HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
ブロガーが集まるとネタしかないw
タイトル通り、ブロガーさんとキャッキャウフフしてきましたw
本当にブロガーさんが集まるとネタ作りがw

2009y07m11d_224337750.jpg
清野家のメイドさんが増えました(え)
伽由良さんとサロメさんです。
伽由良さんが見えにくくてスミマセン(><)
永遠子さんはメイド長に就任ですw

2009y07m11d_224402937.jpg
今日のPTです。
伽由良さん、永遠子さん、サロメさん、フジダイさん、自分。
本当尽く伽由良さんが見えにくくてすみません;

2009y07m11d_230440921.jpg
漸く伽由良さんがきちんと見えるSSがw
伯爵を着てきてくれたアヤメさんと一緒にぱちりw

2009y07m11d_232450828.jpg
似合うだろうと思ったのでアヤメさんに黒クーをお貸ししてみました。
始めクーメット(?)付けてくれたのですが、
「耳じゃないとおちつかない><」といわれたので、
せっかくだから黒をと耳もw
黒猫騎士の誕生ですw
そしたら自分何時でも黒猫騎士になれるって事ですねw
アヤメさん、黒クー入手されましたら是非猫騎士でSSをww

2009y07m11d_233412921.jpg
みんなでバザーの店番をするの図w
フジダイさんも自分の隣でバザーしていたのですが、
美女のバザーにたまらず買いに走ったようです(え)


その後残念な事に永遠子さんが落ちてしまいましたが、
4人PTでイチ金へw
中央突破で行ったのですが、
エンハさんがいないとゴミな自分が何できるわけもなく、
スミマセンでしたorz
次からは釣りでと言う事で
そこからの方が上手く行った方ですかね?(^^;

やっぱりジコク1ターン位したいです(><)
昨日エンハあり香ありでアタック1発2400~2500位だったのは確認出来ました。
ラッシュでどのくらいだか確認できないのが痛いです;
ジコクでかすぎて上見えないwwww
とりあえず精進したいものです(´・ω・`)

そして最後に記念撮影w

2009y07m12d_011550828.jpg
やはりネタに走るブロガー達w

2009y07m12d_011451109.jpg
あおりだとカッコイイかなとあおりに。
しかし伽由良さんが際どいw
大丈夫です見えてはいないですw(え)

2009y07m12d_011338531.jpg
今度はちょっとフカン気味で。
うんwこっちの方が安全ww

楽しく戦えた良いPTでしたw
皆さんまた是非ご一緒に(^ω^)ノ


土曜日は、はやたさんとイチに行けました(^ω^)b
とりあえずSS取り忘れたという大失態orz
とりあえず火力不足とスピン待機を指摘されたので、
それを改善していきますw

王者はちまちま朝30分ドックに籠もってEXP上げしているので、
それを継続してやっていこうと。
スピン待機は焦りすぎなだけなので、
もう少し落ち着いて、ですねw
後はタゲした敵やられちゃった時くらいですね(^^;


そしてつぎの日、イチ行きたい!と言う人が
RIHANNAさんと自分だけという状態だったので、
自分の力に自信のない僕はフレさんをおさそいw

皐月あやめさんとつびさんとつびさんのクラメンのBさんが
来てくれました(^ω^)b

つびさんが先に行ってくれる人だったので前範囲をお任せして
自分は穴埋め的にうごきました。

Bさんが中か後ろになるので後ろになりそうな時だけ中、
あとつびさんが遅れた時だけ前に行ったり、変動的にw
決まった態勢よりその時々に合わせて動いた方が絶対早いのでw

Bさんとあまりやった事無い割には
中、後ろの関係は割と上手くやれていたのではとw

あやめさんも漏れた敵を掃除してくれていたので、
とても助かりましたw
こういう時魔弾さんの距離ってイイですよねw
近接が戻って攻撃するとPTからかなり遅れてしまうので、
本当助かります(^ω^人)

そうwスカイさんもいつも一緒すると
同じ感じで動いてくれるので、とても感謝です(^ω^人)

というか、つびさんw
自分と全然LV違うのに強いwww
笑ってしまいますww

ああ、精進しないとorz
コメント
この記事へのコメント
じゃあ今度から清さんのスピンのタゲを奪うように動きますね(^q^)


うそです。

範囲攻撃のない魔弾ナーはイチ金道中はそれぐらいしか
することがございませんえ。(ひろさまは特殊w)
かなり前にはや先生がイチ金連れて行ってくれたときは
マポン3支援1銃1だったんですが、見事にすることが無しでした\(^0^)/

ああ、そうそうこのたび融合士始めました。
でも全然ステが足りないので暇なときにイチ金連れていってくだしあ。
2009/07/13(月) 10:59:18 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
すかいさんへ
(つω;)
スピン待機が一番ストレスなんですよ実は;orz
自分で焦ってやってれば世話無いですけどね!(お馬鹿)

マポン3!!!
それは…やる事無いですねwww
はやたさん今では先生ですね。
自分もご教授(享受?)頂いてます。

融合師さん相当お世話になると思いますw
是非是非ステUPしていきましょう!
そしてロザリーを…ゲフッ
自分も時々忘れてしまいますが、確率の低い融合
頼む時、ほんのりブーストするためのもの
持っているので、そっちでも役に立てたらいいなぁw
2009/07/13(月) 12:35:11 | URL | 清野 #-[ 編集]
メイド長でございます
いつのまに就任したのかわかりませんがwww

はやた先生とのイチ金は、
テストと言われてガクブルしてた私です。
オッサン対決を清野さんにお任せして申し訳ない (-△-;

スピン待機は私がタゲ奪っちゃったかと心配。
坊ちゃまの邪魔をするだなんて、
メイドとしてはもうちょっと腕磨かねばなりませんわ。
旦那に愛剣を作ってもらったので、
だいぶガンダル退治が楽になりましたが…。
甘やかされててスイマセンww

>すかいさんへ
レベルあげ、私もお手伝いしまーす。
あと、レディピアス以外の運ステアップの装備、
いくつかあります。
(ブレスド衣装とか証券のままでまるまると)
必要なときは言ってくださいな~。
2009/07/13(月) 13:41:11 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
>伯爵様、メイド長様
激しく感謝感激雨アラレでございます(-ω-人)
いろいろとお言葉に甘えさせていただきますw

ピアスは永遠ちゃんから買わせていただくとして、
とりあえずゆき姐さんのブログを参考にすると
・Re.メイドカチュ(頭)
・ブリーシンガメン(首)
・ナンディor獅子舞羽子板(武器)

手が出る金額の装備でこのあたりが足りません。><
まああんまり手持ちも無いのでぼちぼちそろえますか・・・
2009/07/13(月) 13:55:36 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
メイド長本当にいつの間にかでしたよねw

> はやた先生とのイチ金は、
> テストと言われてガクブルしてた私です。
> オッサン対決を清野さんにお任せして申し訳ない (-△-;
いや逆に旦那以外の強い人に見てもらう機会を
奪ってしまってスミマセン(><)
テストといわれてほんのり燃えた自分www
しかしあまりのへぽっこさに orz でしたけどね;
今度また旦那にも見てもらいたいなぁ、立ち回りw

スピン待機はね…時々被っちゃうのは
仕方ないと思います;
はやた先生の時は自分少し焦っていたので
それが原因かともww
今は前より少し立ち回り上手くなってきたと思いますし、
(ひろさまから視野の使い方と(mixiでねw)、
ヤハウェさんからは少しの自信を頂きました(^ω^))
色々な人と組んで見るのも楽しいですねw
あと、あまりにも被る場合は、言っちゃうので自分ww
大丈夫です(^ω^)b

> 旦那に愛剣を作ってもらったので、
> だいぶガンダル退治が楽になりましたが…。
> 甘やかされててスイマセンww
ふふふw甘々ですなww
旦那は思いっきり甘やかせてあげるのが
好きなのかなw
自分はあんまり甘やかされると不安になるので
自分からわざと距離置いたりします。
本当猫属性でスミマセンw
だから冷たいとかいわれるんですねw
甘々は見ていると頬笑ましいのでいいですねw
しかし、アーベント高い;
限定ガチャなんて嫌いだ(><)
安くならないかな…
ビジュアル的にもザッヘだから格好良くてw
高嶺の花ですな……orz
2009/07/13(月) 14:46:02 | URL | 清野 #-[ 編集]
あう(><)
タイトル入れるの忘れました上のは
永遠子さんへです(><)
2009/07/13(月) 14:49:38 | URL | 清野 #-[ 編集]
すかいさんへ
あーメイドカチューシャも
ブリーなんとかも最近バザーで見た気がww
見つけたらお知らせしますね(^ω^)ノ
2009/07/13(月) 14:51:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
ネタ装備すぐるw
せくすぃー仮面入手したてだったもので、
ずっとうっふーんvしてしまってましたw

サンタミニの下はアレです。
スパッツ。
だから俯瞰でも大丈夫!
なはず・・・><b
2009/07/13(月) 18:50:14 | URL | イカロ由良 #DcmF/NHk[ 編集]
ネタ装備ほとんど持ってなくてほんとすいません(T-T)

融合師多くなってきましたねえ…需要も少ないようだし
そろそろ本気で引退考えてる今日この頃です・・


すかいさんへ

ブリシンなら買うより作成したほうが安上がりです。
琥珀の首飾り+ドワーフ+フレイアです
魔晶用意していただければ作りますよ~
2009/07/13(月) 21:12:59 | URL | ゆき #-[ 編集]
イカロ由良さんへ
せくすぃー仮面ww
確かにあのマスクシリーズせくすぃー系の態勢が
多いですよねw

スパッツ!!ww
いや、イカロ由良さんダメです(><)
うちのクランにスパッツ大好きな人が居た気がします;
誰だか忘れましたが…
2009/07/14(火) 09:23:43 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさんへ
ネタ装備は別になくともw普通に遊べますしww
逆に普通のゆきさんがネタ装備の人を
斬る(もしくは攻撃魔法する)マネとか
指さしエモとかしてくれたら
それだけでもネタになりますw

引退なんてさせませんよwww
頼みたいもの沢山あります(><)
ゆきさんじゃないと嫌です;
幾ら確率良くても、里●さんとか知らない人に
融合頼みたくないので。
やっぱり友達に融合してもらった方が、
アイテムへの思い入れもUPするのでw

これはゆきさんにやってもらったヤツw
これは燻銀さんにやってもらったヤツw
ってニマニマしますwwww
あ、変態くさいですねスミマセン;
2009/07/14(火) 09:31:06 | URL | 清野 #-[ 編集]
感謝感激です・・
そっか・・・そう言ってもらえるとすごく嬉しいし、
融合師冥利に尽きるというものです。

最近何人かのお友達やクラメンさんが里○氏に頼んでるそうで、ちょっと寂しかったのと・・・・

野良やれるほどの腕じゃなくなった(現状の野良融合師と比べて)ので、そろそろ終わりかなぁ…なんて考えちゃったりしてました。

あたしは、融合するとき腕がない分真心を込めて(気持ちを込めてます・・・大事に使ってくださいね(≧∇≦)bって心で思いながら・・)融合させて頂いておりますので、毎回毎回、「お願い!成功して!!」って祈りながらやってます・・。
なので、自分で使う分にはもう十分なのですが、大事なお友達のために1%でも高い数値が出るように頑張ってますが・・・腕至らなくて申しわけない次第です・・・

だから、里○氏に頼むのは至極当然の流れかなあ・・とも思ったりしてましたが・・・(誰しも失敗しない腕のいい人に頼みたいと思うだろうと・・)

清さんみたいな意見の人がいて、本当に心から感激しました。
ああ・・大事に思ってくれてるんだなぁ・・融合やってて良かった・・・と心からそう思いました。

ほんとに嬉しかったです!
ありがとう・・・清さん・・・

これからもどうぞよろしくお願いします!
2009/07/14(火) 12:08:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
!?
魔弾?なにそれそんなもの撃ったことありませんが・・?

すいません。アレは魔弾じゃないんです。。
ただのレンジショットなんですー。
なので、ターゲットまで歩いて近寄らないと撃てないのです。。

すかいあいさんよりも射程も火力も残念な子なのですよ!
同列なんかにしないでスカイさんをもちっと持ち上げて下さい!!
2009/07/14(火) 18:26:26 | URL | 皐月のあやめ #-[ 編集]
ゆきさんへ
こちらこそコンゴトモヨロシクおねがいしますw
本当お世話になりっぱなしで申し訳ないくらいですがね;
時々うちのクランの人も
ゆきさんに融合してもらいたがっている事があるので
その時は自分からTELLしますねw
2009/07/15(水) 09:17:02 | URL | 清野 #-[ 編集]
皐月あやめさんへ
うはw
撃つ時見てないのであれでしたwww
発砲音と敵が倒れたのくらいしか見て無くて
てっきり魔弾かとww
しつれいしましたw

スカイさんには毎回助けられているので
言うまでもなくですよw
また一緒にD行きましょうね~(^ω^)ノ
2009/07/15(水) 09:21:20 | URL | 清野 #-[ 編集]
ねたこそ命
マスクはかぶっているだけでネタになる逸品アイテムですねえ^^

モーション変更系の装備がもっと増えればいいのにw
え?強さ?すみません、求めてませんw
楽しければベネ!(良し)
2009/07/15(水) 19:06:58 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
フジダイさんへ
フジダイさんいらっしゃいませw

ネタ命www
モーション変更系の装備は本当遊べるので
良いですよね(^^)
エモートももっと増えたら嬉しいのにw

自分も基本楽しめれば良い方なのですが、
ある程度の強さも欲しいなぁと思っています。
とりあえずイチ金無死ソロ出来るようになれば
良いなぁとw
なおかつどなたかエスコートできる位になれればw
と思いますが難しいですね(^^;
2009/07/15(水) 21:28:39 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
