HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
クラメンさんとセル金
ひろさまの仲魔捕獲の為
セル金に行ってきましたw
プニルのナンパです。

以下、ナンパSSw

2009y07m06d_224315750.jpg
スカイさんと間淵さんが活躍中w

2009y07m06d_224348937.jpg
間淵さんは例のリリスのヤツで交渉してたようです。

2009y07m06d_224349843.jpg
しかし食べられてしまったというw

道中反射で何度か死にましたが、ボス部屋では無死w
運良くパラスがコッチに来なかったからですかね?w
久しぶりのセル金でとても楽しめましたw
スカアハのメモリが出たのですぐ未熟ちゃんを登録w
大きいスレイプニルは結構えぐいですねw
コメント
この記事へのコメント
さすがです・・・( ゜_゜;)
ボス部屋無死すごい!!!!!!
さすが清くん・・・・・・・

あたしは無死なんて無理っぽいので、自称ツアコンのチャイナ美女Nさんに連れて行ってもらうことにします・・w

2009/07/08(水) 11:37:48 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
好きすぎて
スレイプニル、間淵さんを好きすぎて食べちゃったのねw
2009/07/08(水) 11:38:09 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ゆきさんへ
いや;ボス部屋すごかったの
すかいさんとか凛さんとか間淵さんとかひろさまだとwww

自分はスカアハ先生とタイマンしたり、
ディースさん殴ったりしてただけなのでwww
トールさんもこっちに来たので何撃か入れましたが、
最後は自分以外のどなたかが取った気がしますw
何故か本当にパラスがこっち来なかったですww
2009/07/08(水) 12:33:25 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんへ
きっとそうですねw

「アライイ男vV」

はふんwってwww

というか、プニルは雄なのか雌なのかwwww
プニルの頭の「あれ」が
伊達政宗の前立てに見えてしょうがないですw
2009/07/08(水) 12:36:07 | URL | 清野 #-[ 編集]
プニさんの頭上のあれはまんだらメロン(切り身)だとおもいます(゚∀゚)

きっとあれを追いかけて走ってるんだよ!
そして一向に取れないから苛立って襲い掛かってくるんだよ!
という妄想w

大きいスレイプに乗ってみたいです。きっとラオウみたいになりますけども。
2009/07/08(水) 13:51:32 | URL | nina #-[ 編集]
ninaさんへ
まんだらめろんww

ああ、あれ(↑3枚目SS)は
間淵さんを食べたかったのではなく、
間淵さんに食べさせたかったんですねw
食べられないのならせめて好みのイケメンにとw
なるほどですw

大きいプニル、何人乗れますかね?w
イ●バ物置…100?!www
2009/07/08(水) 14:52:14 | URL | 清野 #-[ 編集]
いあ~お疲れさまw
私見てただけだけど楽しかったねw

その日はプラグ出なかったけど、次の日再チャレンジしたら無事出ましたw(ひろくんに魔晶作ってたがww)

あれゎ奇跡でしたw

またマターリ行こうねぇ^p^
2009/07/08(水) 16:35:49 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
凛さんへ
いやいや。
凛さんのエンハが無ければ
自分何回死んでいた事かww

プラグゲットおめでとうですw
自分もトール魔晶欲しいのでその時はお願いしますw
その前にリリスお願いしたいです(^ω^)ノ

セル金ってもっとこう殺らなきゃ殺られる的な
怖いイメージだったんですが、
あのPTだと全然ですねw
楽しかったですww
またマターリ行きましょうw(^ω^)b
2009/07/08(水) 17:02:42 | URL | 清野 #-[ 編集]
いやでもこのプニルさぁ
「オレサマオマエマルカジリ!!」とか言ってたよ。交渉中。

ハヌマーンには「てめえは一回鏡を見ろ!!」って言われたけど。
2009/07/09(木) 10:42:34 | URL | 墨木 #-[ 編集]
墨木さん
オレサマw♂ですねwww
マルカジリされちゃうんですかww
だからこのSSw
納得ですwwwww
マルカジリしたいくらい愛されちゃってるSSという事で(え)

ハヌマーン酷w
自分も早くリリス付けて交渉してみたいなぁw
属性とか関係していたら面白いですよねw
自分丁度夜魔あたりなので、
成功率高くなるとかだったら面白いですのにw
2009/07/09(木) 10:57:58 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
