HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近のことw
ひろさまと永遠子さんに手伝ってもらって3心でキングフロスト作ってきましたw
ヒーホー正面失敗コピー
その前のフロストマトリョーシカですw
未熟・普通・異形w
正面から撮れなかったですw
頭からのアングルも可愛いからOKw
見切れてるのは自分とひろさまですw

ターミナル前の迷惑行為
ターミナル前でみーなちゃんとマスク遊びw
まだまだ遊べますw

Shall we dance
ダンス踊ってるみたいで面白かったのでぱちりw
社交ダンス?
やばい;シャレにならない;

竜児さん1
PT募集リストみたらフレの竜児さんが
募集出してらっしゃったので、便乗w
SSは最後解散してから撮りましたw
久しぶりで楽しかったですw
色々忘れ物やら魔装魂合まだアイテムあるやらで
残念火力でスミマセン;

竜児さん2
甚平!
竜児さんは似合いますねw
自分が着るとかなり微妙なのにwwww
(同じ顔グラ身長w)

この後また竜児さんとイチPTを組んで
引き続きのエンハさんと
お久しぶりの竜児さんところのマスター、Bさんと
ninaさんをおさそいして逝ってきました。
え、3HDDだから逝ってくるで正解ですw
2回HDD使ったのですが、うち1回シイタケが出てこず、
しかもHDDは消費されるという珍妙な現象も起きましたw
しかしHDD戦はおもしろいですねw
死んでもOKな空気になりますw
しかし本当にOKだったのかは微妙ですが;
皆さん大丈夫でした?;(今更聞くなよ;)

融合有り難う御座います
この日ninaさんからお安く譲って頂いたカーリー魔晶を
ゆきさんにつけて頂きましたw
意志ネックレスとユリシスやっと魔装魂合ですw
ユリシスのウリエルはひろさまからお安くで譲って頂けましたw
あとドック産グールを武器に付けてもらいましたw

後は着物と今回出たイヤリングN用を手に入れるだけ!!!
いや、魔装魂合がまだありますね;
ラミアつけようかなw

その場にかゆらさんと空蒼さんがいらっしゃっていて
自分もみーなちゃんと一緒していたので丁度5人w
と思って何処か一緒に行きましょうwと、お誘いしようかと思いましたら、
これからどこかに行く模様w
丁度良いとばかりに便乗w

スギナミサファリでのわんこ収穫らしいので魔石宝玉買い込んで突入w
無事ゲットいたしましたw良かったねゆきさんw
SS?何それおいしいのですか?
(忘れたと言いたまえ)

セクハラ1
攻略後ゆきさんが可愛い事言うものだからセクハラにぎゅw
そしたらみんなハグし出して…

セクハラ2
肉団子状態にw
肉団子?…レギオン状態!!(゚д゚ )

攻略後2
真面目にSSもとりましたよw

攻略後1
みんなの妹分みーなちゃんが真ん中w
そしてまたハーレム状態な事に気が付くw
うちカップルいますがw

久しぶりのスギ金楽しかったですねw
以前より火力UPしているので、
スギ金がかなり楽でしたw
嬉しい限りですw
でも、イチがんばるwww
(資金調達&戦い方勉強のためw)
コメント
この記事へのコメント
あの時HDD戦行ってたのか~(・ω・)イイナァ

ウチが行ってた野良のクランPT(クラン3人、野良2人)は
魔1銃3支1だったにもかかわらず10週行きました。
ぶっちゃけ追加の2人いなくても9週以上しそうな勢いでしたよ?w

アフロ先生とリハさんと3人で8週行ったのはいい思い出w
2009/07/06(月) 14:16:22 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
すかいさんへ
おおw
そちらも楽しそうで良いじゃないですかw
今度始めHDD回収で3HDD逝ってみますか?w
いや1HDDでもいいですがw
11FのHDDの取り方は理解しましたw

アフロ先生…
最近遊んでないなぁ…

すかいさんも一緒に遊びましょう(^ω^)b
すかいさんって道中の後ろの処理とか上手いですよねw
昨日魔装魂合2アイテムしたので、早くイチ金で
火力少しは変わったかどうか試したいです(*^ω^*)
2009/07/06(月) 15:08:49 | URL | 清野 #-[ 編集]
SS溜めると記事書くのがめんど(ry
にゃは~(≧∇≦)
みんなにハグしてもらって幸せでした(〃▽〃)

みーなちゃんとっても可愛いですよね!
ほんとの妹みたいな感じ・・・ぎゅってしたくなっちゃってもう、あははw


むむむ・・・なんだか楽しそうな予感!
すかいさんと清くんとの3人PTで・・・うふふw
2009/07/07(火) 11:30:39 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
そのせつはお世話になりました(゚ー゚;A
火力不足なうえ、床に転がるのが得意すぎて
ご迷惑をおかけしました(゚ー゚;A

属性武器も揃ってない子なので、ゆっきーの装備に
大変助けられたのはヒミツですwww

まだまだ、ラピガンとしては未熟ですが
(え?生産だった気がするw)
また、お誘いください(*゚▽゚)ノ
2009/07/07(火) 13:07:56 | URL | ふぁり(空蒼) #-[ 編集]
ゆきさんへ
あははw
たしかにSS貯めちゃうと記事書くのおっくうになる事ありますよねw
しかし!
SS紹介的な記事にすると楽というw

ゆきさんも元気になって嬉しいですw
昨日元気そうだったのでご一緒したかったのですが、
3心依頼が2つもあったので、
早めに済ませておきたかったのです(><)
人に頼まれた事って先にやらないと気が済まなくて;
セルに参加表明もしてしまったし;

今日はのびのび遊べますよw(^ω^)b
スカイさんとゆきさんと3人PT!
それもおもしろそうですねw
2009/07/07(火) 13:43:13 | URL | 清野 #-[ 編集]
ふぁりさんへ
ラピガンさん属性武器揃えないといけないから
大変ですよね;
自分もサブラピにしようかと思っているのですが、
今は清野で手一杯で;
落ち着いたらサブ育てようかと思いますw
清野がお金稼いで、サブに貢ぐ形になりますねww

生産さんw
アームズメイカーさんw
自分はスロットの付かない武器を作るのが得意な
へっぽこ刀匠ですorz

また、遊びましょうw(^ω^)ノ
2009/07/07(火) 13:54:36 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
