HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
朝IN出来なくなります;
諸事情により。あ、平日のです。
エキスパ上げに良かったのになぁ…。

そういえばどなたかのblogでこんな認識番号出ました。

ピクチャ 1
笑うしかないwwwwww

この間の夜ヤハウェさんが久しぶりにINしてらっしゃいましたが
何かお疲れの様子でした。
少し心配です;
そんなヤハウェさんの大好きなものを描いてみました。

いや、違うw
ゆきさんのために描いたんですからw
以前blogに描いて欲しい的な事を書き込んで下さっていたので
勝手に実行に移しましたww
ゆきさんのみお持ち帰り可です。

ではどぞw↓
サロメ

ゆきさんはみーなちゃんが、
yukiさんはフジダイさんが、
なので自分はサロメさんを描いてみましたw
ヤハウェさんの大好きなメイドさんですwww

珍しく全身絵。
目の色うろ覚えだったので間違えていたら教えて下さい。すぐ直します。
ちなみにグレーで塗りました。

気に入って頂けたら嬉しいです(^ω^)

これ前から風来てますね。
スカートのなびき方そんな感じになりましたwww
何でなびかせたんだろう?w
自分でも記憶にないww

コメント
この記事へのコメント
ヤハさんお疲れなのかぁ・・
わあ!!いつのまにw
まさかあたしを描いて下さるとは・・
すっごいサプライズなプレゼントでとっても嬉しい・・・・
家宝にさせていただきますw
本当にありがとうございました!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
2009/07/24(金) 03:28:29 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
サプライズするのもされるのも好きなのでww
喜んで貰えて良かったです(^ω^)b
2009/07/24(金) 13:15:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
間違っているぞ!
メイドとは好くものではなく愛でるもn…
あ~…絵を見て元気が湧いたと思ったけど
まだテンション上がらん…(笑)

ま~清さん
俺の分までがんばってね^w^
2009/07/24(金) 23:13:42 | URL | ヤハ #-[ 編集]
ヤハウェさんへ
間違ってましたか(^^;
今日INしてらっしゃるのをみてちょっと安心w
気分が落ちたときでも来てみると皆優しいですし、
良い気分転換になると思いますよww

またD一緒しましょうね(^ω^)ノ
2009/07/27(月) 01:33:16 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
