも寝る時間は?
A77 最近は12:30~1:30位
Q78 いつも起き時間は?
A78 6:30
Q79 今の時間は何時ですか?
A79 12:22
Q80 雨の日が好き?
A80 出かけずに家にいる、遠出もしくは野外で何かするわけでなければ好きです。
Q81 風呂から出た後ドライヤーを使ういますか
A81 つかいません
Q82 和風の家と洋風の家どちら派?
A82 最近和風モダンがいいなぁとか思い始めてます。
Q83 やると考えたら最後までやり通す?
A83 ボルテージ上がればw
Q84 暗い所が好き?
A84 好きかも。真っ暗はダメ(><)
Q85 前世を知っている?
A85 いえ。でも多分水子。
Q86 お疲れですか?
A86 いえ。
Q87 今質問主に言いたい事は?
A87 特になしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
