HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ネットカフェ
自分の地元にはあまり無くて、あっても何か治安悪そうで入れない感じなんですよ;
強盗入ったりとか怖い噂聞きますし;見た目もなんか入りにくくて…
大体パチンコ屋の上とか風俗並んでる界隈とかなんですよね;

前の仕事が割と都心部で
終電間際・自宅方面終電逃す・
(途中まで電車残りはお迎え、もしくはタクシー(><))
泊まり込みのどれかが多く、
終電逃した時に近くにネットカフェとかあれば行きたかったのですが、
会社の周りにあったのかどうかも分からず、当時は探す気力なくて
同じく終電のがした先輩と4人くらいで一緒にクラブ行ったら、
「トモダチ~」とか言って近づいてきた外国人男性に
体なで回されて(トモダチはそんな事しない;)貞操の危機感じて
4人で逃げ出したという一件以来
会社の中で始発まで寝て過ごす事が多くなりましたがw
あれは怖かったです…いろんな意味で;

それはさておき
地元に新しいネットカフェが出来ましたw
外観からして綺麗でとても入りやすい感じなので
今度行ってみようかと思いますが、IMAGINEのあれ入ってるかなぁと思って
今さっき調べてみたら入ってましたw
今度そこからINしてみようかと思いますw
そしたら妹と一緒にINとか出来ますねw
初!ネットカフェは何時になりますかね…
楽しみですw

あ、あと髪を切ってサッパリしましたw
軽くて涼しくて快適ですw(^ω^)b
コメント
この記事へのコメント
なんかハック祭りのとき、まぁ今も終わったかわからんが
ネカフェからのインは危ないとか言われてなかったっけ。

新しいとこなら大丈夫なのかねぇ、
ま、気をつけてな。
2009/07/21(火) 17:19:19 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
夕樹へ
あー…
何かそんな事言っていた気が…

いやいや多分危ないですよ;
でもリアルでお話ししながらのINって
夢なんですよね…

使ったあと色々削除しても、
それを修復されてしまったら意味無いですよね;
あうあう(><)
2009/07/21(火) 18:22:50 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
キーロガーとかあるから
店の従業員とかに悪意ある奴がいたりしたら防ぎようが無いんですよね。
ネットカフェ利用した後はPASSやIDを変更するといいと思います。
2009/07/22(水) 10:02:41 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
すかいさんへ
キーロガーかぁ…
悪意ある従業員が一番やっかいですよね;
なるほどIDPASS変更で対策ですね。
まあ本当にリアルでIMAGINEやりたい相手としか
やらないなぁきっと。
あ、あと相手が良いっていったらの話ですね。
今のところそこまでリアルで一緒にIMAGINEやれるくらい
親しい相手って1人しかいないですし…
もっと有効な対策無いか考えておくのも手ですねw
2009/07/22(水) 14:25:42 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
