HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
腹筋合戦
このタイトルで「あw」と分かる方(笑)昨日はおつかれさまでした。
大きなオチと暖かさを感じられた昨日のエピソード忘れませんよw
忘れた方がいいですかね?w

さてまたイラストが完成しました。
先日のユリシスのお礼にと…んーもっと色々含めたお礼にw

イラストはモデルさんのみ持ち帰り可です。
あ、奥さんも持ち帰り可です(え)

また下手くそ中途半端(になっちゃったんですよ結果(つω;))でも
許してくれる方のみおりたたみへどぞw
夕樹完成2

はい夕樹です。
本当は夕樹が以前したいと言っていた
横構え撃ち(正式名称はしりませんw)にしたかったんですけど、
中途半端な感じに;
手角度つけすぎるとおかしいかと思ったらそうでもなくて
ペン入れした後に気が付いたという超失態;
なのでこのままでスミマセンw
銃も自分持ってるもの写真撮って張り込んでスミマセンw

そして似なくてスミマセンw
もう少しこう腹黒い感じのイケメンって感じが出せませんでしたw
え、言いがかり?w
ただ今お絵かきリハビリ中故、許してくだされ…
でもだいぶん早くなったんですよね…

まだまだ自信が無いのでみなのちゃんみたいに募集とか出来ませんが
気が向いた時に誰かチョイスして描くかも知れません。
ほんのりアピールしてくれた人は今のところ描いてるかなぁ?
予定がなければ描いていく所存。
とりあえず次のターゲットは決まってますw
コメント
この記事へのコメント
おお~
おおおー夕樹だぁww
雰囲気出ていてとてもかっこいいです(* ´艸`)
清さんの絵はやっぱりいいなぁ~(*´ω`*)素敵ですw

昨日はありがとうございましたww
腹筋、笑いもそうですが、清さんと夕樹の腹筋のおかげで合体成功しましたww
あまりの失敗続きに、邪教の髭どころか身包み剥いでやろうかと思いまs(ry


ではでは~~
2009/07/03(金) 20:33:32 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
いただいたぜ、さんきゅ
ふむ、確かに俺にしては邪悪さが足りないといえばそうかな…。
まぁきよのの中の俺はこういう爽やかなイケメンだと思っておくよ。
ありがとな。
2009/07/03(金) 20:39:54 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
み―なちゃんの言うとおり雰囲気出ててとても素敵です!(機会があったらあたしも描いてほしいな。。)

腹筋合戦w(意外な夕樹の一面が色々見えたよねw)



みーなちゃんへ

あたしはほとんど力になれなかったけど、合体成功して良かったね。おめでとう!
(清くん場所借りてコメしてごめんね)

2009/07/04(土) 10:28:04 | URL | ゆき(yuki) #-[ 編集]
みーなちゃんへ
腹筋、元体育会系の本領発揮ですねw
普通に100は出来ます(^ω^)b
腹筋で何でも成功するなら何回でもやりますのにw

絵の感想も有り難うw
これもらえるのが一番やる気になれるんですよねw
また次を描く原動力になります(^ω^)
2009/07/04(土) 16:37:58 | URL | 清野 #-[ 編集]
夕樹へ
あwやっぱり邪悪だったんですね本性はww
さわやかwwww
爽やかかなぁ?これwww
爽やかって言われて真っ先に
歌のお兄さん思い浮かべたんですがwww

こんなんでお礼になれたのなら良かったです(^ω^)ノ
2009/07/04(土) 16:41:17 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさんへ
雰囲気でてるって言われると嬉しいですねw
絵は雰囲気が命だと思うんですよね。
其れがない絵は自分全く惹かれないですし(^^;

腹筋回数では夕樹に勝ちましたが、
逆に少ない回数で合体成功させたって云う
感じもするのでモヤッとですwww
あの日の夕樹は可愛かったなぁwww
ハグしてあげたくなりましたよw
怒られそうだけれどもww

場所かりコメOKですよw
気にせずどぞw
2009/07/04(土) 16:53:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
