fc2ブログ
        
HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
サイエン最終日
それなりに欲しいと思った仲魔は手に入れたので、
ずっと魂は売っていたのですが、
最終日11個という半端な数だったので、
どうせならと最後自分で使ってみようかと
サイエンさんの所に交換しに行きました。

ノズチ、ギュウキ、未熟ピクシー

おおw
未熟ピクシーいいじゃないですかw
じゃ、ノズチとギュウキ野に帰しますかね…


ん?

…このノズチ「サイエンのビッグノズチ」
アイコン一緒だったので気付かず野に帰すところでしたwww

このネタを誰かしらに見せないと気が済まない!
と思い、
まずはマスターのひろさまに見せる。
バベルでいきなりでかノズチ出現w
邪魔ですみませんw
まあまあの反応で(*^ω^*)


そのあと修理ついでに武器屋にいた某夕樹に見せようかと思いましたが、
フレさんと談笑中らしかったので挨拶のみでw

プロトピアにゆきさん、かゆらさん、ファリスさんを発見したので
これはやはり行くしかあるまい!と、プロトピア潜入。

「最終日に来ました(^ω^)b」と、でかノズチ召還。

そしたら伽由良さんが同じくでかノズチ召還ww
ターミナル横狭すぎて見えませんでしたが、
ファリスさんも出して下さったのかな?w

でかノズチの競演ですw

でかノズチ2匹は連なると毛繕いしているみたいで
仲良いなぁw夫婦みたいだなぁwと思ったので
「ノズチ夫婦w」
と、言っていたらそこに通りすがりの優しいお方が
子供を…www

本当にGJでしたw
有り難う御座いましたwww
しっかりSSに納めてありますwww
これです↓
デカノズチ

子供ちいさなぁw
これで「ノズチ一家」の完成ですww
通りすがりの優しいお方有り難う御座いました(^ω^人)
コメント
この記事へのコメント
菜園イベント
デカノズチ、ゲットおめです~?!

ノズチ一家、SSで見ると非常に微笑ましいけれど、その場にいたら、激しく邪魔なんだろうなwww
残念ながら、自分の所には通常サイズとかしか来てくれなかったのでネタにならず…。

けど今回は、レア悪魔出現率もそこそこだったので、楽しいイベントだったのではないかと…。
…未熟トウテツ、出なかったですけどね(;へ;)
2009/07/10(金) 14:37:31 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
ビッグノズチ出したんだけど、
視界の邪魔になりすぎてソッコー収納してしまいました(゚ー゚;A

うちのクラメンさんが真剣にビッグノズチ育成するらしいので、
近々ビッグノズチクラブが結成予定です…。
もし、よろしければビッグノズチ連れでイチ金10周とかいかがですか?
もちろんビッグノズチ育成目的ですよ!!
2009/07/10(金) 15:03:40 | URL | ふぁり #-[ 編集]
司堂凛さんへ
お祝いの言葉、有り難う御座いますw
でも本当に連れて歩くにはとても邪魔ですねww

今回のレア悪魔出る率と交換する魂の数。
自分も丁度良い感じだったと思います。
未熟トウテツ出なかったのですか;
ドンマイです(つω;)

一回だけ合体素材悪魔出したくて、
珍しく「ピシャでて!」
と思いながら交換したら、素直に2回目に出てくれたのが
少し嬉しかったりwww

2009/07/10(金) 15:40:20 | URL | 清野 #-[ 編集]
ふぁりさんへ
ああ、やっぱり出して下さってたんですねw
視界悪くなりますよねwww

ビッグノズチクラブwww

対策悪魔無いと死ねるかもしれない
へっぽこ火力でも良ければ何時でもお供いたしますw
デカノズチPTおもしろそうですねw

あとPTと言えば愚連PTもやってみたいなぁw
自衛隊っぽくていいですよねw
魔装魂合やってなくてもいいので、愚連PTw
こちらも楽しそうですw
2009/07/10(金) 15:46:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
おめでとう!
遅くなったけど、おめでとです!

上でふぁりたんも書いてるけど
なにやら、ノズチコラボ祭りを開催予定だとか・・
ビッグノズチを持ってないあたしは参加できないけど、
清さんは参加してみてはどうかな?
2009/07/12(日) 12:49:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
ありがとうですw
ノズチコラボw
イベントあるなら行ってみたいですねw
ビッグノズチそれくらいしか使えな・・・ゲフw
2009/07/12(日) 14:27:06 | URL | 清野 #-[ 編集]
ノズチ一家ww
いやぁ、見知らぬ方が未熟出された時は
画面の前で「GJ!」と叫んでしまいましたよw
初めてノズチがカワイイと思えた瞬間でもあったりw
2009/07/13(月) 10:47:45 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
イカロ由良さんへ
ですねw
丁度SS撮ろうとして名前非表示にしていたので、
すぐさま名前確認のため名前出しましたよw
本当有り難かったですw
良い交流ができた気がします(^ω^)
2009/07/13(月) 12:20:19 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック