HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
自分も少しずつ精進
オンでもオフでも頑張っちゃってるみーなちゃんのために
描きましたよイラストww

いつも元気な、笑顔のイメージのある彼女に。
そんなイメージのイラストをw
イラストはみーなちゃんのみお持ち帰り可ですw

ではどぞw
minano1.jpg

ハートキャンドル使ってたのが可愛かったなぁとw
そんなイメージもありw

自分で言うのも何ですが、少しずつ上手くなっていってる気がします絵w
と言うか色塗りの要領を少し得た感じですねww


みーなちゃんへ個人的メッセージw↓
教習がんばってね。
他にも色々あると思うけど、みーなちゃんのペースで頑張ればいいよ。
頑張り過ぎちゃって潰れちゃったら意味無いからね。
自分自身も大切にw
そうそう、絵だけどもお化粧絵で描くとけばくなるので(笑)
爪だけ薄いピンクのネイル入れときました(^ω^)b




さて次の標的は…ww

コメント
この記事へのコメント
わぁぁ~~
わぁぁ~~っ清さんっっありがとうございます!!!
教習所から疲れて帰ってきた時に見たので、
一気に疲れが吹っ飛びました(*´ω`*)

瞳がとても綺麗ですね!!吸い込まれそうです(* ´艸`)
とても素敵に描いて下さり、自キャラながら見惚れてしまいました。
ほんのりピンクのネイルもとても可愛いですw
ほんのりって感じがとても好きです♪

嬉しいお言葉もありがとうございます!
その言葉だけで、私は元気になりますw
いつも本当にありがとうございます。

2009/07/17(金) 15:50:29 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
萌え死にそうです・・・
うっひゃあ~~~激うま&激かわゆす・・・・・

・・・・絵の上手い人は羨ましい・・・
修行してみるかな・・・


追記 (みーなちゃんへ)

教習大変だと思うけど頑張ってね!
清さんの言ってる通り、自分のペースで無理のない程度に頑張ればいいと思うよ♪

落ち付いたら、また一緒にDとかいこうね☆
(清さん場所借りてすみませぬw)
2009/07/17(金) 19:47:21 | URL | ゆき #-[ 編集]
みーなちゃんへ
喜んでくれてよかった(*^ω^*)
みーなちゃんが喜んでくれたら自分も嬉しいw

またINした時に遊びましょうねw
2009/07/19(日) 13:35:19 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさんへ
褒めていただいて有り難う御座いますw
近頃何枚か描いていたので苦手な色塗りが
少し楽しくなってきたところです(^ω^)

場所かりは無問題なのでどぞどぞw
2009/07/19(日) 16:33:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
