HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
昨日聞いた話(ネガティブいやんはスルーヨロシクです)
ネガティブ(愚痴っぽいの)は折りたたみにナイナイw
少し訂正追記しましたw
読みたい方はどぞw↓
昨日クラメンさんから嫌な話を聞きました。
魔晶も何も殆どやっていない時に、
効率PTに行って、つるつるだからと言って暴言を吐かれたとか。

はっきり言ってそう言う輩が一番嫌いです。
多分自分が言われたら、(それ以前にチキンなので効率PTに行けませんがw)

「そうですか、では足手まといなのでPT抜けますね」

と言ってさよならですが、フレが言われたというので
物凄く腹立ちました。

自分の人間性省みたこと無いんですね、こういう人は。
火力重視の人として終わってる可哀想な人です。

もし効率PTにつるつる装備の人が来て嫌なのであれば、
それとなく教えてあげれば良いだけの話なのでは?と思いました。

だだそれがきっかけでフレさんは必死で強くなろうと思ったらしいです。
その心理は分からなくもないですが、
自分はそのフレさんみたいにはなれない…かな?
自分怒りでは動き出さないタイプみたいで(^^;
あ、昨日「しばきたい」とか「帰れ」とか発言してすみません(><)
あまりにも腹立ったので暴言発動してしまいました;

自分も強くなろうとはずっと思っていて、
魔晶用の悪魔を細々と育てたり
(ただクランでのD攻略の時にはただでさえ自分火力不足なのに、
リカームもない悪魔の育成はできないなと自重してますw)
買える物は買おうとマッカを大量にストック
(この間紙幣90枚行きました)したりして、
下準備に時間がかかりましたね(^^;

そして自分が一番強くなりたいと思う時は、
一緒にD行ってくれた人の役に立てなかったりとか、
足引っ張って戦力外だと感じた時です。

なので日々強くなりたいとは思っているんですが…
本当下準備に時間かかりすぎですね;

とりあえず、今回色々買ってみました(フレさんから話を聞く前ですがw)

で、そのフレさん自分らに同じ気持ちをさせたくないとの思いで
ジコクテンの魔晶を調達してきてくれたりして…
本当いい人だ(><)
2つも頂きました。本当有り難うございます<(_ _)>

本当昨日もクラチャで言いましたが、
クラメンさん、フレさん含め自分の周りは皆いい人ばかりで幸せですね(^^)

あれ?ネガティブ記事のはずが最後クラメン&フレ自慢で終わったよ?
すみません;恥ずかしい奴ですww
コメント
この記事へのコメント
野良!
野良の中にゎそんな人が居ることゎ知ってたけど、友達がそんなこと言われたら腹立つねぇ(-_-#)


清くんがあんなに怒りを露わにするほどヒドいってことだもん…正直、ワタシの中の清くんイメージが変わりました(笑)


ワタシにとって清くんゎ癒やしキャラなんで、そのままで居てww←


まぁワタシも清くんと似たようなコト思ったけど…でもワタシの場合「しばきたい」じゃなくて「吊すぉ!!!!(`・∀・´)」だから(爆)


お兄ちゃん優しいからねぇ~
今度ワタシにも何かくださいと言ってみよう(笑)
2009/02/24(火) 17:37:40 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
猫!←何?w
●凛さん
そういう人いるって知ってはいたのですが、
やはり友達が言われるとね;

自分が言われても多分
「かわいそうな人ですね」とか思って終わりなのですが、
友人が言われた場合、怒りのボルテージMAXまで行きます。

人を平気で傷つける事が出来る人が大嫌いです。
なのでそういう人を見たり、
そういう人に友人が嫌な目にあったりしたら
本当かなり怒ります。

親しい人を傷つけられるのが我慢ならないというのもあります。
特にはやたさんは優しいから、あんな優しい人に何言うか!と。

www癒しキャラwww
そうだったんですかwwしらなかったw

お兄ちゃんにおねだりですかw
何かくれると良いですねww

何かあげてあげてくださいねお兄ちゃんw
2009/02/24(火) 21:23:24 | URL | 清野 #-[ 編集]
ひどいですね・・・
そんなこと言う人って未だにいるんですね。
今度名前教えてくださいね。
文句いいに行ってくる。
あと、コメントありがとでしたLINKてお願いしたいけど
よくわかってないです^^;
2009/02/24(火) 21:24:06 | URL | 狐 #-[ 編集]
わわwvV
師匠いらっしゃいませ~(^^)ノ
まあ自分が言われる分にはいいですがね(^^;
フレさんやクラメンさんがいわれたとなると・・・

あ、LINKは僕のブログの右側に他の方のblogへの
リンクが貼ってあります。
其処にblogへのリンクを貼るという事ですw
というか、もう貼っちゃいましたw

これでまた見に行く人が増えるかもですよw
まあ僕のblog見ている人少ないと思うので、
お役に立てないかもしれませんが;
2009/02/24(火) 21:33:23 | URL | 清野 #-[ 編集]
そうですか・・
暴言は頂けないですね・・
ただ、私はそもそも野良効率はそういうものだと聞いていたので、今の自分の状況を考えたら参加挙手はしないです。
こういうのは結局、個々の立場や目的の問題だと思うので
募集したほうからしてみれば、意外な人の参加だったのかも知れませんね。
何より、こういう問題が起きた事が話題に上がった以上、知識となって今後防げたらいいんじゃないかと思います・・
2009/02/25(水) 11:59:36 | URL | 純奈 #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
野良効率PT募集の場合はつるつるさん
受け付けてませんよと一言教えてあげるだけで
済む話のような気がするんですよね。
自分は元から役に立たないのが分かっているのでそういうPTには
はじめから参加しようとは思ったこと無いので被害無しですが(^^;

つるつるさん嫌なら募集の時点でその旨明記しておくか、
字数の問題で書けなかった、もしくは書いても内容を理解できなかった方が
応募してきた場合はアナライズもしくは直接聞いてみて回避するのが一番だと思いますが…
まあ面倒ですがね(;;)

不特定多数の方が居るゲームで募集制限を設けようとしている訳なのですから、
募集制限を設けた本人がそこら辺対策しないと行けないのでは?と自分は思いますね;
あまり突飛なモノでなければですがw

そう言えば一度スギ銀野良で募集した時にLV11の方が
応募してきたのですが、
さすがにちょっとあれでしたのでごめんなさいとTELLで丁重にお断りしました(><)
そんな感じでいいとおもうんだけどなぁ…

まあネガティブはおいといて、
今度イチ金いきましょ~(^^)ノ←えw
2009/02/25(水) 12:26:06 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
